投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 ■上書きコピー不具合に関するお知らせとなります。 TOPMENUのプロジェクトとファイルの管理にあるコピーを使うと上書きの際にファイルが壊れる不具合があります。コピー後のサイズ拡張に失敗していることが原因でした。恐れ入りますが上書きコピーは行わないようにして下さい。次回アップデートで修正されます。 大変申し訳ありません。
78そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ロネーダ KIRBIMETKGHT
「TOP MENU」と空白入れておいた方が読み易いかも・・・・。www←
3そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
_Х°Ayu°Х_ mkdavhnvd
ww上書き コピーね
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
Tome3 kiiroimimisen
バグ取りおつかれさまです!そしてありがとう!取らずに放置するメーカーの多い中、こうやってバグ取りしてくれる事が嬉しいです
5そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はるき rego1017
空白にしとかないと無理なんですよねえ…
1そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
なおや naoyapc95
単純な上書き作業(ファイルの書き換えの処理をする作業行動の事)ぐらいで不具合(バグBASIC…)というのはちょっと解りづらい(ある意味ややこしいw)不具合詳細ですよね…。(´・_・`) でも……やっぱり。 2月の第一(上旬)水曜日にはその更新データ(修正)の配信なんですね! このスマイルベーシックのソフトを買うのはそれから検討しますね…!
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
nobu divine-creator
公開キーでダウンロードする時に、同じタイトルを再ダウンロードしようとすると、上書きできずに名前を変更しなければならないですよね?! これを上書きできるように修正できますか? 現在は、いったん削除してダウンロードするようにしています…。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
けんさん amazake
「削除」でプロジェクトフォルダを ダブルタッチで開くと「決定」が 何も選択されていないにも関わらず 有効で、タッチするとフリーズ。 既出だったら申し訳ないです
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
けんさん amazake
↑公式サイトの一覧にありましたね。  Miiverseしか見ていませんでした…  失礼しました!
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
なおや naoyapc95
ようやく、本日の12月3日はこのソフトの更新データの配信日です。 次の水曜日じゃないですよね…!?
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
smile5884 smile5884
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 とめ3> 励ましのお言葉ありがとうございます。そもそもバグを出さなければ済む話ですから、これは当社の品質管理が甘いことが問題です。この失敗を今後の開発に活かします。 なおやさん> おっしゃる通りです。SDカードなどのNANDメモリーに対する処理方法の経験不足が問題でした。同じ失敗は繰り返さない様に今後は気を付けます。なお、新しいバージョンのアップデートは遅くとも年内にご提供可能な状態になると思います。 nobさん> 同一公開キーによる再ロードの際の上書き対応について検討いたします。 けんさん> ご連絡ありがとうございます。こちらは症状が報告されておりましてアップデートで対応されます。アップデートまでは同様の操作を行わない様にお願いいたします。(公式サイトにしか情報が無いのも問題ですよね) なおやさん> スミマセン、修正版を提出した後に検査の時間も必要になるため配信開始まではもう少々時間が必要です。不具合だらけで作りにくい状態ですが今しばらくお待ちください。
3そうだね
プレイ済み