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みけらんジェロ chikuwaxx
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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三毛乱ジェロ(michelan-gelo.)と申します。 ゲームが好きです。ゲーム以外の事も好きです。 フォローはご自由ですが、フォロー返しはなるべくトゥイッター等他SNSでやり取りしている方を優先させていただいてます。 ●プチコン3号にて制作したもの(+product key)。 REN-DA!:ABC3V8AV six dash.:KEKYENF ぐるっぱ!:DSXPX83 活版プリント(漢字入力支援プログラム):EKE3N2QV ファミコン風グラフィックエディタ:CKDXF3L4 簡易波形エディタ:K4V4Q3K4 ゼロになる前の世界:5RNEDE4V よしおメーカー:DD54F33J Custard or DIE RENEWAL:BKVXQ334 鉄壁(TEPPEKI):EKX8V5DF

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プレイ日記
ヘビゲームを私なりに作ってみました。「SNAKEBLOCK」キーS3RENWQV 2本のブロックをボールを画面外へ行かせないよう操作しつつ「□」をボールで全部壊せばクリアです。 結構難しめなので最初から残機30からスタートとなってます。 意見感想バグ報告お待ちしています。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ブロックは連打で壊せ!な新作「REN-DA!」です。キーABC3V8AV 1つ前に壊したブロックよりも大きいブロックを壊すと倍率がガンガン上がる!小さくてもちょっと上がる!つまり倍率がどこまでも伸びる! 以前公開したC3(C-cube)の問題点だった「旧3DSだと動作が重くなる」のを改善(100%ではなく98%くらい良くなりました)、タイトルも良くないと思い全面改良しました。特にカラーパレット。 意見感想バグ報告お待ちしてます。 Don't think,Rapid!
23そうだね
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プレイ日記
以前作ったゲームを手直ししています。まだ途中ですがMMLだけアップ。キーN323Q5HP 2音で表現って思った以上に難しいんですよね・・・ 感想あればお待ちしています。
12そうだね
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プレイ日記
ミーバース終了記念という事で今までの私が作ってきたプログラムをプロジェクトに纏めて公開します。キーENE5LM 各プログラムの種別ですが、「MG_:ゲーム」「MG1P_:1画面プログラム」「MGQSP_:1/4画面プログラム」「MGTL_:ツール類」となってます。 意見感想このゲームが好きだというのがあればお願いします。 ※未公開というよりお蔵入りにしたゲームもこっそり収録。ヒントはこの画面のこのファイル。
18そうだね
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プレイ日記
3DSにありそうで実は無かったバックギャモンのバージョンが1.2になりました。キーDRD3A3DJ 「コンピュータ思考パターンを表示」「ゲーム終了後にタイトルへ戻る」ようになりました。意見感想バグ報告あればお願いします。
22そうだね
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プレイ日記
先日ハンドスピナーを購入したのでプチコンで出来るだけ再現してみました。 バーチャルハンドスピナー、キーQRNE2EVD タッチして上か下へ軽く弾くと回転します。 ジャイロセンサーを使用して生意気にも傾けたら止まるようにしています。 ボタンや十字キーを押していると傾きの処理をスキップ(十字キーに当たる「中心点」を指でつまんでいるのをイメージ)。なので左側のみでして。 回転が収まった時の挙動がおかしいですがシステムのせいにしています。 意見感想お待ちしております。
10そうだね
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プレイ日記
1台の3DSを最大4人で回してプレイする「30秒絵心バトル~何これ~」です。キーV3SNQ4LX 出されたお題を30秒以内で描いてみんなで評価するゲームです。 たまに「白禁止」や「10秒」などくちゃくちゃになりそうなモードもあります。 ちなみにこのお題は「しりとり『め』」なので「目の検査」を。次の人はこの絵を頼りにしりとりを完成させてね、っていうモードもありますよ。
22そうだね
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プレイ日記
某映画のワンシーンを『無残に』再現してみた作品「大虫の行列」です。キーPDR3N3NE Aでジャンプ、押し続けると上昇、下降中はジャンプ出来ません。虫の上に乗る事は出来ますが得点は地面にいる時のみ入ります。 意見感想バグ報告などお待ちしております。ただ元ネタについてのストレートな言及や話題はNGとします。
17そうだね
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足して6になる組み合わせを探すパズル、six dash.を調整しました。 プロジェクトのキーKEKYENF、プログラムのみのキーQRH33END(データ破棄回避用。MG_SIXDASHプロジェクトに入れて下さい) 選択中のタイルの表示バグ修正、効果音の音量を全体的に下げました。あと「え?こんな所にバグがあったん?」なバグもこっそり修正。 意見感想バグ報告、また一見さんからの意見感想もお待ちしております。
20そうだね
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頭、胴、脚を揃えて消す落ち物パズル「よしおメーカー」に手を入れました。バージョン1.15、キーDD54F33J パッと見分かりにくい所のバグ取りとイージーモードではドリル等アイテムが落ちてこない様に改善、あとBGMも少し手を加えてます。 意見感想バグ報告お待ちしています。
14そうだね
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3DSのマイク端子に向かって手拍子やフーっと息を吹きかけると画面に星が描かれるプログラムを「マイク命令をボタン代わりに使う」テストとして作りました。 音の波の都合なのか1回の手拍子で2つ星が描かれることがあります。 1画面で収まったのでキーにはしていませんのでプログラムはコメントにて。
20そうだね
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バックギャモンをバージョン1.12へと更新しました。キーQDAJKXGD 一定の条件下でガイドが表示されなくなるバグを強制的にパスさせる用修正、ベアオフ(駒をゴールに入れる事)時の効果音を変更、あと黒の駒の位置調整とフィルターの種類を1つから2つへと増やしました。 引き続き意見感想と「こんな状況でガイドが出ず止まってしまった」という報告あればお願いします。
17そうだね
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以前よりチマチマと作ってましたバックギャモンがCPU対戦を実装して帰ってました。キーM3SKXJZM ただ思考アルゴリズムがまだシンプルですのでそこまで強いとは言えませんが。 ご意見感想バグ報告等お待ちしております。
19そうだね
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プレイ日記
バックギャモンの不具合を修正しました。キーPK23NXK1 修正内容は図のような「ダイス1と2のどちらかが相手の駒1つを踏んでる場合は1+2のガイドを出さない(必ず踏まなければならない為)」、「相手の駒がバーの上にある時にベア(ゴール)が出来なくなるバグの修正」です。 ちなみにこれはマット加工処理をフラグで外してる状態です(パラメータでON/OFF出来ます)。 またプログラムの最後にあるデータを触れば色んな状況からスタートできます。色々と試してみて下さい。 引き続き意見感想バグ報告お待ちしてます。
17そうだね
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先日より制作してましたバックギャモンが一旦完成しました。キーNK24P4J3。 今の所2人対戦のみでコンピュータ戦は作っていません。まずはちゃんと動作する事を前提としてますので。 このゲームを公開した理由は「挙動がおかしくないか確認して欲しい」と「3DS単体で遊ぶバックギャモンが無い」事から公開に踏み切りました。 ※この名称は事前に調べて抵触してない事を確認したのですが差し障りがある場合は指摘をお願いします。名前を変えるか公開停止しますので。
20そうだね
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製作中のゲーム。バックギャモンという日本には平安時代に盤雙六(ばんすごろく)という名前で入ってきたという歴史のあるボードゲームです。
24そうだね
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マット生地のテスト。GSPOITで拾った色を基に濃淡を付けてみました。 いい感じのザラザラ感が出た気がします。
12そうだね
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プレイ日記
足して6になる組み合わせを探して消すパズルゲーム「six dash.」 3DS用でしたがWiiUでも遊べるようになりました。 キー9KXN44KS ※キー及び内容は3DS版と同じですが、WiiUでは通信対戦が出来ない仕様となってます。 意見感想バグ報告お待ちしております。
18そうだね
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先日アップしたsix dash.にバグが見つかった為修正したバージョン1.01をアップしました。 1.00aをDLされた方のキー:72CXS384(セーブデータを維持する為プログラムのみ。MG_SIXDASHプロジェクトに入れて下さい) 新規DLされる方のキー:9KXN44KS 1.01になった事によりVSモードの通信が1.00aのユーザーとは出来なくなっております。ご了承ください。 引き続き意見感想バグ報告お待ちしております。
19そうだね
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プレイ日記
足して6になる組み合わせを探して消すパズルゲーム「Six Rock」がタイトルを変えて「Six dash.」として生まれ変わりました。キーJ3S8VJ4Y 今作では3DSを2台使っての通信対戦を付けました。 目指すはスマブ様による製品化です。それに恥じない物を作りました。 意見感想バグ報告お待ちしています。
32そうだね
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