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ボーネン gurigura2003
2そうだね
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お絵かき
ボーネン gurigura2003
6そうだね
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ボーネン gurigura2003
テッテレテー! スキン変更システム~ 質問たなのですが 殺戮の天使のキャラは二次利用OKですか?
6そうだね
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お絵かき
ボーネン gurigura2003
9そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
32×32やってみたけど 画 質 わ る す ぎ だ ろ これは64×64が最大限度かなあ… こればかりはプログラミング力じゃなくて3dsの解像度の問題だから どうにもできない
6そうだね
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ボーネン gurigura2003
みすぎやw けどゆっくりしていってね~
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
すいません、 いつものしょうきちさんのように 四角形に絵をかく形でだいじょうぶです
0そうだね
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トピック
ボーネン gurigura2003

四角.io(仮)のSP16×16募集

題名の通りです。 著作権フリーのやつでお願いします。 またサイズは16×16のSPでお願いします。
3そうだね
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ボーネン gurigura2003
Agar.ioもどきの四角.ioを作成中 プチコンを買った時からの野望を俺は果たす!
7そうだね
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ボーネン gurigura2003
計算…これすごい省略されてますが これプチコンとかやってない人にわかりませんが 三角関数など使うんですよね? つまり超難しい汗 ありがとうございます
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
ハンゾウさんのをお借りしました。 このようにBGを地面?として扱っねいるのですが どういう仕組みですか?
5そうだね
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ボーネン gurigura2003
プチコンBIGなんて…ひっく いらないし…ひっく べ、別にもってないからとかひっく じゃないし…グスン プチコンBIGなんていらないしー! (ノシ;д;)ノシ<ほしいよー!
6そうだね
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ボーネン gurigura2003
あー(´・ω・`) つまり... この変数Bが~になったときこの変数Aは~に変わる この変数Aは元々指定?されてた変数になります……… えーと使い道いった方がよさげ。 秒数  123456789     (A nデータ 112111121←ランダム(B (1=→ 2=↑) 秒数が~の時この操作を行うと言うことです。
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
さっそく質問です。 特定の変数(以下A)が~の時 この変数(以下B)が~になるプログラムの作り方がわかる方いますか? 単純に IF A==1 THEN B=1 じゃなくてそのBの変数は実行してからランダムに作り出すので わからないものとします。
1そうだね
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トピック
ボーネン gurigura2003

プチコンで遺伝的アルゴリズムを作る会

題名の通りです。最近たまにAIを作ってる人を見かけるので自分もつくってみようかなと思いました。 考えは思い付きますがわからない点があるのでここに質問を残します。 なので答えてくださると嬉しいです。m(_ _)m また他の方もここで質問してくださると今後作る人など同じ疑問を持った人など出てくるのでここで質問してくださると嬉しいです。 読みずらく、日本語不自由ですいません。 簡単に言うと人工AIについての質問をここにまとめるのでよろしくお願いします m(_ _)m
3そうだね
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ボーネン gurigura2003
てか俺も最初何も考えずに 公開キーください!とかいってたなー
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
あそぶ については今動画を制作しているので待っててください m(_ _)m プログラムがきったねえというツッコミは無しで汗
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
SSです。 プチコンコミュはなんというか… 平和でほっこりしてていいですよね。 人もいないわけでもなければたくさんいるわけではない…安定性があってこのコミュは好きです。
22そうだね
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ボーネン gurigura2003
ちなみにエラーの内容は?の ヘルプで確認できます。
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
TOUCH T.X.Y T→時間(60/1) X.Y→タッチした場所 自分の場合XYの数値だと 細かすぎるので16分割して 判定しやすくしています。
0そうだね
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