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トピック
こう subwars

メモ

製作中の作品進捗や 新規作品用のメモ兼アイデアスペース
2そうだね
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こう subwars
色々確認してみましたが 例の爆発以外には、やたら重いことを除いて 特に問題無さそうですね。 そろそろステージの作成に入ろうかな
0そうだね
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親投稿
こう subwars
うん。左上の爆発は分かりません。 パッチです ホーミング魚雷の軌道修正です
1そうだね
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こう subwars
ユーザがやるとしたら 最終的にはDATA文のマップ製作とかも やるのだろうか... まあ公式マップツール使い続けるよりは 簡単だと感じるけれど
0そうだね
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こう subwars
『おまじないとして覚えておいて下さいね』 意味を説明してくださいお願いしますorz
0そうだね
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こう subwars
初心者ですよー 今作ってる潜水艦のやつも ベース(大半)組んでもらったものを いじって機能足してるだけですし。
0そうだね
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こう subwars
まあ一初心者として 横から見ますわ そこらの初心者のCとかにあるような 「おまじない」とか無ければ自分は満足
0そうだね
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こう subwars
一年ですしねぇ ただスマブがそれを受けるかどうか
0そうだね
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トピック
こう subwars

SmileGameBuilder

スマイルブームの新商品だそうで Windows向けのゲーム作成ツールだとか ただ、これが理由なのかはともかく 初心者講座そろそろ進めても良いのでは...
6そうだね
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こう subwars
ピンクの鳥が 某SNSアイコンに見えたのは内緒
4そうだね
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こう subwars
そもそもトピには 同じような投稿がないか確認しましょう ってステップがあるわけで...
7そうだね
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こう subwars
屍術 ロマン。
1そうだね
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こう subwars
根幹部分は俺じゃないですので 解読しながら進めてる状態です そんなんでも手出せるので 卑下する必要全く無いです むしろ支援要請したい
0そうだね
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こう subwars
多分キー出した方が ソース見れるからアドバイスしやすい 自分はポリゴン分かりませんが(^^;
3そうだね
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こう subwars
皆さんスルースキル高いな... ホーミングの軌道 スタート地点の爆発 修正後、チュートリアル作ります
4そうだね
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こう subwars
寝たバグをたたき起こしていくスタイルorz パッチです ・↑のstack overflow修正 ・当たり判定に発生したバグ修正 ・やっぱりifの方が早かったので修正
0そうだね
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こう subwars
なんですかねこのエラー
0そうだね
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親投稿
こう subwars
ifとgotoってどっちが重いんでしょうか
0そうだね
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こう subwars
あれか 親に許可とって クレジットカードで払って貰うか
1そうだね
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親投稿
こう subwars
パッチ ・対めり込み用の処理を追加 ・若干の軽量化 ・反発係数を元に戻した 多分これで操作感を元通りにしつつ めり込みを無くせたはずです 跳ね返りの方向とスタート位置左の 敵は修正してません
0そうだね
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