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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
質問です。3dゲームなどを作るにあたり 必要な知識や関数、など教えてください m(_ _)m
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
NXでプチコンの件ですが タッチ?するシーンがなかったので もし発売されてもやりずらそう。 けどWIIUのソフトができるし プチコンBIGとかできるのかな? じゃあ本当はタッチパネルがある?
9そうだね
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ボーネン gurigura2003
返信ありがとうございました! できました!ありがとうございます! これをどう応用するか…
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
そんな命令があったとは(°д° ありがとうございます!解決しました!
0そうだね
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トピック
ボーネン gurigura2003

文字を滑らかにいどう?させる方法

PTINTなどの文字などは 40*25?で8ドット単位ですが 1ドット単位で動かせる命令など ありませんか?ない場合DEFで 方法?プログラムでなくやり方というかヒントを教えていただけると嬉しいです。
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
俺、この戦いが終わったら 基地の人に…いろいろ花束とか… かってあげたりするんです… 有名な死亡フラグです()
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
やってみないとプログラムは分かりません! プログラムを覚えるのはミバで質問の方が分かりやすいかと。 それとプログラムは目標がない限り 上達しません
4そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
ただいま3DSもどきを作成中です。 した画面はまだ秘密です…
14そうだね
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ボーネン gurigura2003
すいません、 そっち× プチコン○
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
ただがんばればそっちの方で作った方がポケモンっぽくなるかもね
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
変数、IF、RND この命令は絶対使う これぐらいは検索で出てくると思う
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
すいません、まだないです
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
だにえるさんやつばささんのおかげで 回転させることができましたー! ありがとうございます! 次にポリゴンを表示させたいのですが やり方がわからないのでおしえてください
4そうだね
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ボーネン gurigura2003
今の座標(キャラクターの座標) からSPが飛び出すので初期位置は 変数X.Yになります。 そして次に X2=X「プログラムが汚くなる Y2=Y 代表例かも SPOFS 1,X2+T,Y2 そして@LOOPの中にT=T+1 をいれてはい完成! …これで分かるか自分の国語力が心配
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
なるほど…少しプログラム写してきます!
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
友達のサムネ
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
すいません、見てないです>< 今日みてみます! そして回転は円の軌道上ということは こういうことですか?(画像参照 計算式を教えてくれるとありがたいですm(_ _)m
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
質問です SIN.COSを使い2次元の四角形 を上から下へ回転させる方法を教えてください そしてSIN.COSで A=SIN() このSINはどこの部分?などを計算?出してくれるものなのでしょうか ちなみに奥行きは大丈夫です。
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
ありがとうございます!!!
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
なぜ同じ人間なのに こんなに技術が違うのだろう… そ、それはツールに違いない ((( °д°)))))(ほめ言葉) なんのツールを使ってるか教えてくださいm(_ _)m
0そうだね
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