プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/7 20:01ごめん間違えた EXEC”SYS/GAME05VS” を実行モードで入力してAボタン1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:44:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/7 20:00EXEC”SYS/GAME05” を実行モードで入力してAボタン0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:44:00に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[70]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/7 18:02↑×5 それはもはやプチコンではないのでは2そうだね 未プレイ2017/11/04 02:11:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/6 22:19あと WHILE AAA=BBB は WHILE 1 に書き換えられます1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/6 20:36↑効率悪くないっすか…? WHILE BUTTON()==0:WEND GOTO @A でどうでしょう0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/5 12:11向こう側のサーバーのバグフィックスに使われるのでしょうか…? 壊れた本体のデータロギングみたいな1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:28に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[68]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/5 12:00↑検索機能が実装されると 公開キーの意味がなくなるから さすがに… DIALOGの自由度は確かに欲しいかも6そうだね 未プレイ2017/11/04 02:11:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/5 6:09なら、高度サウンドユニットは あったほうがいいかと…1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 19:39ごめんなさい多分違います… 「MML 音色 プチコン」とかで 検索すると出てきます2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 19:37@271あたりからかな1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 19:32プチコンだと割と制約があるから… 特に音系は2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 19:32↑ありますね2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 19:31PCがあるならPCで作った方が いいんじゃないっすかね2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 17:34EDITモード上で「MML」と打ち、 ヘルプキー(「?」マーク)を押すと 詳しい説明が載っています。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 13:16(果たしてどんなソフトになるのだろうか…?)1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:45:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 12:20(Adobe Premiereあたりでも いいんじゃないかなぁと思った人)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 12:00↑×1〜2 す、すげー…2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 11:47高度サウンドユニットは 必須かもしれないですね。 デフォルトにないPCMSTREAM命令が ちょっと必要になってくるのかも…2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 11:44BGMの録音は厳しそう… どうなんだろう、 MIC関数のサンプリングレートで 録音可能な秒数は変わってくるから ある程度アレかもしれないけど、 WAVSETA以外で再生できる命令が あったかな…って 2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿TTcreation TTSOFT2017/6/4 11:41それで、いい具合にMMLに落として 元の音楽に加えて流せば、 基本的な音MADは作れると思います2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:45に取得