プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 21:47GCLSでやってる?BACKCOLOR?どっちにしても、RGB値を0にしたらできます。残りコメント数が2です。w0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 21:44判定してから、落下されてるから……とかかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 21:34Akkun"630"さん>>同意見!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 21:31↑の方の>>Sという文字をズームできますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 20:11MIC辺りはマジで意味分からん。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 20:10マリオメーカーってと言えばこれだなw0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 19:43どんなバグですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 19:22あ、本当だ!ww 知、知ってたよ。うん。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 19:14「いんすう」じゃなくて「ひきすう」です。(多分)3そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 19:13あ、じゃなくて、@LOOPの前辺りにX=200:Y=120とやってみてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 19:11多分、最初に右上(初期地点)から始めてるからそこから上にやるとOut of rangeになりますね。(画像のプログラムから読み取った結果) この場合プログラムのACLS辺りの後にX=200:X=120とかやればいいと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 19:08ループの中にSPSETが入ってる違和感0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 19:06あの、自分がバカだから、仕方ないですが、全部変数にしてると分かりにくいです。 BGGETの引数のx,y指定するとこで、引いたり足したりしたらいいと思います。 あと、*16よりBGCOORDだと思います。(画像のプログラムから読んだ結果です。) BGGETの座標系フラグを1にして判定してみては? 1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 19:00アホテレさん。動画の方では言いにくいので、こちらで言います。 言い争ってしまいました。申し訳ありません。以後気を付けます。 ボーネンさん多分Z座標がちがうからとか…全部レイヤーを変えてないとか…… どのように変になるのですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:18:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 17:56省略するとこんなん?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 17:44ん?、STAGE MAKERはつばさ☆の冒険にするとか、言ってないけど……まぁ、今作ってるこれを改造したやつを公開しよかなと考えてる…… うーん…Miiの名前に「つばさ☆のサブ」かぁ…… 一応、親のだからなぁミーバース関連は自分がいじってOKだけど他は親しかいじってはいけないからなぁ、しょうがないです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/02/26 17:39:36省略の仕方は分かるが、もう宿題の量がえげつないのと、まったく何も食べてないのと、外に出れなくて(学級閉鎖で)、それで、色々おかしくなってやる気が……4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 14:14:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 17:37うpぬしさん>>FC2講座のmkllのじゃんGCLS 6って明らかにmkllのだよね。 SPSET 0,496 SPANIM 0,3,8,496,8,497,01そうだね プレイ済み2017/11/03 18:19:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 15:54↑のだと結局LOCATEでそのつど表示してる気がするんですが……1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:19:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/26 15:53気にしたらまけです。はい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:28に取得