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返信[63]
親投稿
わ、見られてた!ありがとうございます! 描きやすい方で描かせていただきますね!
0そうだね
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返信[61]
親投稿
キャラがかわいくて(かっこよくて)素敵なのでイラストを描きたいのですけど、左を向いた絵が正ということで良いですか?(エルマは左利き?) どんなストーリーになるのか楽しみです!
0そうだね
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返信[7]
親投稿
「1+8」はわかりやすくするために書いたので(1は表示する属性、8は左右反転する属性)、9でも全然OKです。 ところで、「動くスプライト」「動かないスプライト」とはどういうことでしょう? スプライトは動かさなければ動きません。 動かせば動きます…
0そうだね
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返信[3]
親投稿
スプライトは反転できますよ! でも、直接アトリビュート(属性)だけを変える命令はなさそう? あるのかな
1そうだね
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返信[2]
親投稿
~と、~と、みたいな感じに繋げる物です。 ANDと違うのは条件が満たせば値はなんでも構わないところ? ANDだとビット演算になって場合によっては上手く動かない時でも&&なら大丈夫
0そうだね
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返信[32]
親投稿
格ゲー下手だけど楽しい! ポーズしようとしてスタートボタン押すくらいにプチコンだってこと忘れてた
1そうだね
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親投稿
残念ながら直接は引き継げません。 互換性があるわけでもないので、ひとつひとつ移植していきましょう…
1そうだね
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返信[8]
親投稿
れいさんならポリゴンで行きそうなイメージ… そしてモデリングツールがどれも使いづらい!とか言いながらモデリングツール書きそう
4そうだね
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親投稿
FORMAT$("%D",変数) みたいに書けば表示されると思います。
0そうだね
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返信[3]
親投稿
ハカセェ… それだと後ろ向きに走っちゃいます!
0そうだね
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親投稿
こ、これはエフなんとかゼロ的レースゲーム!? 絵心がなければフリー素材を使えばいいじゃない!(ライセンス大丈夫なやつ)
1そうだね
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返信[1]
親投稿
おえかきツールのRENUMとは…? スプライトの設定(SPDEF)の事かな…?
0そうだね
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返信[9]
親投稿
ありがとうございます! せっかくだからスマイルツールの背景にしてみました。 そのままだと明るすぎるから暗くした方が良さそう。
4そうだね
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返信[4]
親投稿
投稿時間を新規で開いてみましょう
4そうだね
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親投稿
走る(歩く)アニメーションは難易度高いですからね… 試してみて上手く描けませんでした。 『走りアニメーション工程』で検索すると参考になるサイトが見つかるかもしれません。
1そうだね
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親投稿
楽しみにしておるぞい
0そうだね
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親投稿
おおお!scanf()とか動くようになってる!! ありがとうございます!
0そうだね
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親投稿
いろいろできるんだぞい
0そうだね
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親投稿
何をしたいのじゃ?
0そうだね
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親投稿
パッと見た感じ DIM A0[H] の宣言で使える範囲は A0[0]~A0[H-1] FOR I=1 TO H の中でA0[H] を参考にしているようにみえます。 配列の上限を確認して1つ多く確保するなりすれば良いと思います。
1そうだね
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