プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[47]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/8 18:20誤解されにくい (とか言いながら割と 誤解されやすいんだよなぁ僕…)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[46]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/8 18:19かるーく近況報告すると いいかもですね3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/8 15:19本当に字面通り受け取るのであれば Godotさんが最も正論かとは思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/8 15:17大多数は「居るわけがない」 という記述に 一抹の期待というよりは 諦め、「どうせできないんでしょ?」 という挑発のようなものも 感じると思いますが。 「想像」「補完」とは言いますが、 文章の意味をそのまま理解しても 「あるかもしれない」という 記述には感じられないのでは?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/7 14:37250個…!?1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:58:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/4 20:59無印じゃなくてNew3DSなら Nintendo switchみたいに 左右を別の入力インタフェースとして ボタン割り当てすれば いいんじゃない?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/3 8:29閉じまーす0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/2 21:35↑×1〜2 言葉足らずでした… そうです、その通りです1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/2 21:34すいませんサボってました 時間的に厳しいって言う言い訳。 言語環境は整ってきたから 作れると思います0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/1 18:29僕が流れを歪めていたらしい さーせん0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/5/1 12:02なければ作る。 それがプチコナー4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿TTcreation TTSOFT2017/4/28 22:13…で、投稿主はどうしたんだろう2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2017/4/28 20:36フリックはすげー0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/4/28 18:44RMG_IMEを参考にすると いいと思います1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿TTcreation TTSOFT2017/4/28 17:44SCROLLだった1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2017/4/28 17:44慣れてきたらSCLOLL命令もいいかも0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿TTcreation TTSOFT2017/4/28 17:43パラメータごとにまとめてDATA化 →呼び出しが楽 IDごとにまとめてDATA化 →セーブ時の管理 いわゆる「ボックス」的な 管理が可能1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿TTcreation TTSOFT2017/4/28 17:34テーブル読み込みは miiverseの最大入力可能行数的に 書きにくい(言い訳 0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿TTcreation TTSOFT2017/4/28 17:31こんな感じ?1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:18に取得