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親投稿
ボーネン gurigura2003
食物連鎖じゃないですか?
1そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
ハッたしかに!
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
2
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
赤い四角のサイトで使おうとしてるキャラです。 うーん…なんか… しっくりこないよね
5そうだね
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ボーネン gurigura2003
よく分かりませんが 前人狼を4時間程度のクオリティ で絵とか無しだけど作ってたなぁ
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
こういう企画で作れた人は いない(はず) なので素直にプログラミングを教わる方が早い気がします。
3そうだね
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ボーネン gurigura2003
挙動不審というか動きがすごいかくかくで 主さんがいってるのと動きが違うけど 一応これでもできる。
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
おー!すごい!自分が創造してたのと同じだー!ありがとうございます! 少し解読してみますね!
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
返信おくれてすいません>< 少しいじってみます!ありがとうございます( °-°)。_。)ペコ
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
図にしてみました。
0そうだね
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トピック
ボーネン gurigura2003

【質問】3d軸のゲームで…

マインクラフトのように一人称視点の時 まず 回転→SIN.COS 移動→X.Yにたしたりひいたり 問題が前とかに移動。 一人称のゲームでは真上からみた わけではなく少し平行?に表示させないと駄目なんです。しかしその 計算式がわかりません>< サンプルや説明をどなたか お願いしますm(_ _)m
4そうだね
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ボーネン gurigura2003
というわけで言える立場でありませんが主さんにきっぱり いってしまうのですが 諦めろ(´・・`) 時間かけても99.9...%無理じゃわい それと現実と向き合ってください
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
まずね、スペックという壁があるの(´・ω・` というかヌルヌルに完璧に作れたらこれ スカウトくるレベルだろ((( ねこはちさんの見下ろし型のゲームは 地形伝説ですね。
4そうだね
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ボーネン gurigura2003
将棋かー… 敵の思考パターンや置けるか 判定…自分じゃむずかしいー!
3そうだね
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ボーネン gurigura2003
SPが16*16だったとして 1,2などの部分の色を調べたいのですが…
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
スポイトでSPの色を取得したいですがわかりません><
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
マップをSP→グラフィックに変えました! というかこれだけカプモンに組み込むなら テストで大規模な部分完成したような… けど細かい絵ができないのが残念。 いや、できないことはないけどさ…
7そうだね
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ボーネン gurigura2003
Zの値で優先順位を決めるということか… ありがとうございます!
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
SPDEFで1つのブロックで 1つのSPにしてるのでできたいかなー(´・・`)
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
…ハッ グラフィック命令を使って描画するのか… できそうなので試してみます! ありがとうございます!
0そうだね
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