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返信[4]
親投稿
ボーネン gurigura2003
定義番号とはなんですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
ボーネン gurigura2003
では上下の範囲は…
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ボーネン gurigura2003
分かりません…教えてください…
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ボーネン gurigura2003
できましたー!!!最後に範囲を変えるとき、どこを変えたらいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ボーネン gurigura2003
↑こうですよね?これでもできません…
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ボーネン gurigura2003
確認よう
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【質問】今、agr.io という細胞ゲームを作っているのですが、自機の スキンをはじめた時ランダムで変える方法教えてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ボーネン gurigura2003
小さい動かない粒を自動配置し、 それに触れると大きくなるプログラムはどこらへんを参考にしたらいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ボーネン gurigura2003
おー!!
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ボーネン gurigura2003
こう?ですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ボーネン gurigura2003
どはどうすればいいですか?よく分かりません…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
うーん…できません…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
どなたが動ける範囲固定とこの大きい四角の線を消す方法教えてください! それとスクロールも…
0そうだね
プレイ済み
トピック
ボーネン gurigura2003

例の細胞ゲーム aga.io という

ゲームを作っているのですが 今の日本の国旗より小さい動かない細胞を自動生成されてぶつかると消えるプログラム教えてください…
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ボーネン gurigura2003
参考にしたいので公開してくれませんか?試作段階でも………
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ボーネン gurigura2003
おおお!自分も作ろうとしましたが できませんでしたと言うか今ちょっと つまってますw公開してほしいですw このゲームに著作権はないのでおけなはず!!!
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ボーネン gurigura2003
では変数について教えてください… 理解できるかどうかわかりませんが…
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ゴフウ…難しそうですね…うーん…
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ボーネン gurigura2003
僕も買ったばかりですがそのようなゲームは時間がかかりそうです… 僕の投稿に質問がたくさんあるので 是非そちらを参考にしてください。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ありがとうございます!できました!!! 次に前の投稿にもまだ質問があるので教えてくれませんか?あとやんばるさんとあるゆっくり実況者さんの名前ですよね?w
1そうだね
プレイ済み