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Hanzo rzsense
Could you show me whole of @TXT subroutine?
1そうだね
未プレイ
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Hanzo rzsense
ひとつ気になったんですけど、15行目のSPANIMの引数"38"は、"3,8"の間違いのような気がします。
2そうだね
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Hanzo rzsense
11行目から16行目の部分を、10行目の"WHILE TRUE"より前に移動すべきです。 そうでないと、WHILEループを回るごとに、敵キャラの座標、移動速度、アニメーションが初期化されてしまいます。
3そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
来年Switchをリリースすることを発表済なので、WiiUの買い控えが起きると踏んだ任天堂が、WiiU流通在庫の不動化を最小限に抑えるべく、WiiU生産終了を決定したんだと思います。 我々にとっては困った話ですが、客観的には、任天堂の健全な企業判断だと思います。
3そうだね
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Hanzo rzsense
Nice title screen! The correct Japanese spelling is "ラッシング・ブレイド".
2そうだね
未プレイ
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Hanzo rzsense
やっぱりいずこも同じですね。 私の地元(北関東の某市)でも、スプラトゥーンセットしかなかったみたいです。まぁスプラトゥーンも興味があったので、家族に依頼してスプラトゥーンセット買ってもらいました。 あ、買ってもらった、って言うのは、今私は長期出張中で地元にいないからなんですけどね。年末年始は帰省するんで、そのときにBIG購入して楽しもうかと、こんな風に考えています。
2そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
「学ぶ」とは「まねぶ」、即ち「まねをする」が語源です。※諸説あります。 まずは、添付のような短いプログラムを、何も考えずに打ち込んで、実行(RUN)してみましょう。 これくらいの短いプログラムなら、実行してみて、プログラムのどの部分がどんな風に動いている、と言うのが、わりとすぐにつかめると思います。
2そうだね
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Hanzo rzsense
If you are at all interested in computer programming, I recommend you to buy it. Many experienced users in this community will help you even if you reach a deadlock.
4そうだね
未プレイ
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Hanzo rzsense
ボタンを押している間中、SPANIMが繰り返し実行されるので、アニメがキャンセルされているんですね。 動き出した瞬間だけ、SPANIMを実行するようにすればよいです。
2そうだね
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Hanzo rzsense
面白い企画ですね! 私は、何と言っても"BGCOORD"です。 ものすごく便利な命令にも関わらず、イマイチ日の目を浴びないマイナー感。これがいいんですよね。
0そうだね
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Hanzo rzsense
ソフト開発の現場ごとに、使用するプログラミング言語は異なるので、いろいろなプログラミング言語をマスターしておくと、即戦力として重宝されるのは確かです。 しかしながら、それはその言語が必要だと分かってから、本を読んで勉強すればよいだけの話です。 それよりも今は、学校の授業を真面目に受けましょう。 kinomicoさんがそうだと決め付けるわけでは決してないのですが、プログラマー志望の学生は、往々にして理系偏重で、文系科目を疎かにする傾向があるように見受けられます。もしそうなら、直ちに改めて、文系科目もきちんと勉強すべきです。 自分は理系職種に就くと決めつけ、文系科目を疎かにし、現在猛烈に後悔している大人(=私)からの、老婆心からの忠告です。
5そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
たびたびすみません。先ほどの私の提案は、次のようにしてみてください。 SPROT 2,DEG(A)+90
1そうだね
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Hanzo rzsense
22行目と23行目の間に、次の文を挿入してください。 SPROT 2,DEG(A)
1そうだね
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Hanzo rzsense
すみません、バグ出してしまいました。BIGです、BIG。
3そうだね
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Hanzo rzsense
WiiU買いに行かないと。 BUGがSwitchに対応していることが明らかならば、Switch発売まで待つんですが、その辺が明確でないですからね…
2そうだね
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Hanzo rzsense
敵弾が常にプレイヤーを向くようにしたいと言うことですね? ループの中で、敵弾から見たプレイヤーの方角をATANで計算し、それを敵弾のSPROTに当てはめればよいと思います。
4そうだね
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Hanzo rzsense
If you run the program in slot 1, you should type "RUN 1" instead of "RUN".
0そうだね
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Hanzo rzsense
Cannot you start smile button animation nor make animation?
0そうだね
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Hanzo rzsense
Where and how did it fail in the procedure which I've written?
0そうだね
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Hanzo rzsense
#1: Make your animation as you like. #2: Touch "ANMTEST". #3: Touch "SAVESLOT1" to save your animation in any name. #4: Quit smile button animation. #5: Load and run the program which you've saved at #3.
1そうだね
未プレイ