Archiverse Internet Archive
アホテレビデオ Ryu6190
日本
誕生日09/16
ゲームの腕前-
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド0/100
フォロー26
フォロワー298
投稿数224
そうだね数839
取得日時

肩書:何かしらをプチコンに移植することが好きな人。 初代プチコンの頃からプチコンやってます笑 得意なこと:とりま移植。 一言:組むソースはほとんどスパゲティですがよろしくお願いしま! あとYouTubeの方もやってますんで良かったら見ていってください笑

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
次のページ(過去)
プレイ日記
さよなら Miiverse
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
鬼畜すぎました。 はい。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こんなんになるかも!
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボスグラ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1upハート作りました 左が本物で右はトラップです
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
超絶鬼畜設定
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
それっぽいかな笑
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
FPSの計算方法が知りたい。。。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
レトロな雰囲気でてますかね?
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
オリジナルも作ってみようかな。 いつも投げ出す癖があるので完成しないかも
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DSでも問題なく動きますね!
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
画像の通りです! あたりはんてい 大きい状態の操作と 小さいときの操作を完璧に アニメーションも速度に応じて変わります アルゴリズムが本家と近い(?)のかわからないですが、壁に引っ掛かって二段ジャンプっていうバグ技チックな現象をこちらのプログラムで確認済み
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BG回りのパレットっぽい仕組みが完成しました。 それと本家の内部で動いているBGのTILEIDと自作のマリオのTILEIDの紐付け作業を終わらせました! 自作のファミコン命令セットでカラーリングも99%同じです! 今回の移植の精度は高いぞー!?
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DQマップエディタ
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
未完成アレフガルド とりまout of memoryは回避できました すごくごり押し
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BIN$によって作り出された2進数の数字の羅列を どうにかして10進数にできませんかね。。 誰か教えて。。。
10そうだね
プレイ済み
トピック
GSAVE.GLOADのパレットについて
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
名前による主人公のステータス設定を 実装しました!完成も間近です!
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ラダトームかんせい!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
会話できるようになったぞ!!!
17そうだね
プレイ済み