トピック
受付中
ヨッシー portal18

smile5884さんに画面写真つき要望をするラストチャンス! (3号のみ)

Wii UではMiiverseが終了しても、TwitterにHOMEを押した瞬間の画面写真を投稿できます。そのため、プチコンBIGはMiiverse終了後もTwitterへの投稿が可能です。 ※参考までに、Wii UのHOMEボタンメニューから「インターネットブラウザー」→左下の「ブックマーク」→「Wii U画像投稿ツール」でTwitterに投稿できます。(フィルタリングサービスに加入している場合は投稿できないことがありますがご了承ください) しかし、3DSではHOMEメニュー左上の「HOMEメニュー設定」の中に「ニンテンドー3DS画像投稿ツール」というボタンがありますが、Wii U版とちがいこれは3DSカメラに保存してある画面写真しかえらべません...。 (コメントにつづきます)
11そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
ヨッシー portal18
...なので、smile5884さんがスクリーンショット機能を追加するまではMiiverse終了後の画面写真の投稿が実質できなくなってしまうので、プチコン3号への要望を画面写真つきで送りたいならMiiverse終了前のいまがラストチャンスということになってしまいます! なので、3号ユーザーで画面写真つきでスマイルブームさんに直接要望を送りたいなら、おはやめに...。
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
ヨッシ一さんの手順どおりにツィッターのア力ウント作成までたどりつき、名前とケイタイ入力しました。そしてコ一ドを入力のところで止まっています。コ一ドが届いているらしいのですがどこにあるのでしょうか?
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
私はヨッシーさんの ただのフォロワーなのに突然すみません。
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
ささのさん>>メールでコードが届いてませんか? (青鳥の登録方法知らないけど多分そこで止まってる) あ、投稿主じゃなくてすみません。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
実行画面の写真出力はなかなか実現しませんね。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ヨッシー portal18
>ヨッシ一さんの手順どおりにツィッターのア力ウント作成までたどりつき、名前とケイタイ入力しました。そしてコ一ドを入力のところで止まっています。コ一ドが届いているらしいのですがどこにあるのでしょうか? 携帯電話の番号を入力したら、6桁の数字が携帯電話の「メッセージ」(SMS) にとど いているはずです。一部の機種を除き、メールではありませんのでご注意ください。 ※メールアドレスで登録した場合はメールにとどきます。
2そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
ヨッシー portal18
※ネタバレコメントに対するコメントはこちら側でネタバレにいたしました。ご了承ください。
1そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
ヨッシー portal18
>実行画面の写真出力はなかなか実現しませんね。 そうですね、さきほど対応予定であるのは発表されたので、3号ユーザーは待つのみですね。
2そうだね
未プレイ