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ボーネン gurigura2003
マップチップは使うものはBGの方が向いてますよ。 そうすればデータ化できるしBGOFSでスクロールしやすいし
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
種族値ってどういう値で入力してますか?
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
みかん(SP)をでかくしよー!ワーパチパチ ヒント:SPSC... 1つの命令を付け足すだけ´・ω・`
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
背景をBW(5世代風)にしたいのですが あれって絵の方が向いてますか?
3そうだね
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ボーネン gurigura2003
関係しかねえよ()
2そうだね
未プレイ
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ボーネン gurigura2003
いや間違ってたことをただしただけでしょw
5そうだね
未プレイ
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ボーネン gurigura2003
いやプチコン大文字小文字判別しませんよ 一度指摘されたら自分で検証してみてください
5そうだね
未プレイ
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ボーネン gurigura2003
あ、決めてねえなw
2そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【カプモン #5】 ぷれぜんてえしょん的な回です。 まず画像のがこんさくの最初の島。 そして目標はつよーい人をたおしまくるじゃなくて… サバイバル×ポケモンというイメージ だよ!( つ°▽°)つ
15そうだね
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ボーネン gurigura2003
自分もharuさんにたのもうかなぁ… Dieさんもharuさんの曲はおすすめっていってた(´∀`)
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
こちらはマミモンのBGMが とても羨ましいです! それにファン(?)が多くて 羨ましい…ま、まあべべへつにー? そ、そのぐらいちぉ、ちょちょいの ちょいですけどー?()
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【カプモン #4】 したがめん公開。UI整えたいけど めんどくさいからまーたこんど(´・・`) それにしても今ミニモンとマミモンが すごい勢力を…マミモンとミニモンはたくさんの人に支えられてていいなぁ というわけでMAP製作開始です。
4そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【カプモン #3】 技を主に追加 ダメージ式もちゃんと考えており バトルのほとんどができました。
14そうだね
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ボーネン gurigura2003
自分がやりたかったけどイメージが違うなら ゲームを作る努力をしてみましょう。 ここのコミュの人は優しいですが こういうのに厳しい人もいますよ
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
うーん 別に上限はあまりないし 答えはむげんだ(ry
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
モンスター管理の案だけど たとえばステータスごとに配列を決めて 1番目のマミモンのデータの絵は~~ 1番目のマミモンの攻撃力は~~ という方法とか? うーん…分からなかったらいってください
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
【カプモン #2】 とりあえずバトルの画面、モンスター管理を終えました。 次は選択技を終えてバトルはかんりょうです。
12そうだね
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ボーネン gurigura2003
【カプモン #1】 製作開始。何回目だろw とりあえず絵以外はやってみました。
4そうだね
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ボーネン gurigura2003
それでエラーは0を除算したせいかも しれない
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
ここで登場5年でならう割合ですね。 ここの人達は頭がいいので大丈夫なはず() 求めたいのは長さだから 倍率だから現在のHP/元のHPで でてくるので後はにるやりやくなり好きにしてください
1そうだね
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