プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こう subwars2016/04/05 02:26:27最初からこうすれば良かったんだけどね。思い付かなかったものは仕方ない。処理部だけ秒間60回、描画部は30回にしました。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:45:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿こう subwars2016/3/31 10:41出来るのであればなんですが そのまま作っちゃって貰うことは可能でしょうか サンプルじゃなくて、完成品を。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿こう subwars2016/3/31 10:24FUNCねぇ... 一回やろうとして事故って バックアップ引っ張りだした 覚えがありますな0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[75]親投稿こう subwars2016/3/31 9:01フレーム数はもう仕方ないんじゃないかな 30でも違和感ないし0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[74]親投稿こう subwars2016/3/31 0:32もしかして 処理だけ毎フレームまわして 描画は2回に1回でもいいのではないか0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[72]親投稿こう subwars2016/3/30 2:34にしても... 実行するたび思うことだけれど 何でこんなに重いのだろうか... どなたか軽量化に挑戦してみては くださいませんかね0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こう subwars2016/3/27 19:01おお、被った Aは機体の数と調整、AIの調整が 難題ですかね。前者2つは何とか なりそうですが、AIは時間かかりそう ちなみに海戦です 陸戦要素は戦車SPのサイズに悩むから ちょっと厳しいかな...? 空戦は空母作りたいので入れます0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こう subwars2016/3/27 18:47ですな。やっぱりキツイな... 座標情報だけもたせてSP書き換え ...は容量不足ですね RTSにして、潜水艦だけに ステルスフラグ持たせればいいか ちなみにうえこうsは 上のABどっちがやりたいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こう subwars2016/3/27 18:423Dマップに仮にしたとして ただのSPじゃ味気ないんですよね やっぱりポリゴンを動かして 対戦したくなります。 が 多対多の迫力が出しづらそうでね...0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[71]親投稿こう subwars2016/3/27 18:02あと RTSやTBS、3Dマップものが得意な方 もし暇ならトピまで来てくださいな どれを作るか悩んでます0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[70]親投稿こう subwars2016/3/27 10:47スタート地点爆風の修正か ステージ作成か二択0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[69]親投稿こう subwars2016/3/27 10:38なんならステージ作ってもらっても(0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[67]親投稿こう subwars2016/3/27 2:10皆さん本当にノーリアクションね... チュートリアル4ステのチェックを ギミックも含めた総合テストに変更 ボスは弱くする予定2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿こう subwars2016/3/26 20:27そもそもSPを書き換えるとか1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:53:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[66]親投稿こう subwars2016/3/25 18:51ステージ変更予定 チュートリアル2 対艦戦→ギミック チュートリアル3 対潜水艦→戦闘訓練0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:18:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿こう subwars2016/3/25 8:16人のを解読しながら魔改造してけば 案外どうにかなるもんで... 時間やスマホが原因で悩むぐらいなら やめとけばいいのでは2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:15:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こう subwars2016/3/25 1:04A.チープになりそう ワンパタ化? B.ステージ制の場合、戦う理由は? AIがめんどい0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こう subwars2016/3/25 1:03小隊ウォーシミュ系RTS概要 A.部隊を細かく指定、コスト制にし 小隊同士のぶつかり合いをする 勝利すると賞金が出て、強化が出来る レベル等は設定可、賞金はレベルレート B.機体を出撃させて、戦場の制圧や 拠点の奪取、防衛を行う ステージ制、もしくはフリーバトル 空戦要素もある方が面白い0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:19に取得