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返信[3]
親投稿
TTcreation TTSOFT
それはもうあるから… スーさんの「プチコンの沼」が…
0そうだね
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返信[1]
親投稿
TTcreation TTSOFT
合作じゃないし それは果たして”募集”か?
9そうだね
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返信[4]
親投稿
TTcreation TTSOFT
内部の苦労が… プチコンの公開キー落としたいなら スーさんの沼にでもどうぞ なんか、 あたかも自分で作ったかのような印象を受けます
2そうだね
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親投稿
TTcreation TTSOFT
公開キーを書くなら作者を書くべきだと思います
3そうだね
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返信[9]
親投稿
TTcreation TTSOFT
地味にGOTO@LOOPとか WENDとかUNTILとか…
2そうだね
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返信[7]
親投稿
TTcreation TTSOFT
プログラムにおける 「最後」とは…?
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
TTcreation TTSOFT
勝手に補足 「プチコン3号」を起動して 出てくるタイトル画面で Bボタン ↓ 左下端から2番目のボタンをタッチ ↓ 入力 っていう流れで
2そうだね
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返信[15]
親投稿
TTcreation TTSOFT
フレームから作れば あとは盛り込んでいくだけ… フレームが大変なんですよね
3そうだね
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返信[11]
親投稿
TTcreation TTSOFT
実行は別SLOTから リアルタイムで出力して 一時的にEXECするのが 最善策ではないでしょうか…
5そうだね
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返信[10]
親投稿
TTcreation TTSOFT
横から失礼します ーーーーーーーーーーーーーーーー Mkllで作りかけた者です。 当時はエディタも使いにくくて (コマンドプロンプトのような 行単位打ち) 実行も遅くて (命令を実行する命令が欲しかった) 大変でしたが、 3号であれば様々なアプローチが 可能だ、と勝手に思っています。
3そうだね
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返信[2]
親投稿
TTcreation TTSOFT
↑いや、どうでしょうね テキストエディタ作って 別SLOTにリアルタイム出力させれば コーディングする範囲は テキストエディタとキーボードだけになりますし
5そうだね
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TTcreation TTSOFT
…ところで、トピ主はどこに行ったんだろう
0そうだね
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親投稿
TTcreation TTSOFT
ゲーム性追加すれば遊べますよー
1そうだね
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TTcreation TTSOFT
移動プログラム作って、 当たり判定作って、 アイテム作って、 敵作って、 完成
2そうだね
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TTcreation TTSOFT
SP、BGの定義から。
1そうだね
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親投稿
TTcreation TTSOFT
プログラムに沿って処理するのが一番いいと思います。
1そうだね
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親投稿
TTcreation TTSOFT
そのSPRITEの座標だけ (0,0)になっているのでは
1そうだね
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TTcreation TTSOFT
SPRITE表示に 座標の配列変数を 使っていませんでしょうか。
0そうだね
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TTcreation TTSOFT
SPSCALE 管理番号,X倍率,Y倍率 WIDTH 8 または 16 BGSCALE レイヤー,X倍率,Y倍率
0そうだね
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返信[68]
親投稿
TTcreation TTSOFT
…ところで、 うp主はどこに行ったんだろう
0そうだね
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