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返信[11]
親投稿
そっちでも連携の動きがあったのね、いいね。 でも技っていう仕組みがないのよね…
4そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
何で消滅するんだろ それと、白いスペースで埋めないとすけちゃうんだね。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
グラフィック使っちゃうと必要になったときに困…るかもしれないね
3そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
それにしても部屋の中っていいよねー 省かなきゃよかったw
3そうだね
プレイ済み
返信[33]
親投稿
安藤…じゃなくてUNDOという機能がある。 打ったのを戻せる。
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
名前にモンつかないけどシステム的にはポケモンに近い
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DEF名がw なぜ複数形w
5そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
うちのもバトルシステム完成じゃないからね… 状態異常とか 持たせるアイテムとか ダブルバトルとか
5そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
間違えてやり直す、が分からなかったりする。 プログラムを打ち間違えたとか?
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
なんかあったらどうぞ。
2そうだね
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返信[1]
親投稿
MML ってありますね。音楽を書くための機能。
2そうだね
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返信[3]
親投稿
中学に赤点の概念あったっけ
0そうだね
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返信[3]
親投稿
あ、そうだ。既知かもだけど一応書いとく。 IFとTHENの間にある式が 0だとELSE 0じゃないとTHEN を実行する。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
・ラベルは文字列扱い ・文字列と数値の比較演算は3 なので必ず実行されますね。
1そうだね
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返信[2]
親投稿
・敵の頭脳 野生はただのランダムだったりする。 凝ると強すぎて勝てないw
3そうだね
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返信[1]
親投稿
・持ってたらアイテム 他の作品を持ってたらなんかアイテムがもらえる。
4そうだね
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トピック

ポケモン系RPGの部屋

だそうです。 そうそう、作品間の連携機能の話をするとか。
13そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
日本の首都はどこ行った
0そうだね
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返信[1]
親投稿
さすが北海道、「産地」だけあるなぁ…
2そうだね
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返信[28]
親投稿
ZEXさんのは機能一覧みたいな感じなので、「RPGを作るには、どの機能を選ぶ」ががポイントです。
2そうだね
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