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返信[3]
親投稿
タッチしてる間は目を閉じるようにしたらもっとかわいいんじゃないかと思ってやってみたら予想以上の破壊力でヤバイ。 MIKIさん、ひまりさん、ななめさん、mohさん、ごめんなさい。出来心だったんです。
3そうだね
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親投稿
>GRSさん おまけと言ってはそれまでですが、スマイルブームさんが苦労して領域を確保して実装したのに『丁度1水準分あったので』みたいな言い方されると可哀想です。
2そうだね
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返信[37]
親投稿
PICSでメイドさんを描いてみました。 レイヤーが1枚しかないので色塗りを定着させるときはちょっと緊張します。 K2KPaintを使ってくれてありがとうございます。 私以外は使わないだろうと思って作ったので、使いやすいと言ってもらえて嬉しいです。 K2KPaintのDNAをPICSに遠慮なく受け継いでください。
0そうだね
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返信[21]
親投稿
そこはかとなくK2KPaintに似てるところがあるからすぐ慣れそうです。 左右反転モードがあると嬉しいです。
0そうだね
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親投稿
Pics Limitedで描いてみました! 色んな画材があって良いですね! 私の描き方のせいでソフトの良さが消えてますけど…
0そうだね
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返信[17]
親投稿
ツンデレンタイン
7そうだね
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返信[6]
親投稿
季節外れの水着
3そうだね
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返信[3]
親投稿
K2KIME修正版を公開しました。【公開キー:BKVXW3RJ】 フォルダ内のK2KIMEをこちらのものに置き換えてください。
1そうだね
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親投稿
アイコン名(作品名)入力中にエラーになるのはK2KIMEのせいです。ごめんなさい。 修正します…
1そうだね
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親投稿
とりあえずK2KIMEの811行目の「SET_CARET〜」と書いてある行を削除してください。 ごめんなさい><
1そうだね
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親投稿
お役に立ててよかったです!
0そうだね
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返信[6]
親投稿
Kさんのおっしゃる通り、K2KIMEは組み込み用にKINPUT$()が用意されています。 サンプル【SE2XDD】 ただ、K2KIME自体がまだ不完全なために少し使いづらいです。 また、文字をGRPに書き込んでいるために使い方が限定されています。
0そうだね
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親投稿
プチコン3号に入ってるゲームやMiiverseなどで公開されてるゲームを遊ぶだけでも十分楽しめると思います。 気が向いたらプログラムに手を出してみれば良いのではないでしょうか?
4そうだね
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親投稿
VAR("SCORE") で変数を参照できますが、VAR関数はマニュアルにないので将来的に使えなくなるのかもしれません
0そうだね
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親投稿
文字列変数を使ってオブジェクトっぽい事をしようとしたことはありますけど、メモリ無駄に消費とかアクセスが関数を通さないといけなくて面倒とかあってお蔵入りしました【R3W4ENQ】 OBJ_SET OBJ$,"A",12 OBJ_CQLL OBJ$,"METHOD","1,2,3" とか記述がメンドクサイ…
1そうだね
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親投稿
立ち絵が動いたりするの楽しいのでいろいろ動かしてみました! ガクブル震えたり、お辞儀するように上下に動いたりするのも好きなので、実装できたらなーとかなんとなく考えてます。
1そうだね
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親投稿
大喜利締め切り直前になって急いで書いたシナリオなので、話を膨らませるのは難しいかもですが、一応ちょっと考えてみようと思います!
1そうだね
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親投稿
アンチエイリアス、どうにか自動化できないかなーとか考えてるんですけど、思ったほどにはうまくいかないですね…
1そうだね
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親投稿
プレイしてくれてありがとうございます! 感想もらえてうれしいです!
1そうだね
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親投稿
ユーザー定義命令/関数で、戻り値に値を代入していない(返していない)場合に起きるエラーですかね?
0そうだね
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