プレイ日記
すう SU-KUN
この投稿が、すうのMiiverseでの最後のプチコン活動になると思います。(投稿は最後ではありません) 現在作成中のソフトの一部を紹介します。 まず、アップデートが間に合いませんでしたが、お絵描きソフトPics Limitedは、次回からPiccsに名前を変更する予定です。3DS版にはWiiU版で追加されたエアブラシ、毛筆、ファイン鉛筆などが搭載される予定です。その後も色々な機能追加が予定されています。 他にも、高度サウンドユニットを利用したアナログシンセサイザー、音楽作成ツール、簡易音楽作成ガジェット、漫画作成ツール(BIG専用)、落書きツール(BIG専用)、宇宙探検しゃとるくん、13日のゾンビディア、などの作品が制作中です。 完成日時などは決定していませんが、引き継ぎ先にて情報発信していく予定です。
36そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
すう SU-KUN
今後の活動ですが、まだまだプチコンでやりたい事があるので、活動拠点を変えつつ続けていきます。 今後の活動やサポートは、某SNSをメインにする予定です。アカウントがなくてもブラウザから閲覧可能ですが、アクセス不可な場合は、スマブのお問い合わせからでも連絡が届くと思います。 また、できる限り、スマブ公式のユーザー作品紹介(http://smilebasic.com/user/)に新規作品やアップデート版を掲載できるようにする予定です。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
すう SU-KUN
最後にお知らせですが、現在、Miiverseとtwitterにて「プチコンよせがき2017」の募集を行っています。お絵描きでも、文字だけのメッセージでも、ぜひ、Miiverseやプチコンの思い出をつづってみて下さい。 Miiverseの方は本日23:59締め切りとなりますが、まだ間に合います!詳しくは、すうの投稿、または応募要項【LJ5QW3JJ】をダウンロードしてご覧下さい。こちらで、今後の活動についても触れています。 ああ、本当に最後なんだなぁ…。みなさま、これまで沢山の共感やコメント、ツールのご利用など、本当にありがとうございました。そして、今後も、すう、すうはかせをよろしくお願いします*^O^*/
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すう SU-KUN
言い忘れ… 今後のプチコンでのお絵描き投稿には、ハッシュタグ #プチコンお絵描き を推奨しています! あっ、すでに沢山のお絵描き投稿が!!(゚Д゚;) 今後もプチコンでのお絵描き投稿、閲覧を楽しんで下さいね*^^*
1そうだね
プレイ済み