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返信[31]
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>やまなさん 服とか増えててすごいです。プロ生ちゃんのスカートも良い感じですね。 クローゼットのアニメパターンがあるとは思ってなかったのでびっくりしました。 試し設定してみます。 瞬き確認しました。参考にして変更しておきますね。 パチパチかわいいです。 CCチュウはオスですけど、ちょっと透けた感じのパレオとかも良いかもしれません。 CCチュウはオスですけど。 もしかしたらメガネのレンズを半透明にするとかも良いかもです。 フレームとレンズを別パーツにしないといけませんけど…
0そうだね
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返信[29]
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>やまなさん 私がイメージしてたのクローゼットは、タッチすると観音開きで扉が開くような感じでした。 私のはセンスがなさすぎるので参考程度にしてください。 瞬きの件は了解です。アニメパターンを見てから修正したいと思います。 現状でも設定で半透明のパーツが作れるので、ちょっと透けた感じの服とかも作れます。 「このパーツは50%透けさせて」等の希望があれば設定しますので、そういう服を作った時は言ってもらえると嬉しいです。
0そうだね
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返信[27]
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>やまなさん こちらこそ素敵な絵をありがとうございます。 扉を開けられるクローゼットを置きたいと思いましたが、絵が描けないのであきらめました。 景色が変わるのも面白そうです。SPCOLORを使えばそれっぽくなるかもしれませんね。
0そうだね
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>こりんごさん やまなさんの絵はすごくかわいいですね。 ドット絵は難しいです。 BGMをつけようとしましたが、既存のBGMだと合わなかったのでやめました。 KFGファイルの中身はプチコンのプログラムなのでMMLを用意してくれれば鳴らすこともできます。 ちなみに、ページ切り替えの音はKFG側で鳴らしてるので、書き換えれば違う音が出せます。
0そうだね
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返信[23]
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>るかかさん やまなさんのドット絵はすばらしいですね! >こりんごさん いろんな服があると良いですね! こりんごさんもぜひ服を描いてください! CCチュウじゃなくてもロナたんの着せ替えでも良いですよ? >やまなさん とりあえず現状で設定できそうな感じに設定してみました。 服の表示順とかがおかしいとかあったら指摘してくれると嬉しいです。 プロ生ちゃんなCCチュウも期待してます!
0そうだね
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やまなさんのイラストで着せ替え作ってみました【CX7X83QJ】
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>やまなさん アニメパターンまである!すごい! ありがとうございます! このパーツでつくってみますね
0そうだね
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>やまなさん ボカロって二次創作OKでしたっけ? OKならレンの衣装とかもよいかもです
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着せ替えのとりあえず動くのができました【7E73Q3N4】 仕様は変わる可能性があります
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>やまなさん SPだけでも固定できるようにするつもりなのでスペースに余裕があるならSP一枚でも良いぬー 期待しないで期待して待ってるぬー!
0そうだね
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>やまなさん 想像してたのは、BGに背景とキャラクター、SPに服とか髪とかの手前にあるものを描いて、設定用ファイルで設定するイメージだったぬー キャラの絵を描いたGRPが1枚、服を描いたGRPが1枚あればきせかえはできそうな気がするぬー
1そうだね
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オスはオスらしく堂々とするのだぬー
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>こりんごさん、やまなさん すばらしいC.C.チュウをありがとうぬー! C.C.チュウの着せ替えあったら楽しそうぬー! 誰かが絵を描いてくれればできそうだぬー
1そうだね
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>こりんごさん 服を覚えていなければ描かなければ良いのです! C.C.チュウはオスだからセーフだぬー
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お絵かき
ネタバレ
12そうだね
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なるほど、たしかに何度か使ってるとアウトオブメモリーになっちゃいました。CLEARで直りましたけど。 _OUT_$を空にするように変更してみます。 アドバイスありがとうございました!
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改造してSLOT4で実行できるようにしたりとかいろいろしてみましたが、#IF 0 的な事ができるだけでもかなり便利ですね。ありがとうございます。 インラインコマンドも便利です。 ただ、仕組み上_OUT_$のメモリオーバーフローがちょっと怖いですね… でも便利過ぎて使っちゃいます!
0そうだね
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K2KPaint 0.0.73 を公開しました。 ・起動時のヘルプをデフォルトで表示しないようにしました ・設定保存時に擬似筆圧設定を保存するようにしました ・SAVE/LOAD/MENUボタンの位置を変更しました ・画像読み込み時のプレビューでレイヤー2が表示されない不具合を修正しました(0.0.72の不具合) 【RS73A3QJ】プロジェクトフォルダ版(初めての人向け) 【D3AKV4AS】K2KPaint本体のみ(0.0.66以降を使っている人向け)
2そうだね
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CALLは強力で、例えばFOREACHっぽいこともできますね。 プチコン3号はちょっと特殊な言語で、変数定義がプログラムの上から(DEF/GOSUB無関係)されていくのでMIKIさんの言っている書き方が変なことになりにくいです。 OPTION ~ は書いてある所から有効なので、使うなら先頭に書くほうが変なことになりにくいです。
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