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返信[8]
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りきすけ rikisuke
記号をマップにする方法は、簡単にゲームの画面を作れるから楽しくて楽チンです〜(^-^) キメラのつばさ見つける前にシイタケの餌食にされちゃいますゼ。。。
1そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
もうすぐ10月です。私たちの仲間入りですよ〜(^-^) 関数や命令を調べて作れれば120%楽しめます! 自作アルゴリズム、出来上がると満足と同時に欲求が生まれます。もっとこうしたい、ああしたいっていうのが。まだ自分は満足出来るのは作れませんがね〜〜(^_^;)
1そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
単純に、エンタテインメント性を出すためにスーさんの説明してくれたような難度毎のターン数なども考えては見たのですが、ちょっとだけ思考ルーチン作りたくなったので、それとミックスして作ろうかなと思います。MIKIさんが作ったのは、いかに速やかに当てるかを追求した超効率化なプログラミングだったので、なかなかゲーム性を出すのに難しく、独自のアルゴリズムで作成して行きます。面白く作れれば良いかな(^o^)
1そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
Mcさんはプチコン未購入ですか?もしそうなら是非購入を!いろんなものが作れますし、いろんな方の作ったもので遊べますからね。 プログラミング経験者なのですね。COMアルゴリズムって、色々な作り方あるようですが、本当に考えるのが難しいのかなと思います。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
リスタート修正、バグ修正版です。 【933844KF】
3そうだね
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りきすけ rikisuke
MIKIさん。 コード解読力がない自分には、レベル高くて参考にはならないです。。。 ただ、別スロットで、実行させられるように頑張れば、大いに役立つと思います。頑張りま〜す(^o^)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
ああ!(笑) リスタートのバグ、急遽直します。それと、2H2Bが2H1Bになるバグ発見したので大至急修正します。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
トンデモナイ組み合わせ数ですなぁ!! ライブラリ作成、大変だったでしょうね(^o^)
1そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
Mcさん。そうですね。 数字を選ぶんだから、タッチ選択が楽でしたね。余裕あればバージョンアップして作ってみたいです。 CPUは、わざと外していく、というセコい方法しか、今のところ考え付くことが出来ません(汗) 誰か、CPUアルゴリズムを考えてくれる紳士を探してまーす!!
1そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
連続投稿すみません。 『ナンバァゲイム』作りました。 【5X33A384】公開キー CPUがいますが、こちらの数を当ててくれません(笑)
20そうだね
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りきすけ rikisuke
少し手直しすれば、CPUのターンなしの体験版公開出来ます。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
頭悪い解き方してるので、見られると恥ずかしいです。。。(汗)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
下画面にメモ出来ます。 予想と結果が出ます。
1そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
昔遊んだ4桁の数当てゲーム作ってます。
14そうだね
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りきすけ rikisuke
服が汚れて帰る、楽しみです!!
1そうだね
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りきすけ rikisuke
服が汚れたから帰った。 ヘアスタイルが崩れたから帰った。 暗くなったから帰った。 とかどうっすか?
0そうだね
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りきすけ rikisuke
新しいキャラクター。オリフィア。 物語の鍵を握る訳ではないけど、新しい物語を作るときのスピンオフでの主役キャラクターが欲しいので、今回特別にメイドの伝説に登場させることにした。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
中ボスと、重要アイテムを作るともっと楽しい♪ それと、帰ってきた理由をもっとたくさん増やしてください(希望)
2そうだね
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りきすけ rikisuke
なんのゲーム性もシステムも作り上げてない、イチゴとしいたけのゲームでスンマセン。 誰か改良して面白いゲーム作ってください(人任せ)
1そうだね
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りきすけ rikisuke
うーんにゃ!作ったのを公開するだけで終わりです。 【4K2J4E5D】
2そうだね
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