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みなつ tksm372
名前:ソウル・ディバイダー 属性:闇 効果:一定確率(例えば20%)で相手のHPを半分にする。 説明:相手の魂を分割し、その半分を闇の世界へ葬り去ると言われる魔剣。 名前:スペル・ツイーター 属性:無し 効果:攻撃魔法の効果+15% 説明:術者が詠唱する呪文の一部を自ら復唱して増幅し、攻撃呪文の効果を上げる杖。
2そうだね
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みなつ tksm372
Σ (゚Д゚;)ハッ! 宇にそんな使い方がっ!
2そうだね
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みなつ tksm372
こりんごさん「コズミックバトラー あかね 予告編」 王道のラブコメ展開と思いきや、いつのまに魔法少女な展開へ! メッセージ中に効果音が出て「おぉぉ!」と思いました(  ̄▽ ̄) こすもんかわいいヽ(´▽`)ノ そして、マキちゃんのBGMから、なにやら不穏な展開の予感が!? あのころのけんしろウさん「ほしのかけら」 最初「すぐゲームオーバーになっちゃうぅぅ」と思ったのですが、回復エリアをまず探して、そこでぐるぐる回って回復してから、星を回収してまた回復エリアに戻る、ってやるといいんですねー(゜◇゜) もしかしたら、エリア分けは見えるようにしてもいいのかもと思いました(*´▽`*) Villitさん「SB2weeks作品集 Vol.2」 私もL、R連打しちゃいました(*ノノ) 左右キーでプレイタイトルを変えた時、ちゃんと背景の星が横にスクロールしてるのがいいですね~(*´▽`*)
1そうだね
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みなつ tksm372
あんどさん「宇宙創造物語」 文字ネタとはっ!ヤリマスネ(  ̄▽ ̄) プレイする前は、「間違えて『八』なんて取るはずないじゃないですか~」 と思っていたのですが・・・ プレイしてみると、とっちゃうううう(*ノノ) 女の子の語りがちょっとせつなくていいですね! sayさん「スペースみかん」 楽しくて、何回もプレイしてしまいました(*´▽`*) 一見普通のインベーダーのように見えますが、開始時にできるだけ減らして、ぶどうが降ってきたらじっと我慢、そしてみかんが減ってきたら残りをせん滅、という流れがあって飽きさせないのがいいですね!ヽ(´▽`)ノ こういちさん「生きのこれ家出!」 どんどんパワーアップしていくところがいいですね! 私は「最初にちょっとだけ回して、あとはタイミングを見計らって加速だけする!」という方法で、クリアできました(*´▽`*)
1そうだね
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みなつ tksm372
YUJIさん「惑星キャッチャー」 おおおお、惑星やキャッチャーの立体感スゴイです! そして、惑星の絵が美しいですね~(*‘ω‘ *) 2DSでやってたので立体表示はなしでしたが、ちゃんと取れる難易度設定がすばらしいと思いました! 最後も楽しい!(゜∀゜) bはかせさん「宇宙リス(ソラリス)」 回転ボタンを押したときに、変わるブロックがあってこっそりウケてました(・'ω'・) でも大きいのはちょっと使うのが大変なので、いつも端っこに行っていただいておりました(*ノノ) だにえるさん「灯の標本(β版)」 おおお、どんなゲームになるのかすごい気になります! そして、タイトルの意味も気になります(*ノノ)
2そうだね
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みなつ tksm372
私「Asteroid HAKASE」 うーん、体当たりゲームなのに自機が見えないので、当たり判定が良く分からないですね@@; 中心にある太陽のような星からの引力もつけて、「一定の速さで回ると奇麗に周回軌道に乗れる」とかにしてもよいかと思いました! コウランさん「DEMOTION STAR」 おおおお、ジャイロすごいー!そして立体に見える~@@; 暗い部屋でめっちゃ見まわしてしまいました(*´▽`*) ぷちぷちさん「METEOR BREAKER」 いろいろな部分が丁寧に作られているな~と思いました! 特に、デモが動いてるのがすごい! 左右回転が敏感で、操作はちょっと難しいですにゃ(*ノノ)
1そうだね
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みなつ tksm372
全部プレイさせていただきました~(*´▽`*) 一部ネタバレを含むところだけ、最後にまとめております。 キルル2さん「SPACE ACTION」 ボールがあたったところとか、地形の形にちゃんと見えるのがスゴイです! たまに「しゃがんでボール打ちたいっ!」と思う場面がありました(*ノノ) でも、ちゃんとクリアできました~ヽ(´▽`)ノ shunさん「リソース・ギャザー」 上の方を取りに行くとき、スリルがありますね(≧∇≦)b あせって、早めに緊急回避してしまいよく岩に当たります(*ノノ) BlackSoftさん「Catch the Commets」 彗星奇麗~ヽ(´▽`)ノ スコアアタックが熱そうです(≧∇≦)b
1そうだね
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みなつ tksm372
Villitさん、まとめお疲れ様ですっ(≧∇≦)b 早速、ランチャーを使わせていただき、皆さんのゲーム遊んできますっ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
3そうだね
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みなつ tksm372
ごんぶとっヽ(´▽`)ノ
1そうだね
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みなつ tksm372
おおお、ありがとうございますっ(≧∇≦)b 575円のほう、ぽちっちゃおうかにゃ~(・'ω'・)
0そうだね
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みなつ tksm372
( ゚∀゚)o彡゜ばいそん!ばいそん! ちなみに私はどちらも使えません(*ノノ)
0そうだね
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みなつ tksm372
やた~、確定~ヽ(´▽`)ノ
1そうだね
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みなつ tksm372
タイトル「Asteroid HAKASE」 公開キー:4R8E54ND 宇宙に散らばってしまったハカセを、体当たりして救出するゲームです。制限時間の1分間で、できるだけたくさんハカセを救出してあげてください(*´▽`*) 3DSの立体視に対応しています! ■操作方法 スライドパッド:カメラの向きを変更 Aボタン:カメラの向いている方向(画面奥の方向)へ加速 ■がんばったところ 最初はハカセが四方八方にちらばっていて、あっち行ったりこっち行ったりするのが面倒くさいだけで面白くなかったのですが、アステロイドのように円形に配置したら、もしゃもしゃ救出できるようになって、楽しくなりました(*´▽`*) あと、背景の星のイメージを奇麗に自動生成するところもがんばりました(≧∇≦)b
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みなつ tksm372
長さ1mの棒の端っこをにぎって、地面と30度の角度になるように持ったとすると、 手の位置から棒の先端までの「高さ」がSIN(30度)で、 手の位置から棒の先端までの「水平距離」がCOS(30度)です(*´▽`*) 棒の長さが2倍になると高さと水平距離も2倍、3倍なら高さと水平距離も3倍になるので、好きな長さの棒にした場合は 高さ=棒の長さ×SIN(地面との角度) 水平距離=棒の長さ×COS(地面との角度) となります。 プチコンで計算するときは、角度を「ラジアン」という単位に変換して指定します。これはMNC2さんが書かれているRAD()という関数を使えばOKです。 例えば、5mの棒を地面と60度の角度で持った時、手元から棒の先端までの高さは ?5*SIN(RAD(60)) で計算できます。 棒の長さを固定して角度だけ変えると、棒の先端の動きは円になるので、円を描く時にも使えます!
1そうだね
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みなつ tksm372
おおお、画像転送作られたんですね~(*´▽`*) そうそう、3号は保存されてる画像しかアップロードできないんですよねー(´・ω・`)
1そうだね
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みなつ tksm372
画像アップロードページは、10行くらいで出来ちゃうのですよ~(・'ω'・) 「php 画像アップロード」とかで検索すると、いろいろ出てくると思います! 画像投稿ツールを使えば、自分でアップロードページを作らなくてもよいので、画像投稿ツールもアリだと思います(≧∇≦)b
1そうだね
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みなつ tksm372
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ WiiUのスクショは、プチコンの内部解像度より高いので、全画素取得できるかもしれませんね~。 HDMIキャプチャーボックスがあれば、TV出力を動画でキャプチャすることも可能なので、仮に全画素取得できなくても、時間方向に変化させればものすごい転送速度になるかもしれません(´・ω・`)
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みなつ tksm372
WiiUの内蔵ブラウザは3DSと仕様が異なり、プレイ中のスクリーンショットをアップロードできるので、ミバが無くても大丈夫なのです(・'ω'・) 自分で画像アップロードページを作って試してみましたが、TV画面は1280x720のjpg画像でアップロードされたので、ミバにアップロードしたときの800x450よりちょっと高解像度かも。 任天堂の画像投稿ツールは使ったことがないので、どのくらいのサイズになるかはワカリマセン(´・ω・`)
1そうだね
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みなつ tksm372
おおおお、変形しゅごい!(゜◇゜)
4そうだね
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みなつ tksm372
参加しますっ!
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