プチコンBIG コミュニティ返信[17]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/21 14:10↑×2 そうですかね? ここから発展していけば 日本のモノ作りも 発展していくと思います0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:09:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレTTcreation TTSOFT2017/7/21 8:12よくわからないです…2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/21 7:54nobuさん≫ 確かにそうですね… ユーザー間の交流が狭くなるのは 仕方ないのでしょうか…2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/21 7:53(ATAN()関数はシューティングゲームに よく使いますね。 弾と自分の距離を算出するとき、 変数=ATAN(自分Y-敵Y,自分X-敵X) とすると距離が求められます)4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/21 6:23任天堂側のメリットが 少ないのかもしれません。 違反投稿の取り締まりなどを考えると やはり任天堂が運営するには 少し重いのかもしれませんね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー プチコン用のSNS、確かに欲しいですね。 プチコンまとめWikiの「OFコーナー」 あたりが進化すればかなり… 1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 21:39このトピックに来ないでくれ、 と言う権利があなたにあるとでも 思っているんですか? あなたはmiiverseの 運営者なんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 21:36kaknさんも キバひげくん(∀) さんも 適当なことは言っていませんよ? アドバイスを排斥して 自分の勝手な意見で批判するのは あまりにも傲慢ではありませんか? 自分に合わない人間は排斥して アンチしてブロックするんですか? あまりにも都合が良すぎませんか? 一体何がしたいんですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 21:32僕よりHaruさんの方が”上”だ、 とでも示したいんですか? それともただ文句を言いたいだけの アンチなんですか? いつどこで僕が自分より 弱いと考えたって言うんです?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 21:29サンプルコードのリストを見れば 参考になりますよって 書きましたよね? ”教えるつもりがない”とは どこを見て言ってるんです? 僕の顔を見ただけで 条件反射みたいに批判するの やめてくれます? 教えるつもりがないのは あなたですよね? 偉そうなコメントして 何が楽しいんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 21:25≫Haruさん 僕に難癖つけて楽しいですか? ”教えるつもりがない”って何ですか? 僕でストレス発散するの やめてくれますか? あなたは教えてすらいないんですよ? 自分が何言ってるかわかってます? 意味がない? それはあなたの価値観ですよね? ブロックするくらいなら いちいち突っかからないでくれます?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 21:05英数字だけならデフォSPにありますしね2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:24:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 12:16READ MID$() FOR〜NEXT あたりを使ってみては?2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 12:15は? ならそれでいいんじゃないですかね リストの意味(動き)は 理解しているんでしょう? なら、その動きを自分で作れば いいんじゃないですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 12:08やっぱり真ん中のやつですかね4そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 10:27できます 一つ一つ読んでBGPUT 動作ルーチンにBGGETか配列から当たり判定をつけることもできます2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/19 6:58ゲームさえ作れればそれでいい、 プログラムを学ぶ必要はない と か 思 っ て な い で す よ ね ?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/18 21:24もしかして… A,B,Cの値が等しい時にTRUEにしようとしてるのかな1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/18 20:16自分の興味のままに質問するのは どうなんでしょうか… ポンの話はどこに行ったんですか? 皆さんがおっしゃる通り サンプルのGAME03のリストで どんな動作をしているか見れば ヒントが得られると思うのですが、 基本がなっていないことには アドバイスのしようがありません。5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/18 17:49指定した文字を変数に格納しておいてCLSした後に同じ位置に表示1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿TTcreation TTSOFT2017/7/17 15:10無ければ作る。それがプチコン3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:07に取得