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親投稿
15行目のENDはなしで><
0そうだね
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親投稿
実際に書くとこんな感じ?
0そうだね
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返信[4]
親投稿
DEF はサブルーチンみたいなものなので、たとえば @MYSHOT の上などに DEF~ENDを書いて、使いたい時にWAITLOAD~などと書きます
0そうだね
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親投稿
カットイン開始時のMAINCNTの値を保存しておいて、MAINCNTの値が一定以上増えていればカットイン終了するようにすると良いかもしれません
0そうだね
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親投稿
「あればいいのに」と思ったら作り時! ユーザー関数で作っちゃいましょう! DEF WAITLOAD WT,FN$ WAIT WT LOAD FN$,0 END WAITLOAD 30,"GRP0:MAKKURO"
0そうだね
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親投稿
スロット1以降を保存しようとして SAVE PRGNAME$(1)とかやってファイルを失う罠… SAVE "PRG0:"+PRGNAME$(0) とかやらないと不安…
1そうだね
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親投稿
絵上手ですね! ソフトの公開キーがあるとすぐにダウンロードできて便利です。 『「EASY PAINTER 3」【公開キー B334N2KE】』みたいに書けば、もしかしたら誤解が減ったかもしれません
3そうだね
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返信[224]
親投稿
Godotさんに提供していただいたデータを利用した第二水準までの美咲フォントデータを公開しました【公開キー:N333VPKP】 いくつか試した感じ大丈夫そうですけど、変換ミスなどがあるかもしれません。
0そうだね
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親投稿
まみさんのお兄さんの作品ですがご本人でしょうか?
1そうだね
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親投稿
A$、B$…というのが面倒ならDATAを使うのも良いかもしれません
0そうだね
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返信[23]
親投稿
前の投稿、フォントを正しく描画できてなかった…
0そうだね
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親投稿
ごめんなさい。私も最初「説明書」がどこにあるか知りませんでした… インターネットで存在を知った時は「メニューのどこにもないよ…?」とか思ってました…
1そうだね
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親投稿
こんな感じでしょうか?
0そうだね
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親投稿
PSETで描画していますか? GLINEで描画するようにすると良いです。 2ドット以上の太さで描画したい場合は「ブレゼンハムのアルゴリズム」で検索すると参考になるかもしれません。
1そうだね
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親投稿
>Godotさん 美咲フォント無事に表示できました! これで第2水準まで使えそうです。 ありがとうございます!
0そうだね
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返信[212]
親投稿
フォントデータを修正したK2KMISAKIを公開しました【公開キー:ER8XNNNV】 K2KFONTDATAをコピーしてお使いください
0そうだね
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返信[197]
親投稿
K2KMISAKIを第二水準まで対応させるつもりではありますけど、時間がとれずに進んでません… K2KMISAKIは「FONTDAT%[]」「UNI2JISTABLE%[]」「JIS2UNITABLE%[]」が全てですので、そのあたりに追加すれば対応文字は増やせます。 FONTDATは一文字に対して2つの配列を使用して、7x7=49ビットでフォント情報を記録してます。 添字はUTF16を2倍したものとそれに+1した2つでひとつです。 時間がないのでとりあえずこのていどで
0そうだね
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親投稿
建前上プチコン3号は外部からデータを取り込めないことになってるので、転送された画像の投稿が増えてしまうと規制されるかもしれません。 あくまでもアンダーグラウンドな手段として自覚してれば良いのですけど。 使い方次第で便利な道具にも凶器にもなりえるのです…
5そうだね
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