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コータ[quota] W.D.WE
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ゲームの腕前初心者
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公開中のプログラム [732N4JRX]インターバルタイマー あなたが指定した時間毎に、指定音声/BGMで通知する事を、指定回数繰り返すプログラム [E5V45WAV]テキストエディタ 使い方はREADME [WX3423AJ]タイマー テキストベースのタイマー [WX5VK3Z4]テキスト・ファイラー 使い方はREADME [WX5QK3QJ] 1)テキストファイルローカル送受信 2)データファイルローカル送受信 3)迷子のファイルを探すツール 4)ファイルがDATかGRPか調べるツール 5)10秒ミニゲーム 6)注:テキストファイラは旧版です。 [KX7EA3D4]AND,OR,XOR,>>,<<のイメージデモ,DEF命令説明 [4DKEK3PD]けんばんのオモチャ [7K3EX3RJ]モグラたたき風ミニゲーム [XC3Q334]PUZZLEハノイの塔

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私の3DSでは、3.5.0版以降で発生してます。 1月28日に公式HPで報告しました。
3そうだね
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親投稿
17行目までと18行以降が別ファイルならば、17行目までは、ビットマップデータ表示用の汎用プログラムで、18行以降は、任天堂さんが権利を有するデータたと解釈できます。 しかし、プログラムとデータとを一緒にしている時点で、汎用性が失われ権利侵害を幇助する専用プログラムと「解釈」することが可能になると考えます。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
・TEXT_FILER ビューアーに検索機能を付けました。 表示幅の指定を、40、46、50だけにしました。 ・TEXT_FILER 1)IVL_TMRから独立させました。 2)キーを押している間だけ音を出すモードで記録をする時、その時間に応じてQ命令も記録するようにしました。 ・FIND 実行後に、ダイレクトモードでユーザ定義命令を実行する方式に変更しました。テキストファイルの場合、Yボタンでビューアーを起動します。Aボタンでプロジェクトが変わります。変えたくない場合は、Xボタンで終了してください。また、P命令で、プロジェクト一覧からプロジェクトを選択して、プロジェクトを兼行できます。
0そうだね
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親投稿
・TED 不具合修正 1)検索履歴が無いときに、検索履歴を表示する操作をするとエラー停止する。 2)SLOTからの読込が遅い。 3)かな漢字変換時、候補選択のハイライトを表示しないことがある。 機能追加 1)辞書検索木のサイズを2割削減しました。 2)検索文字列の最大文字数の制限を緩和しました。 3)ファイル名一覧からプロジェクト一覧へ移動する時、前回表示していたプロジェクト名にカーソルを移動するようにしました。
0そうだね
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プレイ日記
【E5V45WAV】TED テキストエディタ:標準エディタの補助として、漢字入力やキーボードマクロ等が使えます。 【WX5VK3Z4】TEXT_FILER テキスト専用ファイラー 【9KE8E54M】TEXT_FILER MML確認・編集 【QRSXE473】FIND 迷子ファイルを探すことが出来ます。ファイル名に含まれる文字列か、テキストファイルに含まれる文字列を指定して探せます。
8そうだね
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正規表現による検索は、やっぱり良いですね。 欲を言えば、履歴機能があると打ち間違えの修正が楽になります。 [不具合再現手順報告] 1.SLOT0にプログラム入力・実行 PTGEDIT 1 PRGDEL -1; PRGINS "A"+" "*150+CHR$(10)*26+"A" EXEC "EDITOR" ->エディタ起動 2.「A」を検索ー>「下へ」->「上へ」 ->Out of rangeエラー発生 正確な状況は分かっていませんが、「1)画面の一番上の行が、物理行の途中である。」かつ、「2)検索文字列が、画面の一番上の行の物理行で、表示外の論理行にある。」時に発生しているような気がします。
0そうだね
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DISPLAYの指定は合ってますか?
0そうだね
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もし、571行目でUndefind variableエラーになっているのでしたら、 582,583,584,585のどれかが何度も呼ばれているのかもしれません。
1そうだね
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親投稿
プチコンの「:」省略機能には、良く分からないものがありますね。 IF A==0 THEN ? "A==0", ELSE ? "A!=0", はOKなのに IF A==0 THEN ? "A==0", ELSEIF A!=0 THEN ? "A!=0", はNGだったりします。
1そうだね
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親投稿
[CONT] 仕様かもしれませんが、プログラム中断時に、ダイレクトモードでユーザ定義命令を呼び出した時にエラーになると、CONTが出来なくなります。
0そうだね
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親投稿
[メモリリーク] ダイレクトモードでユーザ定義命令を呼び出した時にエラーになると、ローカル配列変数とローカル文字列変数の使っているメモリを解放できなくなる場合があります。 例) DEF F DIM A%[100000] ? FREEMEM G END 実行後にFを呼び出すとGが無いのでエラーになりますが、Fを3、4回実行すると、CLEAR,NEW,RUNを実行しても、解放されないメモリが発生します。
0そうだね
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親投稿
憶測ですが、一文字たりとも後ろ向きなことはしないという、こだわりがあるのかもしれません。
1そうだね
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親投稿
たぶん、指数形式と合わない為にエラーにしていると思います。 「E」の後が「+」、「ー」、「数値」以外の時、解釈位置を1つ戻せば、良さげな気がしますが、
1そうだね
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親投稿
[訂正]例の4行目に間違いがありました。 誤:COPY A,AOUT 正:COPY A,AIN
0そうだね
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親投稿
引数と戻りの両方に配列変数を指定すれば、他の言語の「参照渡し」や「INOUT」と同じ事が出来ます。 例) DEF HOGE AIN[] OUT AOUT[] DIM A[20] VAR I COPY A,AOUT FOR I=LEN(AIN) TO LEN(A)-1:A[I]=I:NEXT AOUT=A END DIM X[10] VAR I FOR I=0 TO LEN(X)-1:X[I]=I:NEXT HOGE X OUT X FOR I=0 TO LEN(X)-1:? X[I]:NEXT
3そうだね
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親投稿
プチコンの引き数で、配列の「参照渡し」と呼ばれるものは、細かい言い方をすると、配列の「参照を『値渡し』」になります。 したがって、ユーザ定義命令・関数の中では、 1)参照を書き換えるまでは、2つの参照が同じ実体を指しているため、参照を使用して書き換えた実体の値は、呼び出し元に反映されます。 2)参照を書き換えた後は、飛び出し元の参照と異なる実体を指しているため、参照を使用して書き換えた実体の値は、呼び出し元に反映されません。 2の場合、戻りに配列変数名を指定することで、呼び出し元に反映することが出来ます。(書き換え前の変更は失われます。)
0そうだね
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親投稿
間違って無くて、良かったです。 いつも入力しやすいわけではではないですが、なんとなく入力しやすいパターンを作ろうとしているような気がします。 どういう法則かはわかりません。なんとなくそんな気がするだけです。
0そうだね
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親投稿
MIKIさんへ ダウンロード出来ませんでしたか? 明日、確認します。
0そうだね
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プレイ日記
【EEEECW3E】TED ・不具合修正 1)画面最下行で変換すると、想定外のスクロールをする。 ・変更点 1)漢字変換候補の表示位置を変更しました。 2)検索文字入力時、履歴を選択出来るようにしました。 3)TOP MENUボタンを押したときの表示を変更しました。 4)その他
7そうだね
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返信[11]
親投稿
正規表現での検索、期待しています。
0そうだね
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