2014/11/29のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2014/11/28の投稿
2014/11/30の投稿
投稿
クロノ kurono2000
果物でHPが回復するようにした。 HPを実装したから敵キャラも だそうかな。まあ敵出さないと HPの意味が無いしね。 HPは下画面に表示してあります。 公開キー 【E328EE4X】
9そうだね
プレイ済み
投稿
変数の範囲を設定することはできませんか? 例えばXは30~50で開始は40とか
2そうだね
プレイ済み
投稿
どぶ kotarou55
プログラムの知識が全く無いが購入し、5~6時間かけてやっとできたのがこの面積計算 もっと計算できる面積の種類を増やそうと思う そして他の指令も勉強したいな~♪
12そうだね
プレイ済み
投稿
セルジオ 765432e
サンプルのプログラム見てるとなんかワクワクする
8そうだね
プレイ済み
投稿
ルヴァンシュ TAKANORI0408
横スクロールアクションを作りたいと思うのですが最初は何から始めれば良いでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
サトス satosu3517
[プチコン初めての人へ] 僕はプログラム、プチコン全くの初心者ですが「プチコンmk2」とインターネットで検索すると『プチコンmkll初心者講座』というものがあるのでそこを見てみてはいかがでしょうか。前作のプチコンですが内容はあまり変わらないので見てください。あなたにとっての「プチコン」が変わると思います。
6そうだね
プレイ済み
投稿
はっぽん happou31
Brainf*ckという言語のインタプリタ...すなわち、実行環境を作ってみました。 この言語は、8つの命令のみからなる難解プログラミング言語です。(詳しくはGoogleへ) 公開キーはERN4E38Vです。 BASICに慣れるために作ったようなものなので、過度な期待はしないでください>< スクショの文字列で何が出力されるかは、実際に確かめてみてください。
12そうだね
プレイ済み
投稿
☆Mami☆ satomat
妹のDS借りてゲーム作った兄です。 ジャイロセンサーで操作するレースゲーム作りました 公開キー:5A53V34J by キャラクター製作所
18そうだね
プレイ済み
投稿
しゆう PIITYANO5
僕は毎日OSのメンテナンスをしています。 そこで、 写真のようなプログラムを作りました。 でも全く機能してくれません… 誰か教えて下さい…
3そうだね
プレイ済み
投稿
2014.11.29  LINPUTを使って、文字列を入れ、あとはテキスト形式で保存するって、単純で低機能のプログラム。熟練者から見れば、こんな単純なもの公開するな、痛い香具師と2ちゃんねるプチコンスレで盛り上がりそうだ。  EDLINもどきで、思いつきをメモっておくには実に便利。
3そうだね
プレイ済み
投稿
誰か「日付」の命令語を教えてください。今から、日付を付けた目覚まし時計を作りたいのです。
5そうだね
プレイ済み
投稿
どかた sibainu17
ゲームの作り方が全く分かりません 誰か教えて下さい!
5そうだね
プレイ済み
投稿
しゆう PIITYANO5
皆様、長らくお待たせしました! 本日の15:00に 『MAXSTAROS Ver.1』の、 配布(公開)を行います。 (搭載アプリは現時点では、 電卓と時計のみです。すいません…)
8そうだね
プレイ済み
投稿
Koh koh.con
折角、拡張パッドに対応しているのだから、某ジオメトリックなシューティングを…と思いながら、自機が動くようになったら満足して放置…w
4そうだね
プレイ済み
投稿
YJSNPY thunibyou
BGMどうやってかえるの? 背景どうやってかえるの? 教えてくれ 本題このコミュすこしにぎわったかな?
2そうだね
プレイ済み
投稿
いがぐりた ginkamen16
同じ種類の敵を倒すとコンボが溜まり、得点が大きく増えるようにしたいのですが思うように増えません。上のプログラムのどこが間違いでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
TK2*もりそん imoimoimoimoimo
面白いゲーム、プログラムの公開キー教えてください!!
4そうだね
プレイ済み
投稿
三角関数タンジェントを使った、スプライト移動のプログラムを作ってみました。 移動の仕方が、面白いよ! 公開キー、4DS55323
6そうだね
プレイ済み
投稿
だいふく daifukusenchou
今ストップウォッチアプリを制作していて、1ループにつき、0.01秒(0.6フレーム)進める仕様にしています。 そこで、ループの最後に、「WAIT 0.6」をいれたいのですが、小数点以下は対応していないらしいので困っています。 この場合の対処法って、あるのでしょうか?
2そうだね
プレイ済み
投稿
すいません、質問です! いまmk2の初心者講座を見ながら勉強してるんですが、サンプルプログラム7(その3)の@DWのED[I]のフラグのたて方で、添付写真のヤリカタ2ではなく、ヤリカタ1での入力を勧めていますが、ヤリカタ0では不味いんでしょうか...?実際ヤリカタ0でrunさせると、一度は折り返すんですが、2周で下に行かず、右につき抜けてerrorになってしまいます。 ED[1]の値を1増やして、3の次は0に戻すのなら、これでいいような気がするんですが...。
1そうだね
プレイ済み
投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 ■上書きコピー不具合に関するお知らせとなります。 TOPMENUのプロジェクトとファイルの管理にあるコピーを使うと上書きの際にファイルが壊れる不具合があります。コピー後のサイズ拡張に失敗していることが原因でした。恐れ入りますが上書きコピーは行わないようにして下さい。次回アップデートで修正されます。 大変申し訳ありません。
78そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
パレットでどの色選んでるか分かりやすくした。デフォルトで持ってられる色24食。もっと欲しいかな?(パレットの色は後で変更可能)
2そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
この画面が何度もでてくるんですが、どうすればよいのですか??
3そうだね
プレイ済み
投稿
サガリ MAGUMOMO
初心者講座見ながらポチポチ。ドットもポチポチしなくば…
3そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
作りかけゲームのスクリーンショット用。ERASEで消した枚数に応じてペナルティを発生させたところです。
1そうだね
プレイ済み
投稿
これで完成なのですが、おかしな文法が含まれているのエラーが起こりました。どっかおかしな文法ありませんか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
ボタン(BUTTON)関数を見てて今更気付いたのですが、STARTボタンに関するパラメータが今回潰されてるようで。 STARTボタンで一時停止(PAUSE)とかmkIIの時に作ってましたので今回どうしようか。下画面にボタン追加するか何かで対応した方がいいのでしょうか。
4そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
これ、どうやったら場所変わるんですか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
サガリ MAGUMOMO
3そうだね
プレイ済み
投稿
しゆう PIITYANO5
ボタン判定が、 Xを押したときの68をいれてるのに、 Xを押してもAが押された事になってる。 直しかた誰か教えて!
1そうだね
プレイ済み
投稿
TTcreation TTSOFT
このプログラムで、キーを押したときに キャラクターが足踏みするようにするには どうしたらいいですか? 誰か回答お願いします。
2そうだね
プレイ済み
投稿
中学生にはむずかしい・・・
10そうだね
プレイ済み
投稿
走るゲームの練習モードに走るのを追加したいんですがどうしたらいいですか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
本来このコード、VSYNC(WAIT)から1フレーム未満でCLS→PRINTを実行しているので表示はチラつかない筈。 公式サイトの障害情報にある描画同期のズレによるものか、それともコンソールの仕様なのか、どちらだろう。
5そうだね
プレイ済み
投稿
A47 A47A47
ミニゲーム集「47PARTY」を作りました。現在ミニゲームは1つだけですが、アップデートにより順次追加予定です。よろしくお願いします。公開キー: 2K5VQ33J
10そうだね
プレイ済み
投稿
A47 A47A47
現在ある唯一のミニゲーム「バナナおやつ」です。
6そうだね
プレイ済み
投稿
何作ろうかなー初心者向けのゲーム 教えてください!
2そうだね
プレイ済み
投稿
エビがらし Kaguthuchi
欲しいけどな 難しそうやな
1そうだね
未プレイ
投稿
のざらし longyearsago
「ゲームの作り方を教えてください!」 に対するガイドライン 「まずどんなゲームが作りたいの?」 「じゃあどこから作り始めたい?」 「それにはどんな機能が必要なの?」 「それはどういう動きでどんな風に見せたいのかな?」 「まずはそこからやってみようか」 ~ HAPPY END ~
16そうだね
プレイ済み
投稿
初心者なのですが 「DIM」の意味がいまいちよくわかりません 誰か分かりやすく教えてくれませんか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
METEOS2 METEOS2
知識0の状態で購入して7時間・・・とりあえずここまで作れたw $のつけ忘れ、”のつけ忘れ、0とOの見間違いで結構時間食ったw 質問:タッチスクリーンにボタンを設置して、数字を増減出来るものを作りたいのですが難しいですか?
2そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
【BEEPについて教えてください】 ボタンを押したら音がなるというプログラムは組めるのですか?、そしてそれはどうすればいいんですか?
3そうだね
プレイ済み
投稿
2014.11.29 【関数】  戦前は《函数》(函=はこ)とも書いた。functionのfunを函のあて字をしたものが由来。箱に入れる数のイメージと関数の関がちょっと連想できないので難しく思える。
1そうだね
プレイ済み
投稿
REi VSVSAWMCSSSSV
タッチで入力する計算プログラムを作ってみました。初心者なので無駄のところが多いと思いますがそこは大目に見て下さい。公開KEY ENV3JY
5そうだね
プレイ済み
投稿
たけし takesima2001
いちおうかずあてゲームとジャンケンのバグ修正したよ。 次に作るゲームが思い浮かばない…
3そうだね
プレイ済み
投稿
ぎゅーどん yukkrikoki
ウイルスにかかるジョークプログラム作ってみました
3そうだね
プレイ済み
投稿
電卓今作ろうとしてるけど作れん
1そうだね
プレイ済み
投稿
しゆう PIITYANO5
なにも押さなくても、 随時更新する時計の作り方を教えて下さい! (真ん中に、日にちと何時なん分かを)
3そうだね
プレイ済み
投稿
たけし takesima2001
見下ろし視点でキャラクターが動くサンプルをどなたか作っていただけませんか?自分で作ろうと思ったのですがどうすればいいか全くわかりませんでした。出来ればスライドパッドと十字ボタン両方対応していると嬉しいです。
1そうだね
プレイ済み
投稿
やすお G4_USER
アナグラムMAKERを作りました。アタック25で人名などの並びを別の言葉にするのをプチコン3号でやってみました。しかも男性の声でしゃべる!ひらがなモードでレッツトライ!公開キーは「RX55EV3」です。
3そうだね
プレイ済み
投稿
しゆう PIITYANO5
申し訳ございません!!! 15:00になりましたが、 思わぬシステムエラーで、 時計が動きません!!! 只今調整しております。 少々お待ち下さい!
2そうだね
プレイ済み
投稿
§ぐらん§ gurarazi
公開キーまとめをしばらく更新しないでいたら皆さんの新たなプログラムがすごい量に・・・さぼるんじゃなかったorz まとめたものは夜に公開します。もうしばらくおまちください ミーバースのプチコンまとめサイト作ろうかな・・・そっちのほうが更新しやすい
6そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
Aボタンの時しか音が出ません。 何故ですか?
2そうだね
プレイ済み
投稿
はやた matissuki
3そうだね
プレイ済み
投稿
ぎゅーどん yukkrikoki
3つソフトを公開しました まずjyookuはウィルス体験ソフト HIGHLOWはハイ&ローゲーム TIMEは時間です 後日、このソフトの更新も考えています
7そうだね
プレイ済み
投稿
paintの絵ってどうやって消すのですか?
2そうだね
未プレイ
投稿
えどレボjr2ごう takkunnnnnnnnnnn
セーブの仕方を教えてください。お願いします。
1そうだね
プレイ済み
投稿
にしん UTHUBO
自分が作ったものを保存しようとしても 「ファイルが見つかりません」みたいなことをいわれて保存できません。 何故でしょうか?教えてくださったら幸いです。
1そうだね
プレイ済み
投稿
サンプルにあるように下画面のとこを押すと音がでるようにするにはどうやればいいですか? 教えてください
1そうだね
プレイ済み
投稿
たつひこ TATUHIKO73
このゲームは、俺のような6年も出来るでしょうか? もし出来なかったら、他の方の作ったゲームで遊んで、楽しむのもアリでしょうか?それから俺と同じ考えの人もいますかね? 教えて下さい!お願いします!
0そうだね
未プレイ
投稿
nano na200208
ここにステージを入れるにはどうしたらいいですか?
3そうだね
プレイ済み
投稿
そうし matudasousi
ボタン操作でひかったり音がなったりするプログラムの試作品を作ってみました。公開キーは写真にのってます。あとできれば感想やこうしたほうがいいところなどがあればコメントしてください。
4そうだね
プレイ済み
投稿
しゆう PIITYANO5
大変長らくお待たせ致しました! 時計が最悪な状態ですが、 これから皆さん意見などを元に、 良くして行きたいと思います! MAXSTAROSをお楽しみ下さい!!! 公開キー『XDNXE3KE』
4そうだね
プレイ済み
投稿
2014.11.29  よくゲームの作りたいの投稿みる。ならば、どんなゲームをしたいか、まず紙または、パソコンを使って仕様書を作って構想を練ろう。  自分の能力でどこまでできるか、どこを熟達者に聞くのも楽になります。
3そうだね
プレイ済み
投稿
Гангут Ben-GLL
購入してみました!出来るなら教えてもらうと嬉しいです!
2そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
メニュー画面のプログラムと、メニュー画面から、他のところに行けるようにするプログラムを教えてください!!
1そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
色表記をRRGGBBの16進式にした。(例えば&h00FFFFならばシアン)
1そうだね
プレイ済み
投稿
みおる cosmos1998
定期考査で少し遅れたけど、 発売おめでとーー! さあ、たくさんつくるぞーー
4そうだね
プレイ済み
投稿
ユウキン yuukin-stars
スプライトの当たり判定をするためには、どのように打ち込めばいいでしょうか?教えてください!
2そうだね
プレイ済み
投稿
しゆう PIITYANO5
MAXSTAROS Ver.1を配信中です。 公開キー【XDNXE3KE】
12そうだね
プレイ済み
投稿
ゼロ gokuutuyoi
皆さん他の人のゲームっていっぱい入れてますか?特にプログラム作ってる人に答えてもらいたいです実はいっぱい他の人が作ってくれたゲームを入れていたフォルダを間違って消してしまったんです…それらのゲームをお手本として使用しようと思っていたのですが諦めました…自分で頑張れば作れるでしょうか?長文すいません
1そうだね
プレイ済み
投稿
文字列を指定の文字数ごとに配列に格納する関数と 文字列が格納された配列の要素を連結し文字列として取得する関数を作ったのでアップします ※多次元配列には対応しておりません ライブラリの公開キー:4RS553W3 使用サンプルの公開キー:XEN4E38E まぁ、使用例はライブラリ側のコメントに書いてあるのでサンプルは要らないかもしれません 画像はサンプルの実行結果画面です(´ω`)
3そうだね
プレイ済み
投稿
ねこはち neko80001
画面レイアウトをいじってたら、立体表示では透過背景文字とBGの相性がすごく良い事に気づく。文字がつぶれない! 立体2Dのドラクエが遊びたいなあ
11そうだね
プレイ済み
投稿
2014.11.29  簡単メモ  実行すると文字入力画面に移る。  ENTERを押すと、日付時間と入力内容が記録される。入力内容は読み上げられる。  日付時間のファイル名でテキスト形式保存する。
4そうだね
プレイ済み
投稿
しゆう PIITYANO5
なかなかみんなが反応してくれない… 寂しい…
4そうだね
プレイ済み
投稿
ぴえぇる ugomemo11
ド初心者がアクションゲームに挑戦。    ステージのリロードは出来た。
5そうだね
プレイ済み
投稿
SABA saba86
迫り来まくるロボット群を倒しまくるROBOT SWARM作った。スライドパッドを下に引いて放すとショットとグレネードが出る KEY: 4K4E5EV3
10そうだね
プレイ済み
投稿
電卓を作りたいのですが・・・どなたか作り方wp教えてください!
2そうだね
未プレイ
投稿
マップデータの作り方教えて!
6そうだね
プレイ済み
投稿
マップデータってどうやったら作れますか?
2そうだね
未プレイ
投稿
ゲーム用オリジナル曲を1つアップしました。 「RED SNOW」公開キーKK4NKAV mkIIで作ってたゲーム用に使った曲を3号で打ち直しただけですが。 公開はしてますが二次利用は今のところ許可しておりません。 MMLを作る際の書き方の参考にどうぞ。
3そうだね
プレイ済み
投稿
§ぐらん§ gurarazi
公開キーまとめるのにすごい時間かかります・・・ていうかもう既に5時間経過してる・・・・さすがにもうミーバースのプチコン公開キー専用まとめサイトつくろう。おいつかねえ・・9日ほどほっといたらプログラムの増加量はんぱないな・・夜に公開できるかわかんないですorz
5そうだね
プレイ済み
投稿
線を引いた後、その上を歩くプログラムを作りました。しかし。上手いこと線の上を歩きません>< どうすればいいのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
おれ nati428
どうすれば、作品を作れますか? やり方を、教えてください! 又、詳しく書いてあるホームページ などを教えてください!
1そうだね
プレイ済み
投稿
バズゥカァ doragon1001
簡単にできるプログラム教えてください
1そうだね
プレイ済み
投稿
☆Maxstar☆さんの『MAXSTAROS』をやってみましたが、作り途中な様ですが、パスワードやアプリがあって素人の私でもとても便利そうだなと思ったので、DLしてみては?
2そうだね
プレイ済み
投稿
ヘルプの、「文字列にCHR$を用いてUTF-16の文字コードを含めると、漢字表示も可能。」というのは、どういう風に書けば良いのでしょうか。 例文を教えてください。
2そうだね
プレイ済み
投稿
メルビル V_Melville
プチコンのために拡張スライドパッドを買ってきた わりと良さげです
6そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
二行目どこが間違ってるんですか
1そうだね
プレイ済み
投稿
nano na200208
ステージの作り方を教えてください。
6そうだね
プレイ済み
投稿
お試しに作ってみたチョーつまんないやつww ボタンを押すと音がでます
3そうだね
プレイ済み
投稿
R.M MAKKUdaisuki
こんなかんじのOSもどき作ってます。 かなりの行数のくせにそんなに機能なし。 頑張ってどんどん機能追加してます。 できたら公開します。(多分、そのうち)
10そうだね
プレイ済み
投稿
ねこはち neko80001
もし、プチコン3号にカメラから映像を取り込める機能があったら、特定の箇所をタッチしたら次の写真に移動するような、プログラムの基礎の基礎である条件分岐だけでMYST的なものとか脱出ゲームとかが簡単に作れちゃうね。まあ、カメラ解禁はいろいろと倫理的な問題につながる恐れがあるのでただの妄想だけれど!
8そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
DOWNLOADフォルダがすごいことになってきた…
11そうだね
プレイ済み
投稿
背景の書き方を教えてください!
3そうだね
未プレイ
投稿
InDoor TheInDoor12
リバーシを制作中。プログラムはもうすぐ400行で、ファイルサイズがだんだんふくれあがっているというのにまだろくに遊べない... モチベーションが0になる前になんとかしないといけないが、テキトーに作ると後で苦労するからなあ...
15そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
PRINTのところが表示されません。どうしたらいいんですか
2そうだね
プレイ済み
投稿
YJSNPY thunibyou
どうぞオリジナルゲームです。 遊んでもよし素材の許可もします。
4そうだね
プレイ済み
投稿
とりあえず、今作っているジャンプゲームのサンプルを、新たな物を追加して公開します。是非、バグとかあったら意見をよろしくお願いします。 【公開キー】R3EY4334
18そうだね
プレイ済み
投稿
DSiのプチコンを数年前に買ったのですが、説明書や公式の初心者向けて講座を見てもゲームの一つも作れませんでした。今回は初心者でも作りやすいとか色々聞いたのですが本当ですかね? そもそも初心者でも作れますかと聞いてる時点で無理ですかね?
0そうだね
未プレイ
投稿
みりんこ(°∀°) 1234poiuytrewqlk
このプチコン3号では、自分でオリジナルゲームは作れますか?教えてくれたらフォローします!
0そうだね
未プレイ
投稿
STiNGER STiNGER8901
一画面プログラムで、縦スクロールのドライブゲームを作ってみました。 SCROLL命令が大活躍。
6そうだね
プレイ済み
投稿
YJSNPY thunibyou
windos9を作って見ようと思ってます。(無理だろww) どんなプログラムを入れたら出来ますか? 昨日かったので背景とかさっぱりです
1そうだね
プレイ済み
投稿
シンヤ shinya2
表示した文字だけを消すことは出来ますか?PRINT AB とかでAを表示しないか消す方法。
1そうだね
プレイ済み
投稿
背景の作り方教えてください
1そうだね
プレイ済み
投稿
音声はどんな感じかな~と思って早口言葉を言わせてみたら、『坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた』が微妙でござる。小さい「ょ」は苦手な印象かな。他はわりと良さそう。
3そうだね
プレイ済み
投稿
むゆー muyu-pon
自分でスプライト等を描いて保存し、プログラムの中でLOAD”GRP4:○○”という感じにかいとけば受け取った相手側にもその画像が表示されるのでしょうか?それともそのファイルも付けないとだめでしょうか?回答お願いします…
3そうだね
プレイ済み
投稿
<(_ _)> FukanoShouki
おすすめのプチコンの初心者講座サイトってありますか?
3そうだね
プレイ済み
投稿
ぎゅーどん yukkrikoki
ここからはボタンで色々なプログラムに移動するにはGOTO命令と何命令で何と書けば良いですか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
DIO gggjvvffgu
今日買いました。初心者なので最初に何をすればいいか分かりません。何か簡単な事を教えてください。ご返答お待ちしています。
3そうだね
プレイ済み
投稿
すーぷ qui-34
[公開キー:R45EEX3]前に作ったゲームのver.2(?)が出来ました。スプライト(1180*4種)が書かれたカードをただひたすら無心で収集したり鑑賞(?)したりするゲームです。数分ぐらいは結構楽しめるかも。 色々なテストも兼ねてるので色々とごちゃごちゃしてますが、隅々まで見てもらえると有り難いです...!
14そうだね
プレイ済み
投稿
Tenjutan_ Tnnj-Hsu
累乗計算機作ってみたw『RIJKEI』
5そうだね
プレイ済み
投稿
Ryka Citringo
リフティングゲームに向けて作った実験作品です。ゲームとしてはまだ不十分ですが、ボールをタッチすると跳ばすことができます。物理の法則もどきのテストでもあります。KEY: 4RA5E3SD  TXT:CIT_SOCCER
8そうだね
プレイ済み
投稿
RION LION-ITO
このプログラムどこか間違えてしまっているみたいなので! このプログラムを修正してくれる、98歳の女子を募集してます! (ジョークです誰でもいいので治して下さい!) <(>д<)>お願いします! この文章をタッチしてくれればプログラムの続きを公開するので修正お願いします!!!
1そうだね
プレイ済み
投稿
Y/NでYの場合読み込み Nでキャンセルしたいのですがどうすればいいんですか?
4そうだね
プレイ済み
投稿
質問です 画面aでAボタンを押すと画面bに変わるようにするにはどうしたらいいですか? 教えてください
2そうだね
プレイ済み
投稿
これをずっと画面に表示させるにはどうすればいいですか? すいません…プチコン初心者なので
1そうだね
プレイ済み
投稿
bayassy hory1994
MMLの読み込み、書き込み、どうやるのでしょうか。 他のプログラムでならしてみたいと思いまして.... 優しい人教えてくださいませ。
4そうだね
プレイ済み
投稿
かつみ opoQsn
「KATSUMIGAMES」のプログラムのコード差し替え、追加を行いました。既にDLした人も、そうでない人も是非DLしてください!(公開キーEE34V4HE)なお、個々で作っていたプログラムなどは消去しました。ご了承ください。
6そうだね
プレイ済み
投稿
Force raveharu
本日購入しました。わからないことだらけでので色々と教えてくださると嬉しいです♪
0そうだね
未プレイ
投稿
いがぐりた ginkamen16
ミーバースの皆さんの力を借りて、やっと一本ゲームができました。このソフトで初めてbasicを触った初心者なので出来はいまひとつかもしれませんが記念に公開させてもらいます。キーは「N32KVEAS」です。
17そうだね
プレイ済み
投稿
zenzoxα 0toppo0
作り方を教えてもらえれば光栄です。 初心者なので簡単にお願い致します。
1そうだね
プレイ済み
投稿
ぎゅーどん yukkrikoki
ソフト少ないウィンドウズ作りました....一応ソフト少ないので追加出来ます
5そうだね
プレイ済み
投稿
いつも参考にさせてもらっています。mk2のサイト見ながらコツコツやってみました「R35EX344」。初めてながら完成できて感無量です。 もう少し弾が気持ちよく当たってくれたらいいのに、、、。
7そうだね
プレイ済み
投稿
zenzoxα 0toppo0
さっきの質問に加えて、公開キーを教えてください。参考にしたいので。ちなみに写真もあれば光栄です。
1そうだね
プレイ済み
投稿
パリピ! tqtituteto
13行目何処が間違ってますか?
2そうだね
プレイ済み
投稿
てっく tekpro
2画面を活用したソフトがまだまだ少ない感じなので、新作はそれをコンセプトにしたいですね
4そうだね
プレイ済み
投稿
nuclear yamori1122n
うーん、ゲームプログラマーを夢見て買ってみたがさっぱり分からないw
4そうだね
プレイ済み
投稿
音ゲー作りで選択画面でいま行きつまってるので選択方法教えてください!
1そうだね
プレイ済み
投稿
おそらくほとんどの人のデフォルトのフォルダ以外にある フォルダ名:DOWNLOAD
10そうだね
プレイ済み