Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
130 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 5062
次のページ(過去)
返信[114]
親投稿
TTcreation TTSOFT
あとはMP通信のスタック強化。
0そうだね
プレイ済み
返信[113]
親投稿
TTcreation TTSOFT
個人的には 変換候補にそのPRGの変数とか DEF関数とかを表示できると 大変助かりますね
0そうだね
プレイ済み
返信[112]
親投稿
TTcreation TTSOFT
まっさ» ファンクションキーの仕組み的に 難しいかも。 ってかSELECT+BACKSPACEでよくない?
0そうだね
プレイ済み
返信[111]
親投稿
TTcreation TTSOFT
メモリ系の要望も厳しそうかな… プチコンがカセット版になれば もっとメモリエリア拡大できるかも
0そうだね
プレイ済み
返信[110]
親投稿
TTcreation TTSOFT
あとHOMEボタン判定は不必要だし スリープは検知PRGあった気がする。 需要ほぼゼロの命令要望は控えてほしい。 その命令を追加するメリットも 少しは考えてほしい。
0そうだね
プレイ済み
返信[109]
親投稿
TTcreation TTSOFT
しょうご» 電池残量を表示する関数の要望です。 なおと» 命令追加»それはプチコンじゃなくなる 公開キー»そんな文字出ます?       まずスクショで充分
0そうだね
プレイ済み
返信[86]
親投稿
TTcreation TTSOFT
S○Oのコンバート機能みたいにしても なかなかいいかもしれないっすね (配列変数のメモリマップを 格納しておいて、 それをもとに別PRGでロード)
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
TTcreation TTSOFT
無理だって切り捨てるのは良くないか。 俺が言えることじゃないんだけどさ
2そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
TTcreation TTSOFT
暗号化システムとしては単純な方で、 パスワードを暗号化する文字列分 コピーしてASC()に通し、 その数値の分テキストの文字コードを ズラしています。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
TTcreation TTSOFT
暗号化ソフトの使い方 暗号化するテキストを入力し、 下画面のダイアログで パスワードを決めます。 名前を付けて保存し、 TXTファイルのみ miiverseにアップしてください。 復号化ソフトの使い方 miiverseから公開キーをDLし、 ENCRIPTIONERに入れます。 DECRIPTIONERを起動し、 ファイル名を入力してロード。 パスワードを入力すると 復号化されたテキストが表示されます
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
TTcreation TTSOFT
結構簡単だった件。 公開キー933K45DS 本来は暗号化/復号化ソフト。 ENCRIPTIONERは暗号化、 DECRIPTIONERは復号化。
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
TTcreation TTSOFT
応用すれば個別交換日記できそう。 うごメモの「フレンド以外見るな」 みたいなのじゃなくて、もっと内部的な。 GRPファイルも暗号化できれば さらに秘匿性アップだね。 このプログラム作ろうかな
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
TTcreation TTSOFT
運営以外の誰かに読まれたくない、 でもmiiverseじゃないと会話できない みたいな友達に送るにはいいかも。 お互いにパスワード持ってて。 読まれたくないっていうのに 変な意味があるわけじゃないけどね?
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
TTcreation TTSOFT
DATA文な俺氏。 そのせいでアイテムデータとかと混じって わけわからん。 そして挫折 誰かHELP
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
TTcreation TTSOFT
ドットのR,G,Bデータをそれぞれ CHR$()に通して+1すれば相当… 復号化PRGを特定ユーザにのみ 配布して、即座に複合プログラムの 公開キーを吹っ飛ばせば 秘匿性上がるんじゃない? あとは+1の部分を 秘密のパスワードに置き換えるとか。 で、出すのはただのDATファイル。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
TTcreation TTSOFT
1/10の数字が出ると ストップウォッチ的な感じになる。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
TTcreation TTSOFT
A=A+0.1 にしてもそれっぽくない?
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
TTcreation TTSOFT
ここの人たちって マップ管理どうしてるんだろう? DATA文?BG?DATファイル?
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
TTcreation TTSOFT
あとあとインベントリとか 装備とか道具とか入れ始めると 配列変数が多いのはネックになるけど、 BGGET判定はよくない。 あとキャラ移動なら 28フレームで16dot移動 (つまり1コマ7フレーム)だと カクカクしないで進める。 Bダッシュ搭載するなら1/2で。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
TTcreation TTSOFT
当たり判定が楽なのは確かに キャラ移動型だけど、 結論どっちも大変になる。
2そうだね
プレイ済み