プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/9 21:39キャラクタをタイミング良く ジャンプさせるようにしたいので 押された瞬間のリピート無し にしたいんですが、 そうすると押したタイミングによって 反応しなかったりします CLSで一旦全部消して キャラクタ表示して、VSYNC ってプログラム は効率悪いでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックだにえる haru2016nen2016/03/09 13:24:20質問ボタンの機能IDの、リピートって何ですか?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:18:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/2 0:10プログラムは 無駄が多いと思いますが、 (自分が)理解しやすいので、、、 「配列」使えば短く出来るのかな0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:11:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/2 0:06まず、1~125 までの数字の中から好きな数字を 決めて、 それから質問に答えてください そしたら数字を当ててくれます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:11:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/03/02 00:01:18公開キー「SDXE334」 詳しくはコメントで!7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:11:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/1 23:59もうすぐ投稿!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/1 18:30皆さんありがとうございます (これとは別のプログラム) 好きな数字を心の中で決め、 その数字に対する質問に答えることで 決めた数字を当てる ってプログラムを公開したいんですが 既にこんなプログラム 公開されてたでしょうか? キーの取得は「二次利用可能な~」 からですか? 1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/1 2:15あぁ なるほど 15「1111」を掛けてるから そのケタのボタンしか反応しなくなる のか、な?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/1 2:10一応、分かってます ANDとかORとかがまだ不十分かな 今度、 5進数がカクカクシカジカ(秘密) なプログラムを公開するつもりです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/1 0:49まあ、こんな感じのが 出来ました とりあえず、ありがとです0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/1 0:33「上下左右に反応するプログラム」 ってのがいけなかったですか、、、0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/3/1 0:31そんな方法もあるんですねー UNTIL 0 っていつでも成立するってことかな? でも僕がしたいのは 表示ではなく IFの真偽です0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックだにえる haru2016nen2016/02/29 23:54:10質問ボタン判定のif(応用?)上下左右に反応するプログラムで、 「上(下左右)」を押したときに TRUEになり、 「斜方向」ではFALESになる ただし、XやYが押されていても 影響しない ようなIF文ってどうなります? 出来るだけ短いのをお願いします。2そうだね 18返信プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/28 14:13なるほどです0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:19:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/28 2:25ロマサガの陣形、 みたいな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:13:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/27 17:09スプラトゥーン?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:19:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックだにえる haru2016nen2016/02/27 17:01:08質問SYSの7つ目のプログラムで、FALSEを変数に代入してるんですが なぜでしょうか?1そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 18:19:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/20 14:56とりあえず 動かせるようになりました ありがとうございます1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/20 14:23位置を変えたので こんなで良いでしょうか 0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿だにえる haru2016nen2016/2/20 14:15こんな感じにしてから Sphomeかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:35に取得