プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/12 20:47運営に投稿を消されてるあたり、 公式そのままのSPやBGを 公開しようとしてたのかな? まぁ、miiverseとか うごメモ内では、確か 任天堂のコンテンツなら 出していいらしいけど、 プチコンサーバーには 著作権が絡んでくるから、 ってかこれ公開画面に書いてあったよな?1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:40:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/12 20:43相当な努力がないと、 あれだけのプログラムを 1から解析して組み直すのは難しいよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:40:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/12 20:41プロフィールコメントからも わかるけど、まずは 文字表示、入力、変数の概念から 学んだ方がいいかもね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:40:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/12 20:39投稿主は多分、 勇者の冒険EDIT+から 流れてきたユーザーかな? どうしてキャラが動いているのか、 どうしてジャンプするのか、 そこから学ばないと 厳しいんじゃないかな。 他人任せにしても、 誰もやってくれないのは わかりきったことだよね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:40:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/12 8:10…すげー1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:41:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/11 21:38まぁ、 おちゃめさん辺りのアドバイスに 目もくれないあなたの判断は 大きく間違っているだろうね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/11 21:36人任せにするという貴方の判断は 一部正しい。 確かに、挫折したり個人的な問題で やめることにはなりにくいからだ。 だが、 それに賛同するベテランユーザーが 果たしてどれくらいいるのか? 初心者を何人も集めてやるのは無謀。 だが、 ベテランユーザーはこんな投稿には 目もくれない。 まずは、基本的なことから 始めてみるのが一番だよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/11 21:33それでも貴方が、1から全部 合作すると言うなら それはすごいことだ。 でも、このプチコンコミュには、 マリオメーカーからマインクラフトまで、 多くの市販ゲームを作ろうとして 挫折して消えていったユーザーも 多くいる。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/11 21:30↑漢字変換忘れた ーーーーーーーーーーーーーーーー マリオカートのプログラムの規模が 1000や2000行で作れると思ったら それは大間違いだよ。 その10倍、果ては100倍レベルの プログラムに達することもあるんだ。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/11 21:23変なこと言うようだけど… ーーーーーーーーーーーーーーーー 投稿主は多分、勇者の冒険edit+から 流れてきたユーザーかな? あのゲーム、エディットモードが あるせいで、こういう勘違い君が 出てきちゃうんだよね。 他のコミュはどうだか知らないけど、 ここのコミュで他人任せするのは どうかとおもうんだ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/11 21:04RPG作ってて必要に迫られたもんで2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:41:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/9 19:53みんなのおしゃべりチャットだろ?1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:41:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/9 19:36※気づかなかったんだようん1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:41:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記TTcreation TTSOFT2016/11/09 19:16:39公開キーQD2PPE53 ありそうでなかった 16進→10進コンバータ。 FOAMAT$と違うのは プログラム中で変数として使えること9そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 01:41:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/4 18:14「仮想現実」で一つの連語です。 iPhone、googleなどの辞書で 語句チェックをかけると 「Virtual Reality」が1ブロックです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿TTcreation TTSOFT2016/11/4 18:10↑なりません0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿TTcreation TTSOFT2016/10/30 7:44↑×2 まぁ、「Vertual Reality」 ですからね(スペル不安)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックTTcreation TTSOFT2016/10/29 10:23:12情報交換AIを作ろうとしているんですが助動詞と動詞の活用の迷宮に はまりました。正直ダレカタスケテー6そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 17:44:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿TTcreation TTSOFT2016/10/29 10:16※作りかけのRPG 公開キーJKE334DX 謎の壁バグなど多し。 正直ダレカタスケテー0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:45:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿TTcreation TTSOFT2016/10/29 10:02疑似立体視を強化させて 左右の画像の立体化が 3D機能なしでできれば… (平行法、交差法の応用)4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:53に取得