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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
タイトル制作中
11そうだね
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ボーネン gurigura2003
こちらで返答させていただきます。 生成ルーチンはまずスタート地点からランダムに進み、 進んだ先で来た方向以外の3方をしらべすでに穴?が空いている状態だったら一歩手前に… でいいんですか? ルーチンなど最近勉強してるのでたすかりますm(_ _)m
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
haruさん、曲を時間がある際 暇なときちょびちょびとでもいいので 曲を作っていただけませんか?>< 場違いだったらすいませんm(_ _)m
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
生成ルーチンの仕組み教えてください。
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
ゴーストタイプだよ! 黒い粒子は怨みの度合いで決まるらしいです() メガ進化のたち位置の進化なら どっかの大罪司教みたいに手を生やすだけと言うとってもとっても楽でふ() 種族知的には防御系高めです。
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
青鬼に追いかけられる音は 青鬼の声だと噂される… フアン…ファン…ファン…ファ(
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
なるへそ… グラだと細かい判定ができるからか… 勉強になりました(´∀`)
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
やっとだ…やっと…やっと終わったんだ!
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
お前なぞマジックルームでワンパンだ()
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
マリオの1ー1とかの戻らないステージ?なら進んだ距離で良さそう 少し複雑ならチェックポイントをつけたり? 効率わっる((((
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
おれは背後を守る。誰か前を頼む()
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
一応作品の二次公開は大丈夫ですよ。 その人のモラルの問題だけど(´・ω・`) 絵のツールならロッドさんのとこりんごさんのがいいとおもふ ロッドさんのはggればでてくるよ
1そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【カプモン #6】 結構それっぽい…のか? Lvの表記も変えました。それだけ したがめんのUIめんどくさいよおおおお てかプチモンに追い越されそうで怖い ミニモンとマミモンは追い越されてるからなにも怖くない()
11そうだね
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ボーネン gurigura2003
ななめのBGの当たりり判定って ざっくりいうとどんな感じでやりましたか?
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
screwさんがタヒんだ!くそっ… 後は俺に任せろ!なまむぎなまごめ なまたまご! …噛むオチにしようとしたけど噛むところないよね(メタ)
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
なにこれたのしそう(´∀`)
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
マミモンがすべて入らないのであれば 他のGRPから必要になった時ひっぱりだせますよ。 うごめもでいうと素材がひつようになった時 コピペする感じです。
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
数式見ると頭いたくなるよね()
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
自分が向いてる方向は SPの向きを変える時方向ごとの数値用意して 数値にあわせてBGGETとかすればいいとおもーふ
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
BGに向かってAはBGGETでその方向 を判定すれば行けるとおもふ
1そうだね
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