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りきすけ rikisuke
Hanzoさん。 フォアとバックが上手く使えないんです^^; どうしても左に打ちたいときに左を押してしまいバックハンドで右のほうへと。。。^^; スマッシュもなかなかタイミングが取れずポイント取れない、という。。。多分下手なんです。 バウンドのタイミングやサーブのタイミングはなんとかわかるのですが。。 頑張りマース!
1そうだね
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りきすけ rikisuke
3DSのフェスは、プレイヤーだけDLしても楽しそう。 でも今回は変数とか作れるようなので、アドベンチャーゲームとか作れるんじゃないかと。 RPGツクールは好きなので買うのですがまともに最後まで作ったのはスーファミのsuperdanteのやつだけです(笑) 今現在の心境は、様子を見て買おうかな、という感じです。
2そうだね
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りきすけ rikisuke
Hanzoさんも目標になさるほどのお方だったんですか〜!!すごい方なのですね!! Hanzoさんのゲームは大好きなので、次作も期待して待ってます〜!!
0そうだね
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りきすけ rikisuke
こびにぃさんは、HANZOさんやぷちぷちさんに並ぶゲーム作ってるお方なんですね。今日知ったのです。3D系のプチコンゲームを作ってらっしゃるようです。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
難易度が高いのか、自分が下手なのか、全く勝てる気がしない。。。(泣)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
こんなスゴいゲーム、作ってたお方いたのね!!
27そうだね
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りきすけ rikisuke
SPLINKの勉強。悪魔城を遊び場にするバンパイアハンターの武器のようなものが作りたいのだけど。。。
9そうだね
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りきすけ rikisuke
これ。3DSの省エネモードをONにしてると、青白っぽい画面になるから投稿してから色がなんか違う〜〜ってなるんですよね。。 アレックス◯ッド。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
RGSSとかっていう言語で、思い通りの演出とか出来るようなので(PC版では)、プチコンでRPG作るよりはかなり製作期間が短縮出来るのは確実ですね。
3そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
HANZOさんの作品集。シンプルな操作で奥の深い動きが本当に楽しい!
7そうだね
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りきすけ rikisuke
一番最初に公開したプチコン作品が『王様とメイド』だったのです。その頃からメイドさんには縁があって。思い入れのあるメイドさんを精一杯描きました〜〜! るかかさんのメイドさんはお上品な綺麗系ですよね〜。そういえば、頭にカチューシャないのですね。カチューシャありバージョン見てみたいですなぁ。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
少し装飾してみましたよー! 相変わらず、雑なディテイルだ。。。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
どアップで、見切れてマース!(^_^;)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
メイドさん。
22そうだね
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りきすけ rikisuke
ナルホドです。ANIM命令は本当に便利だけど、使い方を選ばないといけないのが難点ですよね。 それにしてもかなりRPGらしさが出てきてますね〜〜!
0そうだね
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りきすけ rikisuke
In fact,I wanna create METRO-VANIA GAME.But my coding skill is not mature.So,this project's code has many useless process.Then,this is showy one.
1そうだね
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りきすけ rikisuke
英語は直接プログラミングには役立たないかも知れないけど、他の人のコードを解析する場面等で、英語の単語を使った変数名があった時など、何を意味する変数なのか理解しやすかったり、その変数を頭の中に入れておきやすくなり、コード解析がスムーズに出来たりするのでは、と思いますよー! 自分がプログラミングするときにも多少なりとも役に立つと思いますね。 英語の勉強頑張ってくださいね~!。何でもいいから何かひとつでも必死に頑張ると、自分の中の何かが変わって、いろんなことに応用の利く余裕が産まれたりします。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
about 6700 lines. font data,MML data includes.
0そうだね
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りきすけ rikisuke
喋れないですよ〜。高校で習った英語レベルで文章書いた程度です^^;
0そうだね
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りきすけ rikisuke
オリジナルのエネミーやnpcが増えてますね!スゴイです(^-^) 携帯機のツクールでは、痒いところに手が届かない可能性がありそうなので、プチコンで作る楽しみには叶わんでしょう!
2そうだね
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