トピック
受付中
けい kei0baisoku

お礼とあいさつ

ミーバースが終わっちゃうと聞いて最後にやって来ました(・ω・) 永久に続くもんだと勝手に思ってました……ショックです アクティブだったのはもう年単位で前ですが、ここのコミュにはほんと色々お世話になりました。 自分はプログラムでゲーム作るのは仕事でやってたので、ゲーム機で出来るってどんな感じなんだろうと軽い気持ちで始めましたのですが、自分が作るよりもプログラムに興味持った人たちを手助けするのが超楽しくて、そっちにすっかりハマりました。 ほかにも、いろんな個性的な人たちと出会えたのも自分の財産です。 ここは特に初心者の人たちの良い交流場所だったので非常に残念です。 次の良い場所が出来ると良いですねー。 ではでは、みなさん本当にありがとうございました。 またどこかでお会いしましょう~ (´ω`)/~~~
23そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けい kei0baisoku
むっ、これだと内容がプチコンとあんまり関係ないぞ!? なんか内容…内容… あっ、じゃあ、 これから始める人は、「プログラムのセーブとロード」を最初に練習してちゃんと仕組みを覚えた方が良いよ! よく分からず努力の結晶が消えてなくなると切ないから…… あと、始めたばかりで「何していいか全然わかんない」と思った人、大体みんなそうだから大丈夫。 調べたり試したりほかの同じような人を探して、気長に遊んでみて。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
901 901kyuumaruiti
オレはツイッターへ逃げることにしたからヨロシク。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すう SU-KUN
すうがプチコンコミュにきてすぐの頃、今だから言いますが、なかなかなじみにくい、つまりまあ、良い意味でも、悪い意味でも(おい)、個性的な方が多かった中、けいさんに出会いました。 そして「あ、普通にお話しが通じる方だ~♪」と喜んだのが、今では遠い思い出です!(笑) 楽しい時間や、プチコンのお話しなど、色々な意味で本当にありがとうございました。 プチコン勢はいざとなったら、社長さんかスマブさん経由で、なんとかなるやーとか思ってます(笑)これからもお元気で、活躍をお祈りしてます*^▽^*/
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けい kei0baisoku
滑り込みでしたが色んな人に見てもらえたようで良かったです(´ω`) >901さん そうすかー。自分はSNSとか何もやってないからなー。 あ、でもアカウント無くてもアクセスはできるから見つけたら一方的に見てるかも。(やれよ) >すうさん 自分、文章はすらすら書けるんですが喋りはリアルに 「…あ……ええ……うん…あ」 みたいな普通のコミュ障なので、非常に意外ながらもそう言って頂けると大変嬉しいです!(^O^) ええ、ガチなプログラマはみんな濃いですからね(笑) 私はうまく真の姿を隠し( 確かにスマブさんがいい意味で緩かったりアットホームな感じなんで、そこからでも色々繋がりは残りそうですね。 ではでは、これからもご活躍をお祈りしています!
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ボブ N-mario_luigi.SB
けいっちへ… ☆おはよう♪ お恥ずかしい話ですが、運営からBANされました×_×" (ペコリ♪)
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
901 901kyuumaruiti
スイッチ買ってからでいいよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
nobu divine-creator
永久に続くもんだと勝手に思って……って、流石にそれは無いでしょう?(笑) 前回のBIG発売記念といい、今回といい、重要なイベント時に復活するのは流石です♪(*´▽`*) 本当は、もっとミバに参加していただいて、プロ目線のアドバイスに期待していたのですが、仕方ありません…(´・ω・`)。 私がプチコンを始めたばかりの頃の状態を知っているけいさんに、是非マスコットアプリ文化祭に参加する作品を見ていただきたいと思っています!(現在は未完成ですけど、締め切りには間に合わせるので…。) 「約3年間のミバ留学で、ここまでできるようになったのか?!」と吃驚させられるような作品になる予定です♪(・フ・)ノ あまりに期待され過ぎても困りますけど、たぶん大丈夫だと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
MIKI ifconfig
あっそうだ!! けいさんのママドーナ保存しとかなきゃ!!
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
けい kei0baisoku
>ボブ氏 ちょw 何も最後にw >901さん switchかー。 実は発売日に買ってたり(´ω`) SNSとの連動とか? >nobuさん もちろん最初の頃も覚えてますよー(^O^) しかし初心者から始めて今もずっと続けてるって、ホント感服です。 きっと何だかんだつまづいた事もたくさんあったと思います。 おお、マスコットアプリ文化祭とかいうのがあるんですね。 調べたら他にもプチコンで作って出す人色々いるみたいですねー。 こりゃ楽しみにしてますよ!(^O^)
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
けい kei0baisoku
>MIKIさん ちょ、終わり間際にそんなの保存しなくても(^^; 自分は特に保存とかもせず、自分のヘンな投稿は黒歴史としてキレイさっぱり忘れることにします。 ん?これ黒歴史が保存されてる? イヤン(><)
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
901 901kyuumaruiti
オレまだ…
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ボブ N-mario_luigi.SB
けいっちへ… ☆おはよう♪ ボブもそう思います… 誰かの差し金かと思うほど出来すぎています×_×" お友達、1週間は野ざらしに放置してあったので安心していたところにBANですからね! では、またどこかでと… ミバス2で逢いましょう♪ (ペコリ♪)
1そうだね
未プレイ