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親投稿
ミクさんの走るデータはこんな感じです、こんなのがあと4回続きます。一行がなげえええええええ!!!!
1そうだね
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投稿
仕様変更であまり進捗してないけど、SPANIMのデータをSLOT1に分けて4096パターンまで保存できるようにした。実際は100すら使うことはないと思う、飽きっぽいので。
7そうだね
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親投稿
子供の頃これが意味不明すぎて高い高い壁だった
0そうだね
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親投稿
BGPUTで198を指定したなら比較するのは1or0ではなく198or0だと思うけどどうかな 18と19に間に ? B1でも挟めば取得したBGが判るはずだけど
1そうだね
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親投稿
SPSETしてないからかな
0そうだね
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親投稿
DATAが足りなくてエラー出てない?
0そうだね
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親投稿
その場で必死に考えても全く理解できず、寝て起きて再び見たら唐突に閃くとか結構あるので、とにかく気長にやるべきです。
4そうだね
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親投稿
スクリーンデータは色違いのタイル目地とか模様作るの簡単そうだけど使ったことはないんだよなあ
0そうだね
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親投稿
結果的にいろんな勉強になったけど DIMは確かに勘違いしやすいと思う、紛らわしいというか。
2そうだね
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親投稿
チラ見だからテキトウだけど 配列の数不足してない? Iが4の時にエラーでそうだけど
0そうだね
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親投稿
色々いじれて楽しいですねこれ。
4そうだね
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親投稿
SPANIMのは無敵時間とか自爆処理とかに使おうかなとは思ってるけど、そのくらいしか思いつかないんです。
1そうだね
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親投稿
SPCLRで内部変数は消去されないみたいなんだよね SPSETだとクリアしてくれるのに。 RPGだと8つじゃ全然足りないけど 自分はシューティングかアクションくらいしか作らないだろうから十分使えます。
0そうだね
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親投稿
ロード時間ってイライラもするけど表現次第でドキドキもするし そういう演出を学ぶのもけっこういいんじゃないかな
3そうだね
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親投稿
SPVARなら基本メモリ使用量0です、お得です!
0そうだね
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親投稿
拡大縮小はフレーム数、項目1、項目2がワンセットなので 今のままだと 10(フレーム数),0.5(横拡大率),10(縦拡大率) 2(フレーム数),0(横拡大数) となってデータが不足してエラーになるのかなと
0そうだね
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投稿
リファレンスと資料のために買ったガイドブックだけど 初心者向けのマンガが結構面白い 子供の頃はこういうの読んで勉強したから懐かしい
5そうだね
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親投稿
それ違いで3号遊んだ人に出会ってみたい…
0そうだね
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親投稿
上手くいかないの所をもっと具体的な説明にしてほしいところだけど BUTTON(2)==16にすればボタンを押した時だけ反応するよ
2そうだね
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親投稿
大喜利の結果とか入れるための余白かな?
0そうだね
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