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返信[36]
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つばさ☆ nsm2116
smileboom.com/special/ptcm2/co_konnichiwa/p02.phpを見てくれ。分からない所があれば言ってくれ。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
nobuさん>>どのように豪華にするかが問題っていうww ヤッピーさん>>それもあるかも
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
まぁ、そうですね。 現在、初代ポケモン、こいしちゃんクエスト・2 上記のようなゲームのタイプにはまってるので戦闘画面を…… 今はしょぼいですが、もっとクオリティを高くしたいですが……… 何かいい方法はないですかね。(戦闘画面のクオリティーを高くする方法)
0そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
なにと戦ってるんだ自分は!
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
R
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ヒント:BGGET関数 移動先をチェックして、BGがないなら移動あるBGだけ、判定させたくないときはIF BGGETほにゃらら==判定したくないBG番号 THEN 取得した変数=0
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
変数の上限地設定しないなら ANDとかでできるけど、その発想は無かった!!
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あっくんさん それなら、たまに平らな場所を入れてみては?(自分の2DCRAFTだと平らが多くて困ってるw) 鉱石の出る確率を設定するのが難しいんですよね。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
マリオ「画面右下の山がおかしかったりノコノコが地面に入ってたり、ノコノコが凄い数いたり………この世界は終わりだ!」 じゃなくて、右下の山がおかしくなってるのはわざとなのかな?
2そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
GSAVE・GLOAD・配列の力ってすげぇぇぇぇ!!!!
10そうだね
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つばさ☆ nsm2116
凄い! 大体理解できました。ありがとうございます!
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あっくんさん、それならいっそその赤い髪の毛の子を青い髪の毛の子にしてみては? あと、自慢気にすみません。 多分ランダム生成はこれが最短だとおもふ
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、後そのサンプルではY=0は入りませんよ。その次の行でY=Y+RND(5)+2とやってるなら必要ですが……… 最近、ナイフ投げが上手くなった!!(咲夜見たいにナイフ投げたい。)
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
↑の方へ……… いじるのもいいと思いますが、その人の自由ですけどね。 完璧なマリオメーカーは改造で作るのは難しいと思う。 まぁ、それもその人の自由だけどね。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
うん。でも公開するのは犯罪だからダメだけどね。 余談(?) 初代ポケモン楽しい!! 皆さんはサンとムーンどっち買うんですかね。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
最近お絵描きツールのPAINTの凄さに驚いた←バカ
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
気合いだ!!!
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
Dieさんのが自慢に見えて((殴 すみません SPDEFという謎の命令……BGDEF欲しい……(DEFで作った癖にw)
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ボーネンさんすげぇ! その発想はなかった! 自分の2DCRAFTは別の方法で生成してるからね。(鉱石など生成してるからかな?)
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
そりゃ敵が多ければ、メインループの敵を動かすFORの数が増えるからね。
0そうだね
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