プレイ日記
まじっくすと~り~の開発進捗を報告します。
26そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
先ずは、現状の進捗状況をざっと報告。 シナリオ…頭の中にあったシナリオを 全てテキスト化するところまで来ました。 現在データ化中(これがかなり時間かかってます) キャラクター…まだ実装してないキャラクターの デザインが先ほど全ておわりました、モチロンラスボス含めてです。 ドット絵にしたりするのは未だです。 キャラデザは紙にかいてるのでここにアップすることはできません ご了承下さいね。 今は、1フロアづつ実装ではなく、残り3フロアの残項目を 一気に処理しています。 自宅にいないときの片手間作業を準備するため、そうしないと とれる時間が減るから。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そして、まじっくすと~り~とは別ですが P£titP0ckyさんが音ゲーを製作されたようです。 Mu5icCi12cle #sbkey EE3XX3K4 まじっくすと~り~で使用されている曲も収録されていますので、是非遊んでみて下さい! (私も少し遊びました!)
6そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
さて、そんなわけで、今回は画像としてだせる 情報がありません。 なので、今回はまじっくすと~り~に登場する メインキャラクターのプロフィールを紹介したいと思います。 ネタバレって程ではありませんが、 念のためにネタバレをつけておきます。 みたい方はクリックして下さい。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
メリル 魔導師のタマゴ。14歳。 マジック・ミドルスクールの2年生。 6月20日生まれ 身長154cm 自分のことを「ぼく」と呼ぶがれっきとした女の子。 天真爛漫。 考えているところが顔にでてしまうので 嘘がつけないタイプ。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ヴェーラ。 13歳。2/22生まれ。 身長153センチ。 マジック・ハイスクールへ進学した ラジュルにあこがれのような感情を抱いている。 やや強引に、メリルと探索に参加する。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ラジュル。 マジックハイスクール1年生。 16歳、9/13日生まれ。 身長170センチ。 魔法と剣をバランス良く使いこなす。 一件、何でも出来る優等生だが 少しぬけている所がある。 メリルやヴェーラは後輩にあたる。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
リリー 格闘技が使える良家のお嬢様。 16歳、4/8生まれ、身長161センチ。 やや強引な所はあるが、頭脳明晰。 世間知らずで、一般的な考えと ズレていることがある。 お嬢様ではあるが、割と自分から動くタイプ。 (ジッとしていられるタイプではない) 魔法が使えないと本人はおもっているが…
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
こんなところかな? それでは、また来週、進捗を書きますね。 ではでは!
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
みずさわ☆めぐり 3歳 みこころ幼稚園歌組 S4を目指すアイドルの たまごなのよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
本田 光遺血 天才プログラマーのタマゴ(嘘) 12代(謎の分け方) 勉強が得意
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
P£titP0cky taroson
いつも開発状況見てます♪ キャラの事が細かく設定されていて面白いです。流石です。 (んっ!?まさかの紹介ありがとうございます。)
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
おちゃめなこ 縛りプレイが好きな16歳 (縛りプレイ=自分に制限を課して遊ぶこと) ちっちゃいものが好き。まったく、○○○は最高だぜ!
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
めぐりさん 3歳だったのですね ってなんかメガネしてる! こういちさん 天才プログラマーになることを期待です! P£titP0ckyさん はいー、紹介させて頂きました! おちゃめさん まったくおちゃめさんは縛りプレイ好きすぎだぜ!
1そうだね
プレイ済み