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Rーゼノン2 XAHBS1
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ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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プチコン3号で活動している人。 ※製作している作品 ・ 1:ケイサン   : 開発凍結 ・ 2:パネルタッチ : Key : KE843G1 ・ 3:シンプル関数セット Key : BCXENQV  ※ 3:完成:1、改良:0、未完成0

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プレイ日記
緑色に光ったパネルを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】Ver1.00の改良版、Ver1.01の公開です! 画像をみるかぎり、嫌な予感しかしないステージが追加されていたりします。 Key : EK33EPQ6 プログラム[START]から遊ぶことができます。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Miiverseも残り1日… 振り替えってみれば失踪した作品も多かったのですが、開発した作品のなかで、最後かつ最大の自信作「パネルタッチ」の魅力などについて語っていこうと思います!
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
緑色に光ったパネルを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】、最低限遊べる範囲にまで完成した!! Key : KE843G1 ※[PANEL_TOUCH100]の中の[START]を実行すると遊べます。 詳しいことや遊び方はコメントの方に乗せます。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
緑色に光ったランプを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】最低限遊べる範囲でほぼ完成した! まだまだ改良できる部分はたくさんありますが、最終調整をしてから公開する予定です。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いろいろ事情があり、【パネルタッチ開発記 3】の報告、大変遅れました。すみません。 画面に表示する数値の更新のタイミングを改善しました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SBTOOLより文字が書きやすい作品ないかなぁ?(あんまり関係なし) と、いうことで【パネルタッチ ルール記】前回の続きからやります。詳しいことはコメントへ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 台風、祝日に来ても意味ねーーんだよ!。  と、いうことで、【パネルタッチ ルール記】久しぶりにやります。コメントのほうに詳しく載せます。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【パネルタッチ ルール記2】難易度は Easy, Normal, Hard(仮), Extraの4つがあります。EasyとNormalは時間制限がゆるめ。Hardもだいたいゆるめ、Extraからいっきにきつくなります。 ステージごとに違いがあります
4そうだね
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プレイ日記
【パネルタッチ開発記2】タッチするときの時間制限を追加した。 スコアの仕様も更新予定。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【関数モジュール第一弾 使い方2】 ゲーシ本体をセットする関数 GAUSETを説明します。引数は主にレイアウト系、数値データ系に分かれます。詳しくは続きのコメントへ。 ※「パネルタッチ」は来週から開発を再開する予定です。
7そうだね
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プレイ日記
【(目的が)シンプル関数モジュール】第一弾 ゲージ表示システム Ver2.00 を公開します!。 公開キー:BCXENQV このプログラムはゲージを扱う関数をまとめたものです。外部プログラムとして使うことができます。
7そうだね
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プレイ日記
【シンプル関数企画1-2】ゲージを扱う関数のセットの本体を大幅改良しました。 ・SPVARを使うことによって引数を減らした。 ・関数を追加した。 (もうシンプルではなくなってきている…)
7そうだね
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プレイ日記
【パネルタッチ ルール記1】緑色に光ったランプを数字の順番にたたくゲームの予定です。全て指定どおりたたくと正解、間違ってたたくとミスとなり、何度もミスするとダメージを受けます。※このゲームはまだ公開されていません。
8そうだね
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プレイ日記
【Simple Function(シンプル関数)企画その1】ゲーシを扱う関数のセットが一応備わったので、公開します。まだ使いにくいと思いますが、今後の更新で直していく予定。 公開キー → JD4W3DJ
4そうだね
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プレイ日記
パネルタッチ開発と並行して、「(多分)簡単に使えるゲージ」の関数セットを作って行きたいと思います。 今日の夜に一応完成する予定。 ※ゲージは黄緑の部分です。
5そうだね
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プレイ日記
【パネルタッチ開発記1】スコア関連の仕様を考え中...。悩みどころ。 ちなみに、R-ゼノンから名前をすこし変えました。
3そうだね
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プレイ日記
 ミーバース終了を先程知りました...。自分がとてもゆっくり開発しているゲームを見せることもあまりできませんが、それでも少しずつ改良点などを紹介できれば、と思います。  ちなみに、このゲームは「パネルタッチ」です。
5そうだね
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プレイ日記
攻撃エフェクトが敵を襲う!
4そうだね
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プレイ日記
データベースもどきのメインの編集画面。 これにいろいろ追加する予定。
4そうだね
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プレイ日記
そうだ、データベースもどきを作れるソフトを作ろう。
4そうだね
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