ブルートゥース対応はしてほしい
例えそれがハード側に何か購入しなければ
ならないものだとしても。
カセットにその手のユニットいっさいを詰めて
……ってこれポケモンタイピングか
2そうだね プレイ済み
それと また後衛の話ですが
『後ろから撃たれる』様な状態が多かったです
後衛の火力が低く かつ ジャンプもしない
ため、取りきれない/届かないパスをしてくる
事がしばしば。ジャンプフラグを立ててあげる
かジャンプさせるか、もしくは火力を上げるか
するのが良いかと思われます
1そうだね プレイ済み
自後衛オート:
着弾予想地点が前衛より後ろなら
地点に向かってx座標をINC/DECしていく……
っていう仕組みが最善な気がします
ポイント確定のパターン:
敵アタック時に 前衛がジャンプした直後に
ネットの間際でスパイク&ジャンプ入力すると
ほぼ確定でポイントが入ります
同時ではなく直後です
1そうだね プレイ済み
と言うわけで一戦してきました
マニュアル-オート-マニュアルで
ストレート8-17-8でした
何だか移動が遅いなと思ったら下画面に
ステータスが……気付くのが遅れた……
(ポイントほぼ確定がありました)
0そうだね プレイ済み
400は無理……
今とったりんごと次に取る候補になるりんご
(複数)を2~3ヶ先まで考えて、一番効率の良い
ルートを取る…ってのを人力でループしてます
0そうだね プレイ済み
「1週目終了時点の」とか書いておかないと
こういう事(画像)も可能
おすすめはShoothingLife
1週で終わるし。
1そうだね プレイ済み
そんなに嫌なら通報するなりブロックするなり
してもう放っとけばいいのに……
ここは"商品開発について"意見を言う所では?
だから返事も来ないのかと
……とここまで書いてブーメランに気付く
2そうだね プレイ済み
【ドイツと一戦やってみた】
前ほど明確なハメは見当たらない気がします
強いて言えば
・敵のちょうど間に入ったボールを
どちらも取ろうとしない
ってことですかね。もうちょっとさがします
あと不服なのが
・サーブ(右入力)がことごとくラインオーバー
毎セット10点ぐらいそれで落とします……
・前衛が取り損ねてネットへボールが
→相手前衛に当たる→戻って来てまた接触
→以下ループ
となって土下座合戦っぽくなります
タイトルで国名をしつこく変えると
3文字の国の名前になったとき
面白い事が起こってきます
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プレーして探していくスタイルなので大丈夫
ヒライsの格闘ゲーも(勝手に)やったっけ。
0そうだね プレイ済み
では消しときますね
こんなの呼ばわり»
あまりにも平行線でしたからね
どんなに必要な話でも堂々巡りなら
あまり意味の無いものと捉えます
全部主観がベースですけどね…
りきすけsのまとめコメがあって助かりました
0そうだね プレイ済み
TAS作ろうかなと思ったけど
解析が面倒で諦めたり諦めなかったり
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