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親投稿
間に合う気がしない。 こうなったらGOTO使ってでも完成させてやる。
1そうだね
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親投稿
久々のGOTO解禁(ONとセットですが) #SB2WEEKS
0そうだね
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返信[13]
親投稿
久々のGOTO解禁。 本当は使いたくなかった。 でも…時間が無かったんだ。
1そうだね
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親投稿
間に合う気がしない。 こうなったら未完成でも上げてやる。
2そうだね
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RG→老人
1そうだね
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親投稿
あと2日…… 間に合う気がしないっ!(>_<)!
1そうだね
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親投稿
まさか合間に作るとは…… 流石です。 ボクは夏休みの宿題に1週間消費したのでピンチです。
0そうだね
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返信[62]
親投稿
ありがたくパクらせて頂きます。 そして圧倒的手抜き感。
1そうだね
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返信[60]
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圧倒的パクリ感。
0そうだね
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頭の良すぎる本田「頭の良い?"普通"の間違いじゃない?」 誤字か…探さなきゃ。(夏休みの宿題で誤字を探すという変わった宿題が出ました。)
0そうだね
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ボクの場合逆にストーリーはほぼ完成しているけど土台に全く手を付けていません。(絵も描いていない。) というか前半1週間を夏休みの宿題に使ってしまったので軽いピンチです。 前作でストーリーに全く関係なかったRGは今回も楽しみなので、ぜひ登場して欲しいです。
1そうだね
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おちゃめさん 確かに戻り値が整数型だと整数型では表現出来ない絶対値の大きな数を処理するときに困りますね。
0そうだね
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NUM<<0
1そうだね
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TERA(LL)さん QSPなどの文字数制限のあるプログラムでは使えるかもしれませんね。ボクだったらCOSH()を使いますけどね。 三角関数とは 半径が1の円の中心から引いた線のX座標をCOS(),Y座標をSIN()と言います。 角度から速さを求めたりするときに使います。 X=200:Y=120 R=60 SPEED=1 SPSET 0,0 WHILE 1 WAIT 1 X=X+COS(RAD(R))*SPEED Y=Y-SIN(RAD(R))*SPEED SPOFS 0,X,Y WEND
0そうだね
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おちゃめさん(ochame_nako)の 鍵盤QSP 公開キー【 Q32KVPKX 】
0そうだね
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(そもそもGOTOを使わない人) ラベルが増えすぎると混乱したり名前に悩んだりするので、読みやすさ的な面で言えばWHILEの方が良いと思います。
1そうだね
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無限ループです。 本来は WHILE (条件) WEND で条件が成立している間ループという意味です。 読みやすさの面でも GOTOより WHILEの方をおすすめします。
6そうだね
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あと4日
2そうだね
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怖あぁ。 HIDELIKE GBみたいなノリで遊んだらかなり本格的なホラーで驚きました。
1そうだね
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親投稿
……! これは……!? (怖い怖い)
0そうだね
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