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あのころのけんしろウ kenshiro3114
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
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プレイ日記
落ちものパズルゲーム「もちもち」が完成いたしましたので公開します。 FILE[KEN_MOCHI1], KEY【QDV5PX3D】 タイトル画面やメニュー画面に隠し要素ありなのでいろいろ触ってみてね( ˘ω˘ ) 「もちもち2」以降も作る予定です。 今後の作品公開は青い鳥、Petitverse、wiki、公式HPなどにて行います。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Miiverse最後に問題です。 このプログラムを実行すると何が起こるでしょうか? 答えはコメント欄もしくはKEY[ NRVEX433 ]からどうぞ。 みなさんありがとうございました( ˘ω˘ )
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
某落ちものパズルを参考にしたゲーム、「もちもち」を制作中です。 パズル部分は出来ているので、他を肉付け中(´∀`;) 今日はタイトル部分作りました。 土日で完成するようがんばってます。
25そうだね
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お絵かき
22そうだね
プレイ済み
トピック

音について教えてください

覚えたいこと↓ ・マイクから音(声)を入力する ・音波を描画する ・FFTの使い方(何を何に変えてくれるのか) ・音階を調べる みなつさんの音階を表示するプログラム読みましたが、コードを読んでもあまり理解できず挫折しました(´;ω;`) ぐぐった結果、??となって帰ってきました。易しく説明していただけるとありがたいです。 3号コミュですが自分は普段BIGを使っています。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アルバイト募集♪
31そうだね
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プレイ日記
数学の問題です。これは何を求めているでしょうか?
10そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
なんとかキス顔をスクショに納めたいドキドキ
21そうだね
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プレイ日記
3号の方のトピックのために作ったコンパスで円を描くプログラム。 THEシンプル。 公開キー【E3A8QXLF】
19そうだね
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プレイ日記
スプライト楽しい。
23そうだね
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プレイ日記
「RNDARTIST」 KEY:[5BCE334V] 気まぐれな速度で気まぐれな線を勝手に引きます。 あなたの心を乱す確率はRND次第。 VSYNC RND(A)-B 'A,BはRNDで決まる定数 なんていうクレイジーな行があるもんでFPSが「う、う~ん」って感じで変わり続けます。
29そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そろそろプチコンの基礎知識も身に付いてきたところで、グライダーゲーム作り再開(というか始めから作り直し) Wiiリモコンでピッチとロールをコントロール出来るようになりました。今のところそれだけなんだけどなぜかめちゃ楽しいです。 自分の思ったように動作すると感動するよね。プチコンさいこー(^^)/
29そうだね
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プレイ日記
Hello World, Hello Julia, Hello My Friends! Grad to find petit computer, grad to see you. USコミュのsimeonさんのソフトにはまっているもんで、(自分の中で)英語ブーム到来です笑
33そうだね
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プレイ日記
控えめに言ってサイコーですね。SıмΞопさんのfractal canvas。 バージョンアップで出来ること増えててほんと楽しさ100倍増。BIGで使うとRENDERINGがスピーディーで快適です。 I'm enjoying new version of fractal canvas on BIG. To say the least, it's awesome!
27そうだね
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プレイ日記
最近ハマってる、SıмΞопさんのソフト。まさに無限の可能性、かなりイカしてる。 I'm into this Mr.SıмΞоп's software lately. Just infinnite possibilities! So cool.
23そうだね
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プレイ日記
なぜINKEY$働かないんだ!?おいこら反抗期かこのヤンキーめとか思ったり言ったりしてた。 ふとHELP見たら()が抜けてたからってことに気づいてナイター\(T.T)/ そんなときもあるよドンマイドンマイドドンマイって自分で自分をハゲましていこーねウェーイ
26そうだね
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プレイ日記
またまた更新SHIZUKU。 KEY:[EK23459X] もう一気にやれよって感じですが、まだまだ青い僕はアイディアがどんどん更新されていくわけで、ツールはどんどん改善せれていくのでありますヽ( ̄▽ ̄)ノ 今回の更新はMMLの音長や休符の精度の圧倒的向上です。違和感はかなり減りました。ただ、それと引き換えにMMLの読みやすさが大暴落いたしました。MMLとか一度つくったら読もうとしないし~、同じように再生できればどう書いたって同じもんは同じっしょっていう感覚です。あと、配列は遅いという噂を聞いて、できる限り配列避けた結果、ソースコードがめっちゃ汚いです(T_T)
23そうだね
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プレイ日記
こんばんは。SHIZUKU MUSICTOOLを更新しました。バグ修正と不要な機能の削除です。 FILE[KEN_SZKMML101] KEY【TD54F34J】 キーボードで演奏してそのままMMLとして記録するツールです。自動で和音で演奏できます。また、音を出すと同時にカラフルな波紋が広がります。
20そうだね
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プレイ日記
新しい音楽ツールが出来ました。 「SHIZUKU MUSICTOOL」 FILE:[KEN_SZKMMLTOOL] KEY【N3N55E2D】 キーボードで演奏して記録するタイプのMML作成支援ツールです。 大きな特徴としては、前作のMeMoLuくんでできなかった、音長や休符の自動記録ができ、また、和音を勝手に作ってくれます。 そして、気に入っているのが音を出すと同時に広がる波紋です。 他にもたくさん機能はありますが付けすぎて書ききれないので省略。
36そうだね
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プレイ日記
MeMoLuくんに続いて、キーボード入力で演奏する系のプログラムを新しく作っています。 今回は録音機能も付けるけど、音を出すのを楽しむことをメインの目的にしています。 まだα版といったところですがとてもいい感じ♪
19そうだね
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