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プレイ日記
こう subwars
群知能開発ログ-3
5そうだね
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親投稿
こう subwars
分かりました 2Dマップだと右舷左舷が分からないので 技術が習得出来れば3Dにしたいのですが なかなか難しそうで...
0そうだね
プレイ済み
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こう subwars
ありがとうございます 帰宅してからロードせねば
1そうだね
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親投稿
こう subwars
機種は問題ないです 今作っている物で そのうち使う可能性が高いので ケチャップェ...
0そうだね
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親投稿
こう subwars
ソースって公開してますか?
1そうだね
プレイ済み
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こう subwars
交叉と変異しなきゃ...
1そうだね
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親投稿
こう subwars
5倍ぐらい値がはってもいいから 永続ほしいですよね... あればお年玉の残り注ぎ込むんですが
2そうだね
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親投稿
こう subwars
自機の動きに合わせて隊列を補正 (しようと努力)するようにした
0そうだね
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プレイ日記
こう subwars
群知能開発ログ-2
4そうだね
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親投稿
こう subwars
自機はスラパでグリグリ bot機はそれに合わせて動く ちょっと改良しました 43KXD4Y3
1そうだね
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親投稿
こう subwars
bot機体同士の補正を強化 自機に対してのみサーチ範囲を拡大 とりあえずの移動能力付き 判断ルーチンは2ステップ
0そうだね
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プレイ日記
こう subwars
群知能開発ログ-1
4そうだね
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こう subwars
やっとそれっぽいのが出来ました 欠けてる機能も多いですが……
0そうだね
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こう subwars
さてそろそろ載せられるかな 土日は空いてるはずなので プレイ日記でもアイデアを募集したいです
0そうだね
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こう subwars
大まかにはそれですね まあ全く何も知らない状態の方に 何か求めていた訳ではないので こういう書き方にもなる訳です... テストでのメンタルダメージが減ったら キーとか載せていきます
0そうだね
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こう subwars
短期的な目標 動きの制御 遺伝によるルーチンの高度化 戦局や行動の評価関数作成
1そうだね
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こう subwars
最終的な目標 最適なルーチンを作る 3Dゲーム化
1そうだね
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トピック
こう subwars

群知能/群行動

群の動きに関する制御、最適化等
5そうだね
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親投稿
こう subwars
やっと手が空いた... とりあえず新規に投稿しますので 協力して頂ける方やどうなるか見たい方 コメントしてみてください
1そうだね
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親投稿
こう subwars
そりゃオートマモードだからね
0そうだね
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