公開キー【DKKXENNV】
れいさんのお題、楕円描画関数に挑戦してみました。塗り潰しのみ。
プチコン3号は整数演算と浮動小数演算で速度にそこまで大差がないこと、GRP描画が大きなボトルネックになることから、贅沢に浮動小数演算を使い描画を減らす方向で攻めてみました。
12そうだね プレイ済み
国 | 日本 |
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誕生日 | 非公開 |
ゲームの腕前 | 中級者 |
利用したゲーム機 | Wii U/ニンテンドー3DS |
フレンド | 35/100 |
フォロー | 139 |
フォロワー | 66 |
投稿数 | 308 |
そうだね数 | 2370 |
取得日時 |
最近はうごメモもプチコンもサボり気味。過去のプチコン公開キーは以下に記載しときます。 【QR4EBEN3】 NANAKANA : 一部カタカナ・ひらがなフォントを改善する関数。プチコン3.1.0アップデートで無用となるかも。 【NKANYPRS】 MESH3D v2.0 : 擬似視差バリアで飛び出す図形が簡単に作れるかもしれないライブラリと、飛び出す図形のデモ。 【VQV34J】 簡単アドベンチャー : 文字だけの簡単なアドベンチャーがDATA入力で作れるやつ。 【5BNEN33E】 ハコ2015 : 旧バージョンのMESH3Dを利用した新年のご挨拶的なプログラム。