2017/11/07のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/11/06の投稿
2017/11/08の投稿
プレイ日記
じゅん RSJunK
 Miiverse最後の進捗報告...最後の割に進捗イマイチでスイマセン。とりあえずモーション選択メニューを追加しました。  モーション増やして歩かせようと思ったけど、残念ながら時間切れ。  ゲームになってないしツールとしてもイマイチだけど、気になる方は公開キー「TDEYY3DJ」でどうぞ。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2017.11.07  高校生だった頃、手書きが下手、かつ、英語や古典の本文をノートに書き写す非効率極まりない授業が行われていた30年超前、ワープロが欲しくて買ってもらったのが、ホビー向け8ビットPC。記憶媒体がファミコンディスクシステムと同じもの、立ち上がりは早かったです。  実行画面は以前作った、そのP3BASICで図形を描く本に載っていた、花関数に若干、手を加えたものです。  プチコンの利用は、関数電卓と、プログラム関数電卓で時間がかかっていた計算をプチコンで実行させる程度で、決して、自身を持ってお見せできるものではありませんでした。  Miiverse終了後は、最近発売された三次元グラフが描ける、プログラムグラフ電卓fx-CG50を入手して、それをプチコンとどちらが早いか実験させてみたいと考えています。  ご覧なりありがとうございました。
22そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
けい kei0baisoku

お礼とあいさつ

ミーバースが終わっちゃうと聞いて最後にやって来ました(・ω・) 永久に続くもんだと勝手に思ってました……ショックです アクティブだったのはもう年単位で前ですが、ここのコミュにはほんと色々お世話になりました。 自分はプログラムでゲーム作るのは仕事でやってたので、ゲーム機で出来るってどんな感じなんだろうと軽い気持ちで始めましたのですが、自分が作るよりもプログラムに興味持った人たちを手助けするのが超楽しくて、そっちにすっかりハマりました。 ほかにも、いろんな個性的な人たちと出会えたのも自分の財産です。 ここは特に初心者の人たちの良い交流場所だったので非常に残念です。 次の良い場所が出来ると良いですねー。 ではでは、みなさん本当にありがとうございました。 またどこかでお会いしましょう~ (´ω`)/~~~
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
【VKENY3GP】プチシューティング ハカセコア戦を公開してみました。 取り合えずシューティングです(ぇ 下画面にも注目(
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
残念ながら3枚以上のレイヤ実装をする前にミバが終わってしまう結果になってしまいましたが。8bitアルファ、24bitフルカラー、多段UNDOを同時に実装できたので満足・・・・してません、juhsyはまだまだバージョンアップしますので乞うご期待!、なぁに・・・この処理系がNGになったら他の処理系に移ればいいさ・・
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
スピードレーシング key: CJ5VW3J4 スリップストリーム!サイドバイサイド!1970年代の風になれ。 アナログパッドでハンドル、Aボタンでアクセル、Bボタンでブレーキ。ライバルたちに気をつけて、制限時間内にどれだけ走り続けられるかを競います。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぐら kuruma.555
ミバ終了まであと2日!
3そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
ヨッシー portal18

smile5884さんに画面写真つき要望をするラストチャンス! (3号のみ)

Wii UではMiiverseが終了しても、TwitterにHOMEを押した瞬間の画面写真を投稿できます。そのため、プチコンBIGはMiiverse終了後もTwitterへの投稿が可能です。 ※参考までに、Wii UのHOMEボタンメニューから「インターネットブラウザー」→左下の「ブックマーク」→「Wii U画像投稿ツール」でTwitterに投稿できます。(フィルタリングサービスに加入している場合は投稿できないことがありますがご了承ください) しかし、3DSではHOMEメニュー左上の「HOMEメニュー設定」の中に「ニンテンドー3DS画像投稿ツール」というボタンがありますが、Wii U版とちがいこれは3DSカメラに保存してある画面写真しかえらべません...。 (コメントにつづきます)
11そうだね
未プレイ
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
明日のMiiverse終了前に何かしたいなあ。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミナヅキ nbyt4891
Miiverse終了間際の休日一日でゲーム作りに挑戦。チェスの有名パズル「エイト・クイーン」を作ってみました。 公開キー:VKEKX3GP 難易度選択、ヒント機能など一通りの機能は実装できたと思います。 本当は問題集も入れたかったのですが、時間が足りなかったです>< そのうちアップデートしたいなぁ。
13そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
すうはかせ SUU-HAKASE

「すうはかせ」だよ

はじめまして…ではなく、中身は「すうさん」です(笑) サブアカって事で随分前から用意されてたけど、ほとんど登場しなかったですね。Miiverse終了後は、こっちの見た目や名前が本体みたいになります。 Miiverseが終了しても、プチコン活動はまだまだ続けていくので、みなさん、今後ともよろしくお願いします!*^O^*> (今後の事は、詳しくは本アカでこの後投稿予定です。) あ、トピックなのは、3DSへの紐づけがまだなので、投稿できないだけです…^^;
14そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【朗報】今夜はゼノブレ2のダイレクト。 【悲報】灯の標本は終末には間に合わなく なりました。理由はコメントにて…。 よって、これが最後の363回目の プレイ日記になるかと。 (369にしたかった御年頃)
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2017.11.07  以前作成した折れ線グラフ作成の実行画面。何のために作ったかと言えば、ミバスのアルバムに投稿し、New3DSブラウザからログインし、写真を3DSに取り込み、コミック工房で作成したノートやスライドに貼り付けるため。   Miiverse終了すると、これが不可能になるから、スマホのカメラで撮影するしかなくなる。せめて、実行画面の写真出力をつけてもらえればと、いつも感じている。
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
最後の投稿とは思えぬ表情である
781そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
『SPACE ESCAPE』 ある惑星で採掘研究していたエンジニアが、隕石の衝突と共にあらわれたエイリアンから逃げ、施設から脱出するゲームです。 公開キー【VRE4A3C4】
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【3LayersPaint】 ワンキーパレットにバグがありましたので修正します。 バージョン名:LastMV key【KED33VKE】 31.8kB(Project total) バグの予感がしたのでβを付けといて正解だった
12そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
受付中
キノピオ rikuto.syuuto

勇者冒険3の2について

3の2にミイラ?見たいなモンスターがいて踏めないのでどうすれば良いでしょうか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
先程容量オーバーでアップロードができなくなったので、ファイルを整理して再びアップロードしたところ、今度はアップロード数の制限が…再び制限することになりそうです。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
いよいよMiiverseも終了なので、現在公開中のソフトをまとめてご紹介します。 プチコン大喜利ツール部門大賞。本格的なアナログ画材シミュレーション系お絵かきソフト 「Pics Limited」3DS版【1DVENVAE】 英語版【C33KEP3F】 WiiU版は、別物の書き味!BIG持ってたらぜひ 「Pics Limited for u」WiiU版【JK33Y5RM】
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミーバースでは最後の更新、投稿です sap ver 1.1.0を公開しました。 key:【22R33WKE】 file:「SAP_1.1.0」 プチコンコミュニティの皆さん、短い間でしたが今まで本当にありがとうございました! またどこかでお会いしましょう!
46そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゲーム機風ゲーム集『ゲームランド』を更新しました!今回はソフト追加や不具合修正等を行いました。公開キー:[8JE3K3CJ]のフォルダに[Q3NE13S3][Q38EX42D]のファイルを全てコピーしてください。さて、ミーバースでのゲームランドの更新は今回が最後となります。今後については未定ですが、もしかしたらプチバース等の掲示板を利用するかもしれません。投稿もいつの間にか827になっていて正直自分でも驚きました。今まで投稿を見てくださった方、フォロワーの方、共感やコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました!
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
YUKKY GAMESはまとめwikiに投稿したいと思います。 今までありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
{UT}AC/ミクロ YouTube-reo
お久しぶりです。 明日でmiiverseが終了ですね… 僕は4月に始めて、プチコン3号は約半年ほどお世話になりました。 僕はプチコンをプレイするときは 遊びが95%で 作るのが5%です…w まだ簡単なプログラムしか組めませんが これからはネットで調べながらゲームなどを作っていきます。 分からないことを教えてくれた人にはとても感謝してます。ありがとうございます。 miiverseを始めていなかったらプチコンはやっていなかったと 僕は思います。 長文失礼しました。 さようなら。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
【QD854X2D】音有り版です ミバ明日で終わりか…
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はるき 7102HARUKI
本当にラスト!! Miiverseさようなら
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かい 7102KAI
今日で最後 明日、ミバの最期を時間的に見届けられない(悲)。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かい 7102KAI
投稿 ジャスト100 これでミバを終わります。 今まで、支えていただいた方。 教えてくださった方ありがとうございました。 Miiverseにありがとう 皆さんにありがとう 最後くらい笑顔で終わります。 本当にありがとうございました。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
これは今のところの公開しているプログラムです。 『-YUKKY』には3DPARKOURのアレンジver0.3とSUPER電卓に導入する機能のテストが2つあります。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
※恐らく最後の投稿です。 今までありがとうございました。多分一番長くいたコミュニティがプチコン3号コミュニティだと思って、こちらで最後を飾ろうと思いました。こちらでは多くの方にお世話になりました。プチコン歴は1年と短い間でしたが楽しかったです!!本当にありがとうございました!!またどこかで会えると嬉しいです!!それでは、さようなら!! \ ( ; д ; ) /
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かい 7102KAI
これで正真正銘ジャスト100です。 フォローもジャスト100 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました。  かい THE END
9そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
smile5884 smile5884

プチコンご利用の皆様へのご挨拶

スマイルブームの小林です。 いよいよ明日でMiiverseも閉鎖となってしまうとのことで、プチコンをご利用いただいている皆様への最後のご挨拶となります。 ニンテンドー3DS上で動くプログラム言語SmileBASICを搭載したプチコン3号は、初心者には取っつきにくいソフトでしたが、購入直後で何をすればよいのか分からない人への熟練された皆様からの適切なアドバイスやナイスフォローのおかげで次々と使いこなせる人達が増え、1週間後には他の人に教えられるほどの成長を見ることができる非常に優れた環境でした。 残念ながら明日には閉鎖されてしまいますが、プチコン自体の販売は今後も継続されますので何か困ったことがあればスマイルブームの公式ホームページからお問い合わせフォームを使ってお気軽にお問い合わせください。 なお、ツイッターが利用できる方は、困っていることをつぶやく際に「プチコン」という言葉を入れておいていただければ定期的に検索して対応いたします。 皆様が作られた作品を展示する場所としては、スマイルブームのプチコン3号公式ページ内に、投稿を受け付ける場所と展示する場所が用意されていますので、何か面白いものができた際には投稿して他の人へのアピールの場としてご利用ください。 なお、プチコン自身へのスクリーンショット撮影機能についても現在対応を検討しています。組み込みに当たってキャプチャ用のメモリー容量が足りない可能性があり何らかの要素(例えばスロットが1つ減る等)が犠牲になる可能性もありますが、できるかぎり現在の仕様を維持したまま組み込めるように調査中です。少し先になってしまうと思いますが次のアップデートまでお待ちいただけますと幸いです。(検証の結果次第で、必ず組み込めることをお約束できることではありません) 世代を超えてプログラムで交流できる非常に良い場所を提供してくれたMiiverseに感謝いたします。ありがとうございました。 Miiverseに代わる情報交換の方法についても検討を続けます。引き続き、プチコンを使って面白いプログラムを生み出していただけますよう、よろしくお願いいたします。
103そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
この投稿が、すうのMiiverseでの最後のプチコン活動になると思います。(投稿は最後ではありません) 現在作成中のソフトの一部を紹介します。 まず、アップデートが間に合いませんでしたが、お絵描きソフトPics Limitedは、次回からPiccsに名前を変更する予定です。3DS版にはWiiU版で追加されたエアブラシ、毛筆、ファイン鉛筆などが搭載される予定です。その後も色々な機能追加が予定されています。 他にも、高度サウンドユニットを利用したアナログシンセサイザー、音楽作成ツール、簡易音楽作成ガジェット、漫画作成ツール(BIG専用)、落書きツール(BIG専用)、宇宙探検しゃとるくん、13日のゾンビディア、などの作品が制作中です。 完成日時などは決定していませんが、引き継ぎ先にて情報発信していく予定です。
36そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナポリタン jun430430BNM
RPGを作っているんですが BG(マップ)に壁をつける方法が分かりません。 ようするに海に行けないようにしたい 知っている人がいるなら詳しく教えてください。お願いします!!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Seiryu XYZEX7
11月8日まであと1日... 初めてプチコンを買った時が懐かしく感じます... でも、実はその時、1000円分損した!って思ってたんです しかし、そんな時に出会ったのが皆さんでした 自分の初歩的すぎる質問に優しく答えてくれ、自分がプチコンをやる理由にもなってくれました 最初はずっと皆さんの作ったゲームを遊んで楽しんでいましたが、段々自分でもゲームを作るようになり、今ではとても沢山のことができるようになりました コミュニティはであまり活動をせず、集中力がない自分ですが、このプチコンというソフトをやって初めて、何かを作る楽しさを知ることができました あの頃は本当に楽しかったです そして、このような一時を送れたのもプチコンと皆さんのおかげ たったの1000円で色々なものがつくれ、皆さんと知り合うことができるプチコンは、とても素晴らしいソフトだと思います 今まで本当にありがとうございました!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Seiryu XYZEX7
公開キー【23LE3V8E】 忘れてました 今まで書いてきた素材です 皆さんのやくにたってくれますように!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ηβκ V-13.7 hibiking0412
このコミュニティのおかげで自分の作ったプログラムを世界中の人にシェアする事ができたし、他の人の作品で楽しく遊ぶ事もできました! 運営様 今までありがとうございました。 お疲れ様です。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【最後の投稿】 未来のプログラマのために、大いに役立ったプチコンコミュも、明日でなくなってしまいますね。 皆さんとたくさんの会話がありましたが、私はわずかしか保存できませんでした。 誰かがクローラを回してることを信じて、時間がINCされるのをただひたすらWAITします。 ありがとう ミーバース (ここについたコメントだけは返信するかも)
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ばけらた bake3248
(画像は今画面写真を見てそれらしくコピーしたもの) 初めて読んだベーマガで見たこのゲームみたいなものを 自分の使っているパソコンでも作ってみたいと思ったのが すべての始まりだったんだなとふと思い出しました。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
fox lggs-zoxx-beast
いよいよ明日でMiiverseが終了してしまう… ゆうしゃのぼうけんってこれが一番新しいのかな?ゆうしゃのぼうけんver 4.25 このDLコードは覚えてません…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Miiverseも残り1日… 振り替えってみれば失踪した作品も多かったのですが、開発した作品のなかで、最後かつ最大の自信作「パネルタッチ」の魅力などについて語っていこうと思います!
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こんにちわわ。 Miiverse、明日で終わりですね。 とゆーことで、おらのMiiverseをこのプレイ日記で終わりにしたいと思います。 始めて良かったです~。 イロんな人にあってね、イロイロ教えてもらってね。 これからはプチコンWikiかな? 始めれたらSNS? プチコンは続けますよぅ。 んじゃ、終わりますね。 今までアリガトです! ・・・でば、ばいはら! ーまた会えるときまで・・・。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぎょ igyochan
とりけし【K3KQJQ1】 Miiverseが終わっちゃうので作りかけですが公開……。 手数チャレンジでしか遊べません。(しかもそれすら完全には遊べない) 作りかけでも気にしない方は是非ダウンロードしてくださーい!
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ロボット^o^ momonoke634
miiverseが後1日で終了か… 将来、プログラマになりたいとおもっている人にも役立ったプチコンコミュも最後ですね… ここで投稿した人たちとまた、インターネットと言う広い世界のどこかで出会えたら良いです これで、miiverse最後の投稿を終わります 今までありがとうございました!!
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
これがミーバースアカウント最後の投稿となります。SquidSkyは、2015年より最初のプログラム「グラフィカルスクリーンセーバー」で活動を開始致しました。その後、OSもどきのCircle OSの開発を開始し、数多くの方々にSP製作などに携わっていただきました。Circle OSの開発は終了し、次にGravity OSを開発しました。しかしいつの間にか別のOSの開発を始めていました。そこから、Pracs OS、Phycer OS、Pinuxとさらに3つのOSもどきを開発して来ました。その途中で小学生を卒業し、中学生へと進み、部活等で多忙の日々でプチコンからは遠ざかっていきました。これまでご支援頂いた数多くのユーザーの皆さん、本当にありがとうございました。今後は青い鳥で、新しいミーバースサービスを開発すると共に、そこで活動させていただきます。そして――さようなら…。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
最後っぺ。 今後はミニゲームの1つ位創れる様に、少しマジメにプログラミングで遊んで見ようと思ったりしたり。
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
これが最後の投稿です。 Miiverseがなければプチコンはうまくなりませんでしたし、飽きていたでしょう。 しかし、コミュの皆様との交流がとても楽しく、技術も身につけれました。 これからもプチコンは続けていきますが、Miiverseのことは今後も忘れません。 今後は、まとめWikiで作品投稿するのが主でPetitverseは頻度が低くなりそうです。 ありがとうございました、Miverse。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Miiverse最後に問題です。 このプログラムを実行すると何が起こるでしょうか? 答えはコメント欄もしくはKEY[ NRVEX433 ]からどうぞ。 みなさんありがとうございました( ˘ω˘ )
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サファイア nmskt4649v
これが最後の投稿になります。 Miiverseの存在と、心優しいコミュニティの方々のおかげで、挫折していたプチコンは、私にとって最高のソフトウェアとなりました。 プログラミングができるようになったのも、Miiverseの存在とコミュニティの方々のおかげです。 私がMiiverseを始めた2015/03/14から、終了する2017/11/08まで、970日間あったようですが、この970日間は忘れられないものになると思います。 また、どこかでお会いできるといいですね。 皆さん、今までありがとうございました。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今、モンスターを集めて戦うRPGを作っています!ver1.3.0を公開する予定です!登場キャラ数は100体以上です!ミーバースで募集したキャラクターの追加や不具合の修正などを行いました!くわしくはコメントに書きます。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たなか hogehogepiyopiyo
現在作っていて公開中の「otyasmilebasic」というWindowsやLinuxなどで動くプチコン互換プログラム
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
東方のBGMを再現を更新しました。 追加曲 ・宵闇の魔術師 公開キーは[KK3V4QM]です。 Miiverseの皆さん今までありがとうございました。 僕は、青鳥、Lobi、プチコンwiki、おもちつきwiki、プチバースで活動していますので、そちらに移行される方は、これからも宜しくお願い致します。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ2DSLL sshiro2shiro
これが最後の投稿かな、これはBGだがいろいろ絵を描いた気がする。「ユーザー作品紹介ページへ投稿」も今やったし、SSができる環境まで冬眠かな(流石にWII買うのは無理…)。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
【最後の投稿】 またこんど!
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
みなつさんの山歩きの改造けっきょく30fpsくらいしかでなくて手前のブロックが欠けてしまうけどmiiverse最後の更新です「KBC3EWKV」。みなさんどうもありがとうございました
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
本当に最後の投稿です。 こんなふざけた絵ですみません。 今までMiiverseで自分の投稿を見て下さって、ありがとうございました!
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
myu314 myu314
Miiverse終了までにお絵かきツール作る流れなのかーとこそこそ作ってたんですが、だらだらUI部品作ってたら今日になりました。ざんねん>< 完成したらどこかで人の多そうな所でふらっと公開したいっところ。 ……人の多そうなところはどこかなー;)
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キルル2 kiruru2
こんばんは 手軽にドット絵が描けるツールを作りました 公開キー【NKV54483】 これによって手軽にドット絵が描けます 手軽にドット絵が描けるのがウリです ドット絵は描きたい、でもスマイルツールは使いずらい、みんなのツールはガチすぎる そんな人向けです
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウキ rewqasdfvcxz
Villitさんのまとめてた画像いいなと思ってたので最後に真似して記念撮影
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くろんぬ C.ROD205
オープニングの作成は今日中には終わらない模様…どうやら作品の公開は本当にMiiverse終了直前になりそうです。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
また、何処かで。
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
緑色に光ったパネルを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】Ver1.00の改良版、Ver1.01の公開です! 画像をみるかぎり、嫌な予感しかしないステージが追加されていたりします。 Key : EK33EPQ6 プログラム[START]から遊ぶことができます。
14そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

miiverse終了後のプチコンコミュニティ代替場所に関する議論について

お久しぶりです、なんとかmiiverse終了前に帰ってこれました… 題名の通りです。僕がいなかった間に絶対議論が行われたと思うのですが、どうなったのでしょうか? twitterや3号wiki等は挙げられていると思いますが、他に代替できそうな場所であったり、そういったものが新たに作られたり…ということはあるのでしょうか?
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
最後の投稿です。 ありがとうございました。これからもよろしくね!
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぬー、カラーじゃねえし、可愛く描けなかった。 スマイルさんで、スクショ撮れるように画策してるっぽいので、またそのうちリベンジ。 ミバは無くなっても、3DS・プチコンは無くならないし、俺たちの戦いは、これからだ!!。 とりあえず、ミバの担当社員さんお疲れです。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
★Fuku★ 1213kouchan
本当のラスト投稿! プログラムでは本当に感謝しきれないほど色々と教えてくれて嬉しかったです!青鳥はやってないけどまたどこかで。 ~本当のさようなら!~
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウラン coulank
これまでまともに投稿したのは作曲支援ツールのMML_CKと2weeksのDemotionStar、最後の3Dマップのみでしたが、プチコンコミュニティには頻繁に見に来てました!とても楽しかったです!! 画像は右側はオリジナルのゲームキャラで、左側は自分の絵柄でハカセを描きましたっ!グラフィックがハカセな作品には大いに笑わせてもらいました…! プチコンのものづくりはこれからも続けていきたいです!場所が変わってもよろしくお願いします!!
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
さりげなく、このコミュニティが始まった 辺りからずっといた者です。 多分これが最終投稿になりますかね。 楽しかったです。 最後に、完成させることはできませんでしたが 遊べるまではできた作品(画像参照)を 公開します。キー【QRW5X433】 ありがとうございました。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
さよなら Miiverse
23そうだね
プレイ済み