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スプライト以外だと3.2.0でフェード系の命令が増えるらしいから、それを待つのも手かな。
0そうだね
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親投稿
SPANIMには回転はあっても横反転は存在しないから SPCHRでアトリビュートを変更するのが簡単だね どうしてもSPANIMでやるなら左向きの絵を用意しといてUVかIを使う。
0そうだね
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STiNGERさん、そういうネタ出されると作りたくなっちゃうでしょw
0そうだね
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後からパーツを追加するという発想がなかったのでネギ追加するためにプログラムを少しいじりました。 ツールとしては未だ酷い出来ですが、じわじわ改善されてます。
0そうだね
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ネギはじめました
0そうだね
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投稿
久しぶりにMikuMikuDanceを動かして走るモーションをトレースしたら気持ちいいくらいスムーズに走るようになった!やべーたのしー
7そうだね
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変数AにDIALOGの戻り値が入るので、それを使ってください
0そうだね
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…背景地球にしてテトラン弾ませたらΖ○ンダムのエンディングみたいだ
1そうだね
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投稿
多関節で走るモーションの練習その2 けっこうそれっぽくなった。
9そうだね
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表示する、動かす、当たり判定を行う シンプルなゲームって基本これだけですからね 1回ゲームが作れればあとは同じことの繰り返しです、慣れれば簡単! まあ慣れるまでが大変なんですが、そこはその過程で楽しめた人が勝ちってことですね。
1そうだね
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発売初期に1日未満で作ったいい加減なものばかりですが少しでも楽しんでくれれば幸いです。 3.10の更新がなければ間違いなく放ったらかしになってたのでバグ取りする良い機会だったともいえます。 3.10はSPSETで未使用スプライト取得できるからラッキーと思ったけど、多関節は未使用の数を取得する必要あるので自作DEFに結局戻るという無用の長物でした。(´;ω;`)ブワッ SPCOLのマスクだけ取得とか、当たり判定を視認できる命令とか個人的にほしい。
1そうだね
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アッー!!(へんこうなし)
1そうだね
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トランポリンメイド:フルーツが低すぎてとれないバグを修正、ハイスコアセーブ追加
1そうだね
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おれはパイロット:敵(豆はかせ)を倍に増加、敵の移動を修正、自機の旋回速度を増加、弾を半減、スコア加算の修正、ハイスコアセーブ追加。
0そうだね
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C力検査ぽいもの:GAME B追加、ハイスコアセーブ追加、次レベルのノルマを変更。
1そうだね
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戦艦ゲーム変更点:敵魚雷がすこしはやくなった。
1そうだね
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投稿
今まで作ったやつを3.10に対応しました、ついでにバグとりとか。
6そうだね
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興味深い技術盛り沢山でリスト眺めるのが楽しくてしかたがない
0そうだね
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不毛な流れになる前にやめたほうがいいよ、そろそろ。
2そうだね
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すっごい和んだ!
2そうだね
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