プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿こう subwars2016/5/2 13:13自機側CPはユーザにある程度 制御してもらって負荷を軽減しつつ... 要素は 距離 数 射程 火力 ユニットの性質(相性?) ですかね。ちょっと考えてみます0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿こう subwars2016/4/30 17:47あー コンマの位置変わってますorz 再公開しました0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿こう subwars2016/4/30 17:44画像ファイルが取れない? というと...?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿こう subwars2016/4/30 14:26ランダム稼働は別プロジェクトの 横スクロールゲーから技術流用 お気に入り投稿にありますので もし良ければ((0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こう subwars2016/4/30 13:39どもです 見れる頻度が減ってるので 返答も薄くなっちまうんですが もし良ければ思いつき次第 書いてって貰えると有り難いです0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こう subwars2016/4/30 8:30大まかなルールですが 一定のコスト内でデッキを組み、 自機を旗艦として複数対複数で 戦闘を行い、敵旗艦を倒した 時点で勝ちというものです じゃんけん的な相性は取り入れたり する予定が無いですが、ある程度 射程不利や火力不足といったものが 編成によっては出てきます1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こう subwars2016/4/30 8:27回避などは集団で動く生物の動きを 参考にすれば良いのですが、CPの 側から攻撃させる方法がいまいち 良いものが思いつきません。 どなたか案は無いでしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックこう subwars2016/04/30 08:25:31質問敵CPの思考ルーチンRTS系にアクション要素を足して バトルシミュレータでも作ろうかと 考えてみてはいるのですが 見事に思考ルーチンで詰まりました。4そうだね 74返信プレイ済み2017/11/03 18:11:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿こう subwars2016/4/29 22:47ちょっと明日トピで質問したいので こことじますね1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿こう subwars2016/4/24 23:50ちょっと今諸事情あって 電卓を作っているんですが あれどういう仕組みで 動いてるんでしょうかね? とりあえず入力をスロット1に 出力してみてるんですが、なかなか うまくいきません0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こう subwars2016/4/21 23:43バグは取れたはず 通信の白ボケは知らん。 チュートリアルステ2実装 タイトル画面を戻してみる実験中1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こう subwars2016/4/21 23:40追記 お気に入り投稿をキー保管庫にしました 最新のキーはそこにも書き込むので 継続してロードする方はコメント残しとくと 通知発生出来るので便利かもしれないです1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こう subwars2016/4/21 23:39作るのが難しいとかではなく 単に時間が無かった模様orz1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こう subwars2016/04/21 23:38:16ステージ更新:チュートリアル26そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:32:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿こう subwars2016/4/17 20:39今日中に2ステ出せるかなあ1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こう subwars2016/4/12 1:39現在確認しているもの ・通信の白ぼけ ・スタート地点の爆発 他にもありましたら連絡願います1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こう subwars2016/04/12 01:37:33続きをダウンロードする方はコメント推奨 バグ取り等のキー書き込み所5そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 13:38:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿こう subwars2016/4/10 13:43それに関しては代案扱いなので あるに越したことはないのですが 一応処理と描画のフレーム分けしたのを 出してあるので大丈夫だと思いたい。 うん。 なんか変なバグがまた出たんですよね... 寝たバグ起こしかぁ...1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿こう subwars2016/4/10 10:03ぐおおっ 新学年って忙しいのね またバグがでたのでバグ潰しと ステ2のパッチ製作中です1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:18に取得