2017/11/08のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/11/07の投稿
2017/11/09の投稿
お絵かき
ラブ tagosk
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
さようなら
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2017.11.08  ダイヤログ出力で〆のごあいさつを。長い間ご覧いただきありがとうございました。 藤堂俊介
38そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
今日でミバ終わるんですね…。 今までありがとうございました。 そして、何処かでお会いしたときはよろしくおねがいします。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NorthEast IHFFRDGYH
さよなら、ありがとうミーバース! 俺はこれからもバカゲーを作って いきます!というか作りかけだらけ… 完成したらプチコンWikiに投稿すれば いいのかな…?もし見かけたら、 遊んでやってね♪どうせバカゲー だけど…
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タタミオロシ tatamigrater
ミバ終了前になんとなく没ネタやら色々少し けもフレRPG すみせんちさんの歩行ドットが可愛かったので それをプチコンでRPGにと思ったけど 話が全く思い浮かばなかった マップは無かったのでジャンケンRPGのを 背景はニコのコモンズを
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
Miiverseの最終日ということで未公開だった簡易関数電卓QSPフルバージョンを公開します。昨日のQSPをまとめたフォルダの公開キーも新しくなったので改めてコメントにて書いておきます。
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
inoue 624zzxy
プチコンコミュニティで1015日、様々な、作品を作ったり、指導をしてもらったり、様々な作品をプレイしたりと、今までいろいろとありがとうございました。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファミお sf-game-db
最後の投稿です。ミーバースで皆さんの作品など見れて楽しかったです。ありがとうございました!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ほしけん Hosiken
Miiverse、とうとう終わってしまいますね。 最終日までに何か作ろうと思って何もできませんでした。MiiverseはWii Uを発売日に買って以来のお付き合いです。ある時期以降はほとんどプチコンコミュに入り浸りでした。読むだけの時期も不定期にありましたが、皆様の書き込みが毎日楽しみでした。ありがとうございました。 そんなミバが無くなってしまうのはさみしいですが、無くなってもプチコンの楽しさを共有できる場所は引き続き運営していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 最後に私の公開キー一覧です。ツールばっかり ■プチフォントエディタ【BIG対応】Z32E52NE ■プチコン漢字ライブラリ AD435D ■GPKライブラリ(GRPパックライブラリ) T3N323KJ
32そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なお naosus
さよならMiiverse。 初期の頃にお絵描きツールを投稿したくらいでしたが、楽しい日々でした。 お相手してくれた方、ツールを使ってくれた方、ありがとう。 またどこかで!
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
luno Scvyckqx
これで最後の投稿になると思います。 Miiverse、ほとんどROM専で投稿もろくにしませんでしたが、プチコンユーザーの交流の場がひとつ減ると思うと寂しく感じます。 Miiverse、本当にありがとう あ、画像の間に合わなかったアクションゲーの進捗はTwitterの方でごくまれにポロッと出るかもしれませんあしからず
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
公開キー[VKK8XPQ1] 今までありがとう!
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Кuriкurα AYAMANZYAPAN
プチコン3号では最後の投稿となります このコミュは皆は優しくて解らない事があったらすぐに教えてくれる良い場所でしたが今日が最後ですね 運営さんも優しい方でした でもMiiverseが終了しても、リズミカルおもちつきは終わりません 今後はプチコンWikiやおもちつきWiki、青鳥で活動する予定です また出会えたらその時は宜しくお願いします 最後に、現在合作の餅素突遊戯を作っています 一般公開用じゃないけど公開します Key【WDE4X3CJ】
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
プチ子「Miiverse終了記念バージョンのプチコン作品カタログPWLS_005を作りました!貴重なミバ遺産を発掘したり、最後の更新ラッシュ作品を収録したため、ギリギリになってしまいましたが、このカタログのダウンロードは明日以降も可能なので、慌てなくても大丈夫です♪これまで通り、動画での公開なので、ミバが見られなくなっても問題ありません。」 作者「私の台詞は…?」 プチ子「時間も文字数も無いわよ!」 作者「…………orz。」
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
TERA(LL) tera0413
ミバも、今日でおしまいか。 ここは、お子様も多くて、健全思考な人も多くて、あまり投稿する機会が無かったな・・・ (今後は、ネットの片隅でひっそりと同志に逢える事を期待しよう。)
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
うヌシ geoliner
本日でMiiverseが終わりなので、ご挨拶を。 簡易なシミュレーションゲームを作っているう主です。 今年の四月頃から覗き始めた身ですが、質問の回答や作品の感想等、皆さんにはプログラム作りでとても助けられました。 また、他の方々のプログラムも個性的で、一つ一つを楽しませてもらいました。 こういう交流の場が無くなってしまう事は寂しいですが、他のSNSやネットでお会いする事もあると思います。 自分は主にTwitterに生息していますので 、今後の進捗はそこに載せていきます。 ここと同じ名前ですし、sbkey等のタグで呟きもしますので、見掛けられたらヨロシクして下さい。 では、またお会いする日まで。 さよなら、さよなら、さよなら
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
【最後の投稿】Miiverseとプチコンについて教えてくださった皆さんありがとうございました! 私はMiiverseと教えてくださった皆さんのおかげで上達することが出来ました! 私は途中で失礼な事を言ってしまいましたが反省しています! では、さようなら!
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はやっち hayato0008
僕の最後の投稿です 本当に今までありがとうございました! 青鳥などでお会い出来たら良いです
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぐら kuruma.555
画像を見て
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぐら kuruma.555
あと、これからは、プチコン3号まとめwiki、うごめも、ミバ難民キャンプなどに投稿します。それでは、さようなら。また会えたらいいですね。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
Miiverseいよいよ終了ですね。こちらが、すうのMiiverseでの、コメントを除いて最後の投稿になると思います。 皆さんとの出会い、たくさんの共感、たわいのない会話、まじめな話、素敵な絵や作品、Picsを使って描いて下さった作品、運営さん、運営のバイトさん、任天堂さん、スマイルブームさん、プチコンさん… 楽しい事も、時には悲しい事も… 色々な事があっても、最後は感謝しか残りません! まあ、ぶっちゃけやり残した事だらけ(笑)ですが、これからもプチコンもカラオケも頑張っていきます。引き続きお付き合いくださる方はよろしくお願いします。 そして、本当に皆様、ありがとうございました!!*^▽^*/ 今後の事などは、すうの他の投稿を見て下さいね!
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
ミーバースももう終わりですねー( ´ u ` ) 滑り込みで皆さまが色々アップしてくださったのでガリゴリダウンロードしています!後でじっくり楽しませていただきますありがとうございます! 画像は描きかけて放置状態だった、るかかさんのまじっくすと~り~のドット絵(ベタ塗りまで)です。 ミバは初めてちゃんと使ったSNSだったので色々思い出もあったりですが、まだまだプチコンは終わらないのでこれからもよろしくお願いいたしますー。まとめwikiやツイッター、プチバース、lobiなどでまたお会いしましょー。ではー(・u・)ノシ
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ありがとう…Miiverse! というわけでここでの最後のプログラム投稿です。 公開キーは「ABRE3VKE」 KRB_THX_MV1108 Miiverse期間中にプチコン講座を完成させることはできなかったけど、今後青鳥などで公開予定なのでお楽しみに! えぬぐみプロジェクトもまだまだ続きます!! (えぬぐみ基本メンバー、あとはDSi LLだけなんだよ)
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
きのっこ citronsoda
今日で最後。 みなさんありがとうございました。 仲良くしてくれた方。感謝です 続きは青い鳥でよろしくお願いします。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SPDX spdx00
エルカミツの真・最終更新を行う… って、もう明日終了? 今月一杯と勘違いしてました…。 急いで仕上げてきますね。 裏ステージ4が超パワーアップしてます。 その他にもいくつか追加要素あり? どこまでできるかわからないですが 明日はスケジュール的にできないので今日中には。 (もし無理だったらすみません…。)
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
Thank you Miiverse!
13そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
********** KANDAYUTO

プチコンは止まらねぇからよ...

Miiverseも...止まるんじゃねえぞ...💃 😭😭😭😭<ミバー!!
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
くろんぬ C.ROD205
ついにMiiverse最後の日になりました。 休止期間を挟んでしまったため、大きな作品は残せませんでしたが、プチコン3号での作品作りはまだ続きます! (Twitterやまとめwiki、ほしけんさんのアレなどで公開予定) プチコンコミュニティには親切な方が多く、とてもお世話になりました。 多くの事を教えて頂き、感謝しています。 ありがとう、Miiverse……
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
沢山の方のゲームに出逢えたり、自分のゲームを遊んでいただいたりと、思い返せばmiiverseは最高の発表の場でした。 またどこかでお会いしましょう…!!
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひまり sabateto076
今まで本当にありがとうございました!
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ヒール warupori
ありがとうございました
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
§ぐらん§ gurarazi
無駄にスペックの高いパソコンでプチコンでのみんなの全ての投稿保存したのでのちのち公開キーまとめてサイトに掲載するかも、ってことでありがとうございました。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Miiverse終了ということで何かしら投稿をば。 とはいえ、最近全然顔出してなかったのでなんと言うかあれですけど。 まともに作れたゲームっぽいものはほぼ無いけど、それでもこのコミュニティで教わったこともあるので、本当に大切な気持ちで胸がいっぱいです。 画像は多分唯一の自作のゲームっぽいもの(をほんの少し改造したもの)です。 今までありがとうございました!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かいしゅう kaikai.jp
BEEP 73
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
落ちものパズルゲーム「もちもち」が完成いたしましたので公開します。 FILE[KEN_MOCHI1], KEY【QDV5PX3D】 タイトル画面やメニュー画面に隠し要素ありなのでいろいろ触ってみてね( ˘ω˘ ) 「もちもち2」以降も作る予定です。 今後の作品公開は青い鳥、Petitverse、wiki、公式HPなどにて行います。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ダイキ GonbeKabigon
リズミカルおもちつきKRを作ってみました。公開キーは「SRCE3WAE」です。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヲタベ candyribbon
とうとうミバ終わりなのですね。 結局、最初に作った「V4CQW3Q4」しか投稿しませんでしたが、皆さんのたくさんの作品で楽しませていただきました。 また、「カケルくん」が採用されてムック本に名前が載っていたのを見たときはとても嬉しかったです。 ミバ運営さん、たくさんのプチコンユーザーさん、本当にありがとうございました。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Miiverse ありがとう! ヒャッハーーーーーーー
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
結局あのパズルゲームは期間内に完成しませんでしたが…今までお世話になりました。ありがとうございました。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
luno Scvyckqx
昨日これが最後の投稿になりますと言ったな、あれは嘘だ! 今になってもっと投稿してりゃ良かったとか思ってます。移住先はこれまで通りTwitter、Petitverseになる見込みです。 ありがとうございましたさよならぁぁああ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
ありがとうミーバース!
7そうだね
プレイ済み