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返信[9]
親投稿
KNJLIBのテーブルにローマ数字の小文字とかはデータが無いようですね 無いものは追加するべきかな?
0そうだね
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返信[9]
親投稿
いぎょちゃんさんの言う通り 覚えやすくするために間の値に3を使うようにしています 色々変えてると忘れてしまいそうなので(^^;) 今のところ2が返ってくる値は知らないですね なので最後さえ3であれば大丈夫だと思います
1そうだね
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返信[17]
親投稿
今落としに来てコメントに気づきました RMG IMEが役に立てたようで良かったです 何だか古参のメンバーには文字コード指定して入力している人が多いように感じます 既に調べて入力という流れが定着しているのかもしれませんね
0そうだね
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返信[6]
親投稿
JAVAではキャメルケースを使うのが一般的ですね 大文字から始まるのはクラス 小文字からは変数といった感じで使い分けるので プチコンでは大文字小文字関係ないので自分は_を使うことが多いかも
1そうだね
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返信[6]
親投稿
先日、変数の中身が文字列かどうか判断するのに==が2つ並ぶのを使いました 文字列に==3をすると3が返って来るので それを更に==3してやることで数値と区別しています S$="A" ?IS_STR(A) DEF IS_STR(A) RETURN (A==3==3) END
1そうだね
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返信[8]
親投稿
> Godotさん 大丈夫です ちゃんと意味伝わってますよ 丁寧な対応ありがとうございます(^^) 早速落としてみているところです ローマ数字、小文字バージョンありますね KNJLIBにフォントあるのか確認しないとです(^^;)
0そうだね
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返信[6]
親投稿
> Godotさん ありがとうございます(^^) 早速、文撰落としてKNJLIBのデータと見比べてみますね
0そうだね
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返信[71]
親投稿
右クリックの仕方図解してみました ノートの場合は多分タッチパネル付近にあると思います
1そうだね
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返信[4]
親投稿
丸数字登録中
0そうだね
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返信[3]
親投稿
この作業でプチコン標準のフォントで『No.』が表示出来ることに気付く が、キーボードに見つからない どこかにあるのか・・・?
0そうだね
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返信[2]
親投稿
丸つき数字入れてみた No.のフォントも無いみたい
0そうだね
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返信[17]
親投稿
デスマーチ デスマーチに捲き込まれたような錯覚により精神と体力が半減する 確率により睡眠または戦闘不能になることがある 睡眠から目覚めるとデスマーチから解放される 精神が低いと後述の状態異常になりやすい プログラマらしい状態異常をと考えたらコレが出てきました
2そうだね
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返信[1]
親投稿
ダイアログで見るとこの辺の文字も使える
0そうだね
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プレイ日記
あったら便利?丸つきの数字フォントもついでに追加中
12そうだね
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返信[4]
親投稿
呼ばれた気がして来てみました(・∀・)ノ RMG IMEというツールはミーバースに文字を入力する時のように 漢字の読みがなをキーボードで入力してスペースキーで漢字に変換します そして、その入力した文章はコピー(COPY)して自分のプログラムに使うことが出来ます また、あらかじめコピーしておいた文章をRMG IMEにペーストして変換させる事も出来ます 入力済みの文章を変換するときは SELキーをタッチし、変換したい部分を選択した後、スペースキーをタッチして変換します 使い方に疑問等あれば答えますよ
1そうだね
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返信[14]
親投稿
ハイテンション…攻撃力、スピード共に増加するが数ターン後には疲労により通常時よりステータスダウン 栄養ドリンクを飲んだ後になりやすい 集中…魔法系攻撃力が増加するが防御がおろそかになる
1そうだね
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返信[3]
親投稿
今度こそ完了~
1そうだね
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返信[2]
親投稿
・・・ハッ!8ダケトビダシテルorz
0そうだね
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親投稿
出来たー 1から10まで完了です(`・ω・´)
0そうだね
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プレイ日記
KNJLIB用フォントエディタを改良し東雲フォント12ドットで表示出来なかった数字を出せるようにしてるところです 12の方が完了したので次は16ドット
13そうだね
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