Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 2036
次のページ(過去)
返信[55]
親投稿
こう subwars
身内が病気で寝てて 作業が全く捗らないorz 小数を繰り上げる命令ってあります?
0そうだね
プレイ済み
返信[54]
親投稿
こう subwars
現在の測定点にsin cosで出た値を 足した位置で当たり判定を測る →小数点が出てめり込む なら、全部切り上げにすれば良いのか? 追記 95コメぐらいになったら 次の開発室を立てます
0そうだね
プレイ済み
返信[53]
親投稿
こう subwars
反発を変えてなおったなら、 これを解決するには ・根本的にめり込まなくする ・めり込みを検出する ぐらいですかね 何か案がある方居ませんか?
0そうだね
プレイ済み
返信[52]
親投稿
こう subwars
現在進行中のタスク これ RTS(構想段階) RPG(〃) プチコンでラジコン スチロールでデフギア スチロールで不思議遊星歯車 スチロールでステアリング イカ ポケモン やり過ぎだね、うん。
1そうだね
プレイ済み
返信[51]
親投稿
こう subwars
チュートリアルの壁 確認済みですが放置してます 原因わかんないんです 反発係数はキーの上の画像の 少し下の方にあるはずです 作業中でこんな返信になりますが もう少しで手があくはず...
0そうだね
プレイ済み
返信[50]
親投稿
こう subwars
何か改良案あったら 作ってみて下さいな
0そうだね
プレイ済み
返信[49]
親投稿
こう subwars
やはりそうか... もうちょっと色々やってみます
0そうだね
プレイ済み
返信[47]
親投稿
こう subwars
反発係数のような部分があったので 数値上げたらめり込まなくなりました そのかわりめっちゃ跳ね返りますorz
0そうだね
プレイ済み
返信[46]
親投稿
こう subwars
こういうifが重なってる所って ステージと同じ要領でラベルに飛んだら 重いんでしょうか?if連発より軽い気がします キー上げますね
0そうだね
プレイ済み
返信[44]
親投稿
こう subwars
めり込み減らしたら衝突時の操作感が若干変わりました 調整してからキー上げるので感想お願いします 多分今日中に上げられます
1そうだね
プレイ済み
返信[42]
親投稿
こう subwars
さてやってまいりました終業式! ポケモンも買ったし準備万端です とりあえず判定用の点を増やしてみます 上手くいくかはともかく。 これが一区切りついたら 並行で温めてた作品を作っていきます 乞うご期待。
1そうだね
プレイ済み
返信[41]
親投稿
こう subwars
むりw 悪い事では無いんですがね 宣伝手段が消えるのはキツイです
1そうだね
プレイ済み
返信[37]
親投稿
こう subwars
判定そのものが埋まる場合か... 出力と想定されるスピードとで 判定を変更...は厳しいかな
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こう subwars
一番下のエラーは 138行目が文法ミスってます って言ってます PRINTをPURINTOとか...
0そうだね
プレイ済み
返信[36]
親投稿
こう subwars
何の変哲も無いBGですよ
0そうだね
プレイ済み
返信[34]
親投稿
こう subwars
測定点を増やすのが一番シンプルかな でも重そう... そもそもなぜめり込むのか..?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こう subwars
いっその事30fps固定にするとか...
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
こう subwars
あまさとsの言う「ある点」をSPの端等にして 擬似的に当たり判定を測定出来るはずです でも本来判定を設定するものではないかと
2そうだね
プレイ済み
返信[33]
親投稿
こう subwars
あっ...(察し ちょっと考えてみます
0そうだね
プレイ済み
返信[32]
親投稿
こう subwars
ちと考えてるんですが めり込みの原因って何でしょうか? 傾斜しても判定が書き換えられないから? そうだとしたらどんな方法で 判定書き換えるのが良いんでしょうか? もしかしたら原因は他にあるのかな
0そうだね
プレイ済み