お絵かき
Rwi RWIIUG0129
70そうだね
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Rwi RWIIUG0129
たまにはプレイ日記ではなく、お絵かきの方にも投稿を。 ここ一週間は色々な作業を続けていました。ユーレイちゃんのグラフィックも一新です!どうでしょう?なにか変じゃないかな。 タイトル画面は既に完成。オープニングも作れた! そして今はやっと「ゲーム本編」と言える部分の制作に取り掛かり始めています。
2そうだね
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Rwi RWIIUG0129
個人的マイベストはこの表情。ちょっと涙目ぷんすかぷん。
11そうだね
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Rwi RWIIUG0129
ダンジョン内のグラフィックもちょい修正。 こちらは想像力で補って見るタイプの絵になりそうです。
3そうだね
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Rwi RWIIUG0129
グラフィック画像のスペース的に、使用できるグラフィックは僅か9種類。その中でなんとかやりくりです。 ユーレイちゃんの表情差分は10種類。 工夫をすればもっと多く表示できるのかもしれませんが、そうすると際限なく入れ込んでしまい、ゲーム制作が進まなくなりそう。ここは「容量との戦い」を受け入れることにします。これもゲーム醍醐味の一つ......かな?
3そうだね
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Rwi RWIIUG0129
敵グラフィックもせっせと用意用意! 敵の数が当初の予定の2.5倍、もしくは3倍以上に膨らみそうなのですが、わたしはげんきです(死)。
7そうだね
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Rwi RWIIUG0129
そんなこんなで今回の報告は以上! 今週は制作途中のプログラム公開は無しです。 当初予定していた完成時期は「9月か10月中」 ゲーム制作は予想できないことばかりなので、それが恐ろしくもあり、また面白くもあり。できればこのままのペースで10月中に完成できればいいなと考えていますが、はたしてどうなることやら? 何にせよ、今はひたすら手を動かすしかないですね。 それではまた来週! 次こそは、最初のボスまでプレイできる「体験版」として作品を公開予定です!お楽しみに! あと一週間で何とか頑張りますが、ゲームバランスは......メチャクチャでも許してください(笑)
4そうだね
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表情差分は楽しいですよね!
5そうだね
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Rwi RWIIUG0129
ガシッ!(無言の握手) るかかさんの表情差分は.......詰めっ詰めですね!すごい! 職人的なコダワリをとても感じます。それに比べて、私の表情差分のムダの多さよ......(笑) グラフィック関連は作業をすれば、作業をした分だけその成果がすぐ得られるのがいいですよね。プロラミングの息抜きにもぴったりです。
1そうだね
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Rwi RWIIUG0129
少々遅れましたが、本日体験版を公開いたしました! 詳細は私のプロフィール画像の投稿からどうぞ。 ご意見・ご感想、お待ちしております。
3そうだね
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