Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 2136
次のページ(過去)
返信[31]
親投稿
こう subwars
2/12から再開できると言ったな。 いや嘘ではないんですが... まだでっかい課題が一つありまして 2/27から休みなので大規模な更新を行う 場合はそれ以降になると思われます それまでチュートリアルの勉強します...
1そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
こう subwars
その手があったか
0そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
こう subwars
どうにかして修正せねば めり込み直すのってなかなか厄介そう 1人でイラストランキング4件って 宣伝できないじゃないですか...
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
こう subwars
それ前からなんですよ はまった床や壁と平行になるよう 艦の傾斜を直して下さい
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
こう subwars
最大限努力して考えて それでも上手く行かない場合 成功はありえないということに
2そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
こう subwars
差し替えされてないから それも当然か......
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
こう subwars
またじわじわ進んで載りましたw 13日には活動再開できろはず
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
こう subwars
弾幕ゲーでこれをしないと 掠っただけで即死とかいう イライラゲーになる
0そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
こう subwars
空気抵抗と失速速度意識してみます 成功率低すぎて笑えない
1そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
こう subwars
パイロットウイングスとか ysflight感覚でやると落ちますね
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こう subwars
地形をランダム生成して オブジェクトのXYだけを配列に突っ込んで ってやれば何とかなるかもですが 陸と海があると境界線が保存出来ないorz
1そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
こう subwars
注文をつけるなら 前方向の慣性が弱く、重力が強い気がします スロットル停止してから落下が早いかと
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
こう subwars
ysflightみたいになりそう
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
こう subwars
それ人工知能ちゃう...... 人工無能(チャットボット)や......
2そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
こう subwars
このプログラムって ギリギリの実行速度なんですか? もし余裕があるなら 海戦ものの3Dゲームが作れるかも
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
こう subwars
見ました そうですね、本来はこのぐらい シンプルなんですよね 手が空かなくて申し訳ない
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
こう subwars
むずい ハリアー作りましょうかね
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
こう subwars
エディターエディター
3そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
こう subwars
なおスコアアタックが上手くなる模様
2そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
こう subwars
トライ&エラーが苦じゃない人
4そうだね
プレイ済み